スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

困。

注意!
ちょっと汚い話です!




ウチのちびすけ、ちょっと困ってます。

話題:便秘

そう、ここ5日くらい……便秘なんです(´Д`)

よく飲むし、機嫌悪くないし、吐いたりもしないのに出ない(^-^;

マッサージも綿棒浣腸も砂糖水も飲ませたのに…。
元から数日に一回だったけど、多分今までで一番出てないので心配…。


しかもオナラ臭い(笑)


早く何とかでないかなー。

明日午前までに出なかったら念のため病院に連れて行く予定デス。
なにか問題あったら嫌だしね(・ω・)
出してもらえるならそれが一番だし!


早くスッキリさせてあげたいです。

おでかけ。

今日は旦那に息子くんを預けて美容院に行ってきました!
男2人で頑張ってお留守番してくれました(*´∀`*)

話題:感謝の気持ち


11時予約だったので行き帰りとカットで3時間弱。 そんな長い不在ではないけれど初めての2人きりでした。

旦那はそんなに大変じゃなかったよ(・ω・)!って言うけどどうだろうな(笑)

お昼買って帰ってきて食べた後、旦那は私の肩に寄りかかり、息子くんはオナカにうつ伏せ。
2人して私にくっついてグッスリ(笑)

全く動けないけど幸せですw


しかしそろそろ授乳か搾乳したいなぁ…乳が張るよー(´Д`)w

あついひ。

今日暑かったー!
散歩連れて行ったら汗かきました。
抱っこ紐だと暑すぎるからベビーカーにしたのに(´Д`)


話題:子供とおでかけ


本当は昼過ぎに散歩行こうと思ってたのに、2人して長々お昼寝しちゃって、夕方になっちゃいました(笑)

ソファに私が仰向けになって、私の上に息子くんをうつ伏せで乗っけて遊んでたら息子くんがスヤスヤ。
私もスヤスヤ(笑)
超幸せ(*´∀`*)

日中は暑すぎたから夕方になって結果オーライだったかも。
散歩では近所のユニクロに行って、今日発売だというスリッポンを買おうとしたのにまだ売ってなかった(・ω・`)
小さい店はまだみたい。 張り切って行ったのにー。しっかし明日とかも暑いみたいだし、夕方散歩にしようかな(・ω・)



昨日、久し振りにちゃんと旦那がお休みでした。
息子くんと遊んだりあやしたりしようとするけど、息子くん、泣く泣く(笑)

旦那はしゅんとして、パパは嫌いかー(´・ω・`)とか言って、ちょっと可哀想だった(笑)

ただ、見てると旦那のやり方は手荒過ぎるw
そして元気いっぱい過ぎるんだw

眠いときに遊ぼうとしても泣くだけだし、ガーッと動かしたらビックリするだけ。
色々やってキャッキャするのはまだ先だよぅ。

ママだと泣かないなんて言うけど、普段どんだけ泣かれてるか(´Д`)
それに、24時間一緒にいるのに、私より旦那のあやしが上手かったら凹むわ!(笑)
うまくアドバイスして、学ばせ、あやすの上手になってもらいたいです(・ω・)

水曜日、祝日で旦那いるから少し息子くんを任せて美容院に行く予定。

…心配だなぁ(笑)

うーん。

トイレ、行きたい!(笑)

話題:ママのつぶやき


息子くん、私と授乳クッションの間で丸くなってグッスリなうです。

ミュージックステーションくらいからだから四時間近くこの状態…。

お散歩、いつもより長く行ったから疲れてるのかいつもよりよく寝る…。

でも下ろすと起きちゃうから、気持ち良さそうに寝てるのに申し訳ない気持ち。

旦那早く帰ってこないかなー(>_<)
トイレトイレ…w
続きを読む

ベビーカー!

ゲットしました!ベビーカー!!

話題:子供用品Get♪

昨日頼んで今日昼過ぎに到着。さすがアマゾンさんだ(・ω・)b

息子くんのためのベビーカーはピジョンのランフィにしました。 
ちょっと奮発だけど、義実家からのお祝いで払います(笑) 
小回りきくし段差に強いし安定性があって、尚且軽い!

早速乗せてみました。 

乗ってすぐは泣きまくってたけど、一区画回る頃にはご機嫌な感じになってました。
これからのお散歩楽しみ!
前の記事へ 次の記事へ