スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

。。

今日がお通夜。

明日お葬式。
やっとだなー。

水曜に父方のじーさまが亡くなりました。


90近かったし、入院もしてたし、仕方がない…というのは変だけど仕方がないのかな。

火葬場の関係でお通夜やらは来週になるから普通の生活を一応してるけど…


なんかどうにも、ね。


母方のじーさまが亡くなってからやっと三回忌過ぎて落ち着いてきたのに…なんだかな。


あと祖母が2人、両親、旦那両親…。


何度もこんな気持ちにならなきゃいけないってツライなぁ。


しごと。

こんばんにゃ。
本日のテーマはこれです。

ででん!!

話題:仕事に対しての不満・愚痴



のほほんとした人間関係。 

多くない業務量。 


定時上がり。 







………………………………………職場、寒いんだよっ(;´д`)!!!


室内で七階でデスクワークで…なんであんな冗談みたいに寒いんだ!!

最近は、腹に湯タンポ・腰にホッカイロ・膝掛け二枚に肩からストール!という出で立ちで仕事してます(・ω・`)

隣の席の子に「RPGでクスリ売ってそう」と言われました。 


…魔女じゃん!!!


私の席がかなり風がくるところみたいではありますが…マジ仕事しづらい(´Д`) 

エコだのなんだの言わないで職場環境をもっと良くしてほしいものです(;ω;`)ただ、たまに同じフロアで半袖の人いるんだよなぁ…。私が冷えすぎなのかしら…。


そんな私が愛用している湯タンポはこれ!


この写真は洗うために家へ連れ帰ったときのだけども(笑) 

クマー(*´∀`*) 

オナカに電子レンジで温めたぬくい奴をいれて使います。←湯タンポじゃない 

同期が寒がる私を見かねてプレゼントしてくれました。 

ちなみにフランス人(クマ)で、シャンピニオン二世という名前、湯タンポ界の王子様(という設定)です。 
だけど湯タンポ界には内乱が起きているため、一般人(クマ)になりすまし、「しゃんぴょん」と名乗ってそぅっと生活してい(るという設定にして)ます。



……………寒さで考えが春になるから会社あったかくしてくれー。

いべんと。

今日は会社のボウリング大会…。

出場しないけど、運営側なので参加してます><

みんながボウリングしてる間はかなり暇…。


帰りたいなー。

話題:(´・ω・`)

きがえ。

駅の階段の影で着替えてる人いた(´Д`;)

しかも階段上の方…。

混んだ階段で立ち止まってごそごそしてる人いたからふと見たらズボン履き替えてたよ><

びっくりしてスグ目を逸らしたけど、階段上がってきてる人にはドドンとパンツが見えたことでしょう…(オッサンの)



世の中ヘンテコであふれてる。

話題:おはようございます。

前の記事へ 次の記事へ