スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

マスカラ。

新しいマスカラを買いました。

話題:アイメイク

あまりこだわりがないのですが、、下地つきなのでグッと上がってくれるといいなーって思います(・ω・) ツケマとかする時間はないしね(>_<)


メイク道具増やしたいなー。

デビュー。

今日は朝から掃除!

洋服タンスを買い足して、昨日片付けたので、だいぶキレイになりました。
そして散乱(笑)してたものたちをしまえたから息子くんの遊びスペースが広くなった!

話題:今日の息子

そんなわけで、午前はアクティブに遊びました。 
ハイハイ追いかけっこ(笑)逃げる息子くんをひたすらハイハイで追う遊びです


息子くんがヽ(・∀・)/ワッキョーイ!ってなってはしゃぎます(笑) 
私膝が痛くて大変ですが(^-^; 
ダイエットにもなるかなぁ…。 


お昼は両親と外食。 
普段、母は田舎に帰って祖母のお世話をしているので、現在久しぶりの帰京中。 

久しぶりだからってことで、デビューさせちゃいました!


お子さまランチ(笑) 
唐揚げとポテトは揚げ物だし無しにして、塩分高くなるからふりかけも無し。
ハンバーグも違うお皿によけて、タレはなるべくつけないようにしました。
でも、美味しそうに食べてたー!
野菜が少なかったので、大人用サラダのアボカドをお裾分け。

車の通りが見える席だったので、大好きなブーブーを見ながらたくさん食べれて息子くんもゴキゲン(*´∀`*) 
良かった良かった♪ 


今週はばーばいるし、たくさん遊んでもらいな、息子くん!
私も楽が出来る一週間になりそうです(´∀`)

誕生日準備。

今日、カテゴリー別ランキングで一位になりました!びっくり!


話題:子供の誕生日


もうすぐ息子くんの誕生日。
今日はプレゼントを買いに、ベビーザラスに行きました(´∀`)b


旦那は靴。
私はオモチャに決定。

候補にしていた物から、息子くんにどっちがいいー?ってしつつ決めました。
旦那、毎年靴をプレゼントにするっぽい!
毎年成長感じれるし、3月生まれだから節目ようの靴買えるからいいかもねー!

オモチャはボールプールと水で書けるお絵描きにしました。
ウチ狭いのに遊べるかな(笑)

喜んでくれるといいなー(*´∀`*)誕生日楽しみ!

夕飯。

今日もカレー(笑)

話題:離乳食


カレードリア、カボチャサラダ、プリン。 
すごい勢いで食べてた!
レトルトも買っておこうかな。

説明会。

今日は保育園で説明会と健診でした。

話題:保育園

健診、身長74cm体重10.6kgでした。
あれ?伸びてないし増えてない??
まぁ誤差があるもんだし、デカイから良し(笑)

説明会も和やかでした。
先生達優しい感じ(´∀`)♪
息子、待ち時間もうちはあったからか、可愛がってもらえました。
昼寝しないで行ったから途中で寝ちゃったけど(^-^;

息子くんが楽しめて、元気に過ごせたらいいなー!
お友達も出来ますように♪運動会とかの行事も楽しみです(*´∀`*)


慣らし保育、二週間近くかかりそうだから会社復帰も4月下旬かな。。
復帰したくないなー(笑)
前の記事へ 次の記事へ