スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やきとり。

今日は3月中旬にやった会社のイベントを一緒に運営したメンバーで打ち上げでした!

話題:飲み会・呑み会

運営内で一番エライ部長さん行きつけの、銀座にあるやきとり屋さん(*´∀`*) 

お通しがまず…


名古屋コーチンの半熟たまご!
黄身がしっかりしてて、箸で持っても崩れないの!
でも中はとろとろ…。

野菜焼きが結構メインで、皮つきの新タケノコとかしいたけ、銀杏…。 


そしてアスパラ!

甘いしみずみずしい…! 

お肉もカシラやレバー、つくねなどなどいただきました。 
あんなに臭くないレバーがあるなんて(´Д`*)

名古屋コーチンの出汁で炊いたゴハンや五目ゴハンなどもしっかりいただきました! 


結局私はお酒二杯(笑) 

食べまくらせていただいた(*´∀`*) 


しかも!
あまりに美味しそうな食べっぷりだったのか、五目ゴハンのお持ちかえりを部長からプレゼントされました(・ω・)♪ 


一年間大変だったけど、美味しいものは世界を救いますな!
全部報われた気持ちです。 

食べさせてくれるだけでは勿論なく、人との関係とか報われ方とか…イイ会社に入ったなって最近思います。 

来年度もホント、きっと頑張れるな(`・ω・´) 
頑張れば頑張るだけ、最後に報われると、新たにイイ関係に恵まれると信じて。



もうすぐ7年目。 

頑張ろ。

ごみひろい。

今日は会社のボランティア活動、地域のゴミ拾いの日。
ちょっと早起き!

話題:おはようございます。

今年度最後だし、今年はゴミ拾いを主催(?)する委員会だから頑張って行ってたけど…来年度から行かなくていいかな(笑) 



そういえば水曜日、同じチーム4人でもんじゃに行きました!
1人4月から違うチームにいってしまうので…送別かねた飲み♪ 

明太チーズもんじゃ、ベビスタ入りミックスもんじゃ、豚キムチもんじゃ…あと九条ネギ入りお好み焼きとハンバーガー風お好み焼き!

明太チーズもんじゃは一番好きなので満足の美味しさ!
でも何気に一番ヒットは九条ネギ入りお好み焼きでした。
わさび醤油で食べるんだけど、サッパリうまい!
ネギのしゃきしゃきも堪らなかったです。 

会社の最寄り駅にあんな美味しい鉄板焼屋あるなんてなー!
7年とか勤めているのに損した気持ち(笑) 

また行きたいと思います。 




最後にお弁当!


春菊ゴハン、しょうが焼き、たまごやき、エノキとにんじん・わかめの炒め煮、春菊辛子醤油和え、ぶろっこり。 

春菊もらったのでたくさん使用!



さて、昨日からちょっと体調悪いけど頑張ろう…!

いまさら。

忘れていました、この話題。

話題:ホワイトデー

旦那くん、頑張ってくれました(・ω・) 

表参道だか青山だかで並んで買ってきてくれた!

こんな可愛らしいのをでかくて体育会系な見た目な旦那が買ったなんて…!

中身は紅茶(*´∀`*) 


各星座をイメージしたフレーバーティーのティーバッグが入ってます♪ 

いくつか飲んだけど、どれも美味しいし何よりイイ香り(・ω・*)


小さなチョコケーキもついてました☆ 

ありがたやー!

かみ。

昨日、髪を切りました!

話題:美容院

結婚式前からずーっとショートにしたくて…。 

でも結婚式(11月)が終わった後すぐ冬だったから寒くて寒くて無理だったので…念願!!




こんな感じ(・ω・)b

かなり楽だし、まわりの評判も上々、かな?
月曜に会社行くのちょっと楽しみです。 


ただ、私が今はまってるゲーム、ペルソナ4の千枝ちゃんと似た長さと形になった気する(笑)
色は違うけど。


前髪の流れ方も同じでしたw
茶髪にしよかな(笑)

どうでもいいこと。

今日、仕事中一服しに行ったら、自動販売機が全て売り切れでした(´Д`)


準備中ですらなく、売り切れw

全部ってすげぇなと思い、思わずパチリ。

やる気なさすぎでしょ(笑)




そうそう。

生理前かもしれないがちょっと太りました(ーдー;)

休日、つい旦那とムシャムシャしちゃうからな…。
結婚すると気が緩むといいますが、よろしくない。

話題:ダイエット、始めます!

うん、ダイエット始めます!無理ない感じで三食バランスよく食べて、間食減らそう。 

うちの体重計、何故か会社や実家より多く表示されるのでなんとも言えないが、少し増えた気がするくらいの段階で減らさなきゃ!

目標はとりあえず3キロ。春は薄着になるし頑張ります!! 

前の記事へ 次の記事へ