スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

きんよう。

先週の金曜日、アフター5におでかけをしました!

話題:お出かけ。

華金!です!


まずは、定時とともにダッシュして新宿の某ホテルでプール!


涼しかったからガラガラでした!

ちょっと寒かったけど、貸切のようなプールを満喫。 
しかもまわりは新宿ビル街。みーんなまだ仕事してる(*´∀`*) 


同期の仲良しと2人でひたすらぷかぷかしました。 

ホテルはちょっとだけ割高だけど、とにかくキレイ!プールも更衣室もシャワーも全部キレイ!!

さっぱりシャワー浴びてしっかり乾かしてメイクも直せて素晴らしいです。 


気分が良くなったあとはお酒♪
ビールをひたすら飲んでやりました(*´∀`*) 

美味しいお肉も食べて幸せ絶好調!



更に気分良くなったのでコスプレプリクラ撮りました(笑)


執事(笑) 
友達はメイドでした!
ポーズは友達のリクエスト。

酔った勢いは怖いね!
でも楽しかったー!

ナイトプール、また行きたいな。

かれー。

今日は珍しく、グリーンカレーにしてみました。

赤ピーマンとししとうがなかったから、間をとってピーマン入れてみた。

話題:うちごはん*.゚

ねいる。

月々お金がかかって仕方がないので、買っちゃいました!

セルフジェルネイルキット!




安かったのと、ネットでレビューが良かったので。
ジェリストのスターターキット、¥4700です。


ペン型の専用LEDライトで、10秒くらいで硬化します!
お手軽だし、結構使いやすいうえに発色もイイカンジです。

ちょこちょこ色々覚えて趣味にしようと思います!


話題:購入品

あまい。

いや、昨日のおやつですが(笑)

話題:今日のおやつ


同期が昼間、

「かき氷食べに行こうよ!」

とメールしてきたので、会社帰りに行ってきました。

一番人気は「生いちご」だそうですが、私は「黒蜜きなこ」にしました!
しかも練乳トッピング。 


エベレスト!! 

でも、氷がやわらかくて口でスグとけて、とても食べやすかった! 
甘みもくどくないしなんだかさっぱり。 

でもまぁモチロン上手に食べれるわけもなくw
雪崩れまくりでした(笑) 


かき氷後、口がさすがに甘かったので、野菜専門の飲み屋をみつけて入店。 
一杯だけ呑んで、ちょこちょこ摘まみました。 

美味しいし高くないし接客いいしでまた行きたいな。 

かき氷のせいであまりオナカ減ってなかったのが残念…。 
むしろ腹たぷんたぷんでした(´Д`) 


そしてそして。 
駅前で可愛いお店発見。つい買っちゃいました。 


動物どーなつ(*´∀`*) 
日替わりで動物がかわり、30種類くらいあるらしいです。
常温で1日、冷凍で3ヶ月もつって言ってたからおみやげにもいいかも。 
夜食べれないから冷凍しました。
休日のおやつにします♪


昨日は、かき氷の老舗を目指してお出掛けしたので普段行かない駅に行きました。 
慣れ親しんだとこもいいけど、たまには違うとこ行くと新たな発見できていいな(*´∀`*) 

楽しかった!

すとーかぁ。

今日は会社のチームの人達とカラオケ大会でした!

5人で三時間みっちり!
騒ぎまくり笑いまくりで楽しかったー!



…………………が。
事件が起きました。

話題:(´・ω・`)


カラオケ後、チェーンの喫茶店に入りました。
出入り口付近の席に座り、楽しく談笑。

出ていこうとするお客さんをふと見ると…





朝たまにあう痴漢かつ前に地元駅で待ち伏せしてきた奴!!



………(*Д*;)?!?!



私達がいたのは会社がある駅付近。
つまり、恐らく会社の最寄り駅が同じ………ってこと。

しかも、出て行ったからまだ良かったと思ってたら、10分くらいしてまた入店。

私達をちょっと離れたとこからじっと立ったまま観察し、コーヒー買って私達が見える位置に座りやがりました…。

じぃっと観察されてる(;ω;`)



私が前につけられたりしてたことはチームの人に言ってたので事情を説明…。


かばってもらって、途中までついてきてもらいつつ遠回りで帰宅…。

私達が店出るとき、慌てて出てきてる様子だったからつけようとしてたと思います。



怖すぎて支離滅裂でごめんなさいですが…恐怖すぎました!そしてこれからもちょっと怖い…。
前の記事へ 次の記事へ