スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

スカーチョ。

今日の購入品です。

話題:購入品


花柄水色スカーチョ(mysty woman)。


スカーチョが元から欲しかったのですが、条件が…


1 サラサラとした素材 
2 長すぎない 
3 花柄 
4 重くない色 

だったので、すべてクリア!
しかもゴムだしポケットつき。 
色々見て回ったけど、これが一番でした!

ちなみに、幼馴染みちゃんもこれのピンクベージュをお買い上げ。 
三十路にしてお揃い(笑) 
同じ日に着ないようにしよw

息子弁当。

お出掛け用、息子ランチ。

話題:離乳食



*ピラフ 
*たまごやき 
*さつまおくらダンゴ 

息子が手を伸ばしてる(>_<) せっかち(笑) 

ピラフは朝作ったポトフの残りにゴハンを入れて作りました。 
ピラフが多かったからちょい残しだったけど、ほとんど食べたー!

クレヨンしんちゃん。

今日は幼馴染みちゃん親子とお出掛けの日。
池袋でやっている、クレヨンしんちゃん展に行きました!

話題:子供とおでかけ

池袋に行き、ランチ(洋食&パン食べ放題♪)をして、お買い物。

洋服は見るだけのつもりが、最終的に買っちゃった(^-^; 
それは別に載せますー。 

息子達がお昼寝から覚めたタイミングでしんちゃん展へ!

入るとまず、しんちゃんの銅像(?)がお出迎え!
そのまわりには、原作の漫画原稿が展示してありました。 
懐かしい漫画に母2人は熟読(笑) 
息子達は(・ε・)だった(^-^; 

みさえやひろし、ひまわりにシロといった、野原家メンバーの銅像(?)もあり、息子達を並べて記念撮影(´∀`)!

あ、「ひろしの靴下再現」という展示もありました(笑)隣に空気清浄器置いてあったw
密閉容器に入った靴下。 開けてかいだら……


((((;∀;`))))オェェー!


生乾きというかツンとするというか香ばしい(悪い意味で)というか、、濃いニオイがしました(O.O;)(oo;) 
科学的に再現したらしいけど………バカとしかw


ともあれ、靴下以外は可愛くて懐かしくて、とても楽しかった(*´∀`*) 
平日だったから、ゆっくり写メ撮れたのも良かったー! 

お土産のショップにも行きました。 
買ったのはコチラ。 


ぶりぶりざえもんと、限定クレヨン。 
その下にあるのはパンフがわりのチラシですが、息子にクシャっとされてます(笑) 

クレヨンはまだ早いから開けないでおこうかな。パッケージが可愛すぎ♪ 

本当はぶりぶりざえもんではなく、シロが欲しかったけど息子にシロは拒否られた(・ω・`)
色味ないからかな(笑) 




来週からは保育園だから幼馴染みちゃん親子と遊べる回数減っちゃうなー(>_<) 
でもチョコチョコ会って、ストレス解消&息子達を遊ばせたいものです。

いってらっしゃい。

成長!初めてできたー!

話題:子供の成長

パパが会社に行くときにバイバイができました!
必死に手を振ってて可愛かったー(*´∀`*)
旦那も思わずスグに家を出ず、撫でてました(笑)

購入品。

息子くんとのデートで買ったお洋服です。

話題:購入品

トップス。




スカート。



どちらもストロベリーフィールズです。

トップスは袖口に惚れた!可愛いし、二の腕隠れる(笑)
他に白とピンクがあったのですが、グレーにしました。
白は汚し(汚され)そうだし、ピンクは似たものを持っていた…はず!
そして何より、店員さんに「秋からは下に黒とかをあわせてもいいですよ〜」と言われ、見たらシックで大人っぽいイイ感じだったから(*´`*)

スカートは腰ベルトがついていて、巻きスカートに見えるデザイン。 
写メでは実際に着てないのでベルトずれてます(^-^;

買ったトップスと合わせるときは、スカートにトップスをインするかな。 

いつもより少しお高めの買い物でしたが、カードのポイントが17000円くらいあったのでだいぶ安く済みました(´∀`)
気合い入れて会社復帰するために、少しくらい良いもの買わなきゃね(笑) 



それに………もう三十路だしw


元をとるためにも、たくさん着ようと思います(笑) 
前の記事へ 次の記事へ