スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ひんけつ。

妊娠6ヶ月も後半戦。

順調にいっていた中、トラブルです(´Д`)

話題:貧血

火曜の健診で貧血を指摘され、鉄剤を飲むことになりました(´ω`)

しかも、火曜はたくさん採血をしたのでただでさえ薄い血が足りなくなったようで……貧血症状がとれません。。

健診翌日の水曜は朝からフラフラしていたので休暇をいただき、昨日は会社行ったけど今にも倒れそうだったので午後帰宅…。

今日も結局休みました(-_-;)

土日ゆっくりして、鉄剤も効いて、来週は頑張れたらいいな(;´д`)

うさうさ。

今日の鍋パーティ、デザートはこちら!



可愛すぎ!

話題:今日のおやつ

やすみ。

もう、こんにちはだ(笑)

話題:おはようございます。

今日は休暇頂いてます(・ω・)
旦那を見送ってから少しお布団でゴロゴロして、洗濯・ごはん・掃除。

普段、休みだと昼過ぎまで寝ちゃうので(笑)今日はとても活動的。

午後から買い物行って、夕方にはウチに友達がきます(´∀`)
鍋パーティする♪

明日からは連休で旦那いるし、火曜は病院で会社行かないから何気に五連休。


おかね使いすぎないようにしよ(笑)

こうにゅう。

マタニティな洋服を買いました!

話題:購入品

ワンピースを筆頭にサイズアウトしてきたので、可愛いマタニティがあるお店まで一生懸命行ってきました!

記念日ディナーあるのに、キレイ目な服がこんなにないなんて……!!w

そんなわけでまずはキレイ目、こちら。 


ピンク(*´∀`*) 
授乳口付きなので産後もイケる!

あと、同じような形で濃いグレーと黒のワンピ。 
写メは真っ黒になっちゃったので無し(笑) 

それからキュロット。
お腹周りがゴムだし、逆に絞ることも出来るので、産後も大丈夫! 
最近はウエストゴムなスカートかチャックをちょっと下げてはいていたので重宝しそう(・ω・) 


やっぱりマタニティ用ってすごい!!
こんな楽なものかと感動しました(笑) 

必要ないかなって思ってたけど、やっぱり合ったものってあるんだね…。 

ワンピ二枚にキュロットで一万五千もしなかったのでいいお買い物。 

たくさん着ようっと!

きねん。

昨日は結婚式から1年。
結婚記念日ってやつでした(*´∀`*)

話題:結婚記念日

ド平日なので、特別お祝いもせず、夕飯も普通(笑) 一応、週末の連休に素敵ディナーをしてくる予定なので、結婚記念日感はそれまでお預けです。 


が。 
両家母達ははじめての記念日が嬉しいらしく(笑)メールをくれたり、お祝いをくれたりしました!

本人達より盛り上がってる感が………w

まぁありがたいことですな♪ 
とはいえ、二人で過ごす最初で最後の記念日。 
週末は楽しみたいと思います!


写メはお義母さんから頂いたお祝いクリスマスリース!
前の記事へ 次の記事へ