スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

トイトレ。

なんだか年度末で忙しく、、なかなかブログ書けずにいました(^_^;)

話題:トイトレ

トイトレ、ゆるーく初めています!
トイレに補助便座を置いておき、本人が行きたくなったら連れて行く程度。

しかし今日!
帰ってきてご飯食べた後、踏ん張っている様子だったのでトイレに誘ってみました。
行く?と聞いたら行く!と言うので急いでトイレへ。
補助便座に座ると、何故か最近トイレから追い出されるので(^_^;)、ドアの隙間からそっと観察。

手すりを持って唸る息子くん。

ハラハラしながら見る私|д゚)チラッ



出ました!
う◯ち!トイレでちゃんと出せましたヽ(・∀・)ノ

おしり拭きながら、めちゃくちゃ褒めると、ドヤ顔な息子くん(笑)可愛い(笑)

う◯ちを指差し、出た出た!と威張ってました♪

でも本当にエライ(о´∀`о)!
頑張りました!

まぁ今日はタイミングが良かったからだし、まだまだかかるだろうけど、エライ一歩でした!
三歳までに終わったらいいなー。

2歳。

今日、雛祭りは息子くんの誕生日でした!

話題:子供の誕生日

午後半休をいただき、早めに帰宅で飾り付けと料理!
そしていつもより早く迎えにいきました(о´∀`о)
保育園でもおめでとうをいっぱい言ってもらえたみたいで休みにしなくて良かったかなって思いました♪

ご飯をたくさん食べ、飾りにも反応してくれたしやって良かった!
プレゼントやケーキはパパもいる明日にする予定です( ´∀`)
土日いっぱい遊ばせてあげたいなー!

2歳で出来るようになったこともたくさんあるので、今度ゆっくり書きたいな。
はしゃぎすぎたか、息子くん早寝しちゃった。
私も自分にお疲れ様会しようかな♪
前の記事へ 次の記事へ