スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ペルソナ4D

買いました!



私の(二次元)彼氏、陽ちゃんのために早い時期から予約しましたとも!

多分、前にブログにもあげた気するけど、こちらはリズムゲーム。
超苦手な部類ですw

陽ちゃんのカッコイイ姿を見るために必死でプレイ…。
今日息子くんが寝てから二時間くらいやってみて、やっと慣れてきました(・ω・`)

つか他のキャラだとゲームに集中できるけど、陽ちゃんでプレイすると彼を見てしまって、ちゃんとリズムを追えない…。

なんだこの罠orz



まぁちょっとずつクリア目指して頑張ります!
陽ちゃんのために←

やられた…。

………キスマークをつけられました。

話題:今日の息子


そう、犯人は息子(´Д`)!!


夕方、グズる息子を自分の上に乗っけて寝っ転がってたのですが…

デコルテあたりをチュパチュパしてるなーって思ったら、やられましたorz

お風呂場でみつけてビックリです(´・ω・`)

息子はキョトンとしておりました……マジ18年くらい早いし(笑)


これからは気をつけるけど、明日散歩や買い物どうしよう(ーдー)

おさななじみ。

私の幼稚園から仲良しな幼馴染み、今はママ友です!

話題:ママ友

幼馴染みの方が少し早く出産していて、今8ヶ月。
男の子同士(*´ω`*)

そんなわけで、今日は私と息子の幼馴染みに会いに行きました(・ω・)b

相手のオウチは歩いても行けるけど、電車で1駅乗って行った方が楽チンなので………

息子くん、電車初体験!!

ゴキゲンでしたが、急行電車が通過する音にはビックリして、私の手をギュッと握りながら真顔になってました(笑)

これから電車ちょこちょこ乗って、色々行けたらいいな(´∀`)


幼馴染みのオウチでは、赤ちゃん同士興味津々って感じで可愛かった!!
二人で早く遊び始めたらいいなー!


もう少ししたら一緒にランチとかも行く予定なので楽しみです(*´ω`*)

仲良しが同学年で良かった♪


……しかし、お出掛けして疲れたのか、今(18:30)寝ちゃってるので、夜が心配です(笑)

ブーム2。

今日も写真ありませんが(笑)

話題:今日の夕ご飯

最近、チャーハンにもはまってます。
香味焙煎?ってやつ使ってます。
ジャニーズの山田くんがCMしてるやつね(・ω・)b


今までは鶏ガラ使ったりしてたけど…あっという間に味が整うから楽チンです。

週末は旦那もいたのでカニ缶やチャーシューとか使ってキチンと作ったけど、今日は私だけなので具はカニカマと竹輪と玉ねぎ(笑)
貧乏チャーハンですw

でも好きなんだ、竹輪やカニカマ。。

自分のための料理は自分がおいしけりゃみすぼらしくてもいいから楽しいです(´Д`)


安上がりだな、私(笑)

ブーム。

写真ないですが、ゴハンの話(笑)

話題:今日の夕ご飯

今日は…

チキンカツ丼
水菜ゴマ和え
トマト

でした!チキンカツは買ってきたやつを卵とじに。 最近、揚げ物に弱くなってきたけど(年寄り)、カツ煮の味はたまに食べたくなるのです。


トマトは昨日あたりからはまってます。
オリーブオイルとたっぷりの黒胡椒、少しの塩をかけて食べるのが好き!
見切り品のトマト、甘くて美味しかったです(笑)


息子くんが一人遊びできるようになってきたので、やっと少しずつ家事が出来てます。

子どもが新生児の時期から家事してる方、本当に尊敬…!
息子をあやすか一緒に寝てるかしかなかったので、堕落しまくり(笑)

まぁマイペースで少しずつ…!息子をでかくするのだけが私の今のミッションと思って無理なくやろう。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ