スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

わいは。

おはよ&ただいまです!

火曜日に無事ハワイから帰国しました(´∀`)


話題:海外旅行


とりあえずメッチャ暖かかったです!
食べ物量多かったです!
大体が大味だった!w

でも海も空もキレイだし人もあたたかいし、イイトコでしたー!!


さて、今回の目的は義兄の結婚式でした。

山の上にある教会(´∀`*)海もモチロン見えるの。素敵過ぎるー!
リゾートウェディングもいいなぁ(*´ω`*)
これからやる人にはオススメ(笑)

教会内も可愛かったし、義姉さんもキレイだったー!

ちなみに私達はお揃いのアロハシャツ&ムームーで参列w
ハワイでは正装なのが驚き。スーツとかじゃ辛すぎるだろうからアロハシャツで良かっただろうけど(・ω・)タキシードな義兄さんは可哀想だったなぁ…。


なんか書く旦那w
私のムームー写メなかったんだけど、このアロハシャツと同じ柄です♪

ペアルックとか海外じゃなきゃ絶対出来んわ(´∀`)貴重な体験でした(・ω・) 


ペアルックしたり買い物して回ったり、夜のワイキキビーチで星見ながら2人きりでぼーっとしたりと、新婚旅行風なこともできました。 
行けて良かった(*´`*)


せっかくパスポートもとったし、お金貯めてまた2人で海外旅行も行けたらいいなって思いました。 





…ただし日本語通じるトコだけで(・ω・)!w

りょこう。

話題:新婚旅行


………新婚旅行???




明日の夜から、ハワイに行きます。 


ハワイアンズじゃないです、ハワイです。 


アメリカの、ハワイです。 


旦那のおにいさんが結婚式を挙げるので出席してきます♪ 

ほぼ初めての海外!

仕事の都合で長く行けず、あっという間に帰ってくるけど…楽しんできます!


ハワイ向けにネイルもしてきました。 

ちょっと写り悪いけど><

ごはんとどうぶつ。

正確には、昨日のだけれど。

話題:今日の夕ご飯


手羽のハーブソルト焼き、ひじき、イカの昆布〆、ピーマンちくわのゴマ炒め、椎茸の鮭マヨ焼き、豆腐とネギのおすまし。

ひじきって買ってくるばかりだったけど、家で作った方が甘すぎなくて美味しいな。
手羽は漬け込む→トースターで焼くだけなので楽チンでした。

ちょこちょこと色々あるゴハンって好き。


こちらは先輩からもらったお菓子と同期からもらった湯タンポ。


前に紹介した、クマの湯タンポだけでは温まりきらない私のカラダを温めようと、第2段をくれました♪ 
ちなみに、名前は「プラタリオーロ伯爵」です!呼び名は「ぷらたろ」!

イタリア語で「キノコ」。
前のクマが「シャンピニオン」と、フランス語でキノコだったのでお揃い。
この子はさしずめトリュフでしょうか(・ω・)


お菓子はチョコまんじゅう?みたいな感じ。 
可愛すぎて食べれません(笑)

たんじょーび。

昨日はワタクシの誕生日!でございました(笑)


話題:今日は私の誕生日

旦那が、誕生日当日は難しかったみたいだけど、前日月曜日は早帰り出来たので誕生日イヴに外食(*´∀`*) 


待ち合わせ場所に行ったら何だかカバンをベンチに置いてごっそごそしてる旦那…。

(・Å・)?

…(´∀`)ノよっ!

声をかけたら、

「……!早いよぉ(;´д`)」

文句言われました。
どうやら、誕生日プレゼントを買ってくれていて、隠しといてサプライズにしようと思ってたらしい(笑)


一瞬で察して見ないふりしてたんだけど、「プレゼントあるから!バレたけど!」と暴露してました(笑)



つばめグリルさんで軽く一杯飲みながら、たらふく食べました!
ソーセージも牡蠣もハンバーグもウマウマだった(*´∀`*) 

先日家でハンバーグしたばっかりだったけど、別物だよね!w


帰ってお風呂とか済ませてマッタリ。 
そんなうちに0時をむかえ、誕生日に… 





両親や友達からおめでとうメールをいただきました(・ω・*)


マッタリしすぎて、一番最初におめでとう!をメールに奪われる旦那(笑) 

またしてもへこんでましたw

んで、プレゼントもらった!!
日曜おでかけした時に見ていたヴィヴィアンウエストウッドの時計でした(*´∀`*) 


ヴィヴィアン大好きなので嬉しかった!!


会社でも先輩や同期にプレゼントもらったりとたくさん祝ってもらえて幸せバースデーでした(>ω<*)



そして、帰りにバースデーケーキを買ってきてくれるというサプライズ! 
ローソクの指し方が斬新で笑った(・ω・) 

美味しかったし嬉しかったー!!


ついに28歳という結構なお年になってしまいました(笑) 
オトナ感がなかなか生まれませんが、マッタリのほほんと生きてこうと思います(´∀`)

おさけ。

おはよございます(つω-)

朝から電車遅れてメンドウ極まりない(´Д`)

そんなわけで(?)週末の振り返りー。


土曜日は雪がまだ残ってたからヒキコモリ!
2人でずっとゲームしてました!w
夜は2人で家呑み(*´∀`*)
一緒に暮らし始めてもう少しで1年になるけど、2人で家呑みは初めて。

何度も呑もう!って言ってたのに、旦那はあんまりお酒強くないしなんだかんだ流れてました。

おつまみ作って、お風呂入ってあとは寝るだけって状態で呑み開始♪

おつまみは…高野豆腐、生ハム、鯛味噌、茎ワカメ、麻婆茄子、キャベツとモヤシの塩昆布和え、スパム。

それに〆用オニギリ(笑)

おつまみ多目の夕飯代わり呑みだったのでお酒はチューハイ一缶だけw
旦那はコークハイ呑んでた(・ω・)

ひっかける程度が心地よくて好きー(*´∀`*)
ゲームしたりテレビ見たりしながら、ノンビリまったりで楽しかったです。


日曜は買い物してきました。来週末旅に出るので必要なものを仕入れに。

旅についてはまた別途。


さて、今週も頑張らなきゃ><

話題:お酒が飲みたい日
前の記事へ 次の記事へ