スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

連休。

三連休、家族で色々出掛けたりしました!

話題:家族でお出掛け

土曜日はら○ぽーとへ。
洋服や雑貨をぷらぷら見たり、息子くんは100円とか入れて動く車や新幹線に乗ってご満悦でした!
アンパンマンのゲームもやったけれど、ゲーム内容を理解してやれていてびっくり。
正解!と言われて嬉しそうにしていました。

日曜日は近所にある水遊びが出来る公園へ。
水遊びパンツはいて、びしょびしょになるまで遊びました!
木陰になっている公園とはいえ暑かった...!でも楽しそうだったので、この夏は通うことになりそうです(笑)
帰ってお昼食べてお昼寝して、午後はオウチで遊びました。
お店屋さんゴッコが息子の最近のブームですが、

「いらっしゃいませー、なにするかー?」

と掛け声を出すので笑います(笑)
何にしますか?が何故か片言で日本人が真似する中国人みたい( ´∀`)
可愛くてこちらが笑うと、ウケると思ったのか何度も言ってきます(笑)
ちなみに大体は「お肉屋さんだよー」と言うのですが、この日は「りんご屋さんでしゅ!」とのことでした。

月曜日は連休最終日なのでゆっくり。
家でおかあさんといっしょ見て踊ったり、近くの消防署見に行ったり、公園にちょっと行ったり。
午後からは息子のお昼寝時間を利用してネイルに行きました♪
夏仕様のネイルにしてもらってホクホク(*´ω`*)

連休中たくさん動いたので疲れたけれど、四日間頑張らなきゃ(>_<)
前の記事へ 次の記事へ