スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

出産予定日。

今日3月31日は息子くんの出産予定日でした!

ま、4週早い3月3日に産まれちゃったので、予定日だった今日は生後4週間記念日なのですが(笑)

早いなー、もう4週間!
産まれたてよりもポッチャリしてきた!!ってか太…げふん。

ふくふくで可愛いです(*´∀`*)

さて。
そんな記念日ではありますが。

話題:体調不良

今朝、授乳したあと、目眩がして座り込みました(;´д`)
いや、むしろ倒れたレベル。

一旦寝たけど、目眩が全くおさまらず、立ち上がるのも困難な状態。
これはヤバイ(´Д`)

幸い、まだ旦那がいたのでミルクで息子くんの授乳してもらい、私は産院に相談。
病院に行くことに。

準備して旦那の運転で病院に行き、産院と行っても総合病院なので産婦人科→脳外科に。

いや脳外て(;´д`)


自分的には多分貧血だろうと思うのですが、と言えぬままにCT(笑)

脳外で異常なかったため、今度は耳鼻科に(;´д`)

色々検査され、異常なし。


診断は「頭位性目眩」?というものでした(・ω・)

寝込んでた時期が長いから、頭を起こすことでの目眩がひどくなってる的な。








…………結局薬とかなしで帰ってきたし、血液検査はなかったけど、貧血だとやっぱり思うんだな(笑)

入院中から貧血だったし。

金曜日、1ヶ月検診なので改めて相談しよう(・ω・;)

まぁ脳や耳に異常がないのはわかったので良しとしよ(笑)

そして!
私の診察中、パパと大人しくしててくれた息子くん(*´∀`*)エライ!

今日帰ってきてからもイイコだし…。
分かってるワケはないと思うけど、何か感じとってるかしら(´∀`)

無理ない程度に頑張ろー!

さんぽ。

いい天気だったので、今日はすごく久しぶりにお散歩しました!


話題:お散歩♪

旦那がお休みなので、息子くんを預けて10分程度だけど(笑)
息子くんは1ヶ月検診受けてからじゃないとなので一人でしたが、気晴らしになりました(*´∀`*)

あったかかったし、家の中や病院以外を歩いたの久しぶりで歌いたくなるくらいだった(笑)

今年に入って初だったもの、仕方ないよね(´`)

早く息子くん連れてお散歩したいなー♪

来週末が1ヶ月検診だし!もうすぐ!


そして!
私の湯船解禁ももうすぐだー(・∀・)!!
続きを読む

添い寝。

今朝、授乳した後に寒くて布団に潜り込んで寝てしまいました…。
その間に息子くん、泣いていたみたいなのに気がつかず…(´Д`)

話題:感謝の気持ち

ふと起きたら、ベビーベッドに息子くんがいない!

Σ(・Д・;)!?

と思い、旦那の方を見たら息子くんを腕枕して添い寝してました(*´∀`*)

微笑ましすぎて写メを撮ろうとし、両方起こしてしまったダメ母な私w←

どうやら、明け方寒かったみたいで泣いてしまったらしく、旦那の腕枕で落ち着いて寝たらしい。

似たような寝顔の2人が向かい合って寝てる姿は本当に鼻血もんでした(笑)

また泣いてる時に私が寝ちゃえば見れるかな(鬼畜)


とはいえ、仕事毎日遅くまで大変なのに頑張ってくれる旦那くんに感謝しなきゃ。

今日も。

今日も抱っこ抱っこ!
途中30分くらい空いた(ご飯かきこんだw)けど、それ以外6時くらいからずっと抱っこ\(^o^)/

授乳クッションを支えにしてるからマシだが、腱鞘炎なるよ\(^o^)/

夕方までは一人で寝ててくれるのに…。

毎日じゃ困るなー…。

しかし。

話題:今日の息子


くっそー。可愛いなぁw

あまえたさん。

最近、夕方から夜にかけて、腹ペコ&甘えんぼがMAXになります。

今日は甘えんぼ炸裂でした!

話題:今日の息子

夜になってから、授乳または抱っこしてないと泣く!ちょっと寝かせるとぐずる(笑) 
よくなってた胸がヒリヒリするくらい授乳したよ…。ミルクドーピングも効かず、欲しがる欲しがる。 

おかげでおっぱいフニャフニャ!吸い付くされましたw

飲ませるだけ飲ませて、抱っこしまくってたらやっと寝てくれて、おろせました(・ω・) 

私がママって認識してくれてるなら嬉しいんだけど、メシくれる人ってくらいなんだろうな、まだ(笑) 


ああ、泣き出した!

後ろ姿(笑)
前の記事へ 次の記事へ