スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

発熱。

大変な週でした。。。

話題:かわいいなぁ

月曜日に息子くん発熱!保育園からの呼び出しで帰宅。熱のわりに元気な息子くん。
火曜午前まで熱は続き、水曜から登園。
私も出社。1日半休んでただけで、仕事がぎょっとするくらい溜まってた(´・ω・`)
忙しすぎた(>_<)

水曜夜。
なんだか寒い。。。体痛い。。。

発熱!!!私が(笑)
38度超え。

薬飲んで寝たら治る!と思って寝たけど、起きたら38.6(;´_ゝ`)

しかしこの日は午後から大事な会議が(>_<)
行きました、会社(^^;

仕事中もガンガン上がる体温。。。
昼休み、会社の休養室で寝かせてもらいました(>_<)
寝て起きたら39.5。
いよいよヤバいと思いましたが、熱のわりに頭はスッキリ!

そのままちょっと仕事して会議へ。
終わって保育園迎えに行く前には40度突破したので旦那さんに早く帰るよう要請。
ごはんだけ済ませて、お風呂からは旦那にバトンタッチできました。

今日1日寝て過ごして回復しましたが辛かった!!
死ぬかと思いました(^^;
もしかしたらヘルパンギーナかな?明日病院行こうかなぁと思います。
皆さんも体気をつけてください(>_<)


話題については追記で。
続きを読む

難航。

疲れたー。
最近、8月からと9月から始まる業務のプロジェクト?みたいのをしてます。
全く違う業務について立て続けだから結構バタバタです。。。

話題:お疲れ、自分

システム作ったり手順作ったり、あれこれやっているなか、私のいるチーム以外が決めるところ、全く進んでなかったと発覚。。。

驚きとげんなり、何よりどっと疲れました(>_<)大丈夫かなー。。。


話変わって。

息子くんはもうだいぶ元通りです!
元気だしたくさん食べるし(*´ω`*)
なぜだか焼き海苔ブームで、焼き海苔があれば愚図りません(笑)

最近可愛いのは、歩くときに両手とも繋ぎたがることw
パパと右手繋いでたら、左手を私に差し出してきて「ママつなごー」みたいな顔をします( ´∀`)
私と繋いでいるときは、パパやじじばばに。
みんなメロメロになります(笑)

あ、ジャンプして見せたら飛ぶ真似して片足だけ上がってたのも可愛かったなぁ(*´ω`*)
葉っぱ隊みたいだったw

元気かつ成長してて嬉しい限りです。
続きを読む

スマホデビュー。

今更ですが、スマホにしました!

話題:購入品

今まではガラケーとタブレットの2台持ちでしたが、ガラケーをスマホに機種変。
慣れないからおばあちゃんみたいな打ち方になってます(^^;

機種はドコモのXPERIA X so-04h 最新らしい!写真がキレイなやつってことで選びました(*´ω`*)本当にキレイ!
息子くんの写真いっぱい撮るぞ( ´∀`)

エムブロさんへの写真投稿がわからない(笑)ので、しばらくは文字のみになりそうです(^^;

退院!

前回の記事へコメントありがとうございました!
返せてなくてすみません…。
でも無事退院しました!

話題:今日の息子

二泊三日で済みました(>_<)
良かったー。
まだちょっと心配なので明日までは会社お休みかな、と思ってます。
明後日からは実家にお願いする、予定。
保育園復帰は週末にリハビリ程度に1日行くくらいかなぁ(^-^;

とにかく、自宅療養程度になったのは良かったです。

わが家にテンションアゲアゲな息子くんは一頻り遊んではしゃいだ後、ギャン泣きして寝ました…。

すべて全力(笑)


元気が一番だわ(>_<)

入院。

息子くん、気管支炎と軽い肺炎で入院になりました(・ω・`)

話題:子供の病気

吸入や薬で良くならず、早くよくなるために点滴や頻繁な吸入の必要があるためです(>_<)

付き添い入院なので、私も入院。
かわいそうだけど、早く良くなるためには仕方ないね!
息子くん、頑張ろうー!!

肺炎は軽いし血液検査も悪くはないらしいからスグに良くなるはず!
前の記事へ 次の記事へ