スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

(ω)


話題:本日の恋心模様


ひさびさです。
あれから彼からメールが、、
はい、私からしちゃいました←おい


ちなみに将来とは、私たちの、というより自分の将来の事やったみたいで、彼の考えるプランに私の事は一切入っていませんでした😒
まずは夢を叶えることを最優先、ま、そっか。
30まではがんばりたいようなことを言っていたので、まだまださきやなぁ。


それを聞いて私も考えを改めました!
鍵をもらっていたし好きだったから、家に行ってご飯作って待ってたり、ぶち同棲をちょくちょくしてたんですけど、そうするとその先も〜と気持ちが溢れてくるので
あくまで彼とはお付き合い、ボーイフレンドよりのカルーい感じのお付き合い。
ちょっと今までより距離をおいていこうと思います。


あと1ヶ月で
またひとつ年を取るな〜(笑)

(ω)


話題:(´・ω・`)



あれから彼からラインきません、
来なくて結構と思っていたけど
来なかったらこないで、、、うん(笑)


なんか、また連絡くるんかな?そのままこんのちゃう?って思うな(笑)
感情任せでぶちまけちゃったけど
ほんとのところは、もっとかまってほしかったんだよね、怒りというより、拗ねてたんだよね

もぅ、しゃあないなーとかごめんよ〜とか言ってよしよししてくれたら、それだけで治ってたかもしれない

彼は彼の視野しかみれない人で、自分勝手で、ケチだし、釣った魚には餌をやらないタイプ。
全然感情だしてくんないし、ほんとなに思ってんだかわかんない。



どこがよかったんやろ思うこともあるけど
彼がよかったんや思うところもある
っg


失恋songばっかきいてまふ、
昨日なんて寝れなくて昔の携帯openしちまったよ、
温度差激しくてよけいに凹んだよ(笑)







(ω)


話題:うまくいかない



あれから彼は
メンタルがよくないからライン休業しますと、未来のこと、今のこと、色々考えると閉じてしまいました。
このまま終わるのか、改めてとなるのかわからないけど、どっちに転んでもよいかなと思ってます。



なんとなくだけど、変わりたくて
前髪をぱっつんにしました(*´-`)
髪の毛もだいぶ暗めにして、そしたら幼くなってしまった(笑)
接客業してるんですけど、お客さんからまじまじ見られる恥ずかし(笑)
いつも髪型変えるときは誰やねんあんたくらいに変えちゃうので、常連さんでも気づかれないことあります、たまにクレームでイメチェンするときはちょっとずつして!と言われる事も(笑)
たぶん、自分の中で返信願望が高いんやろな、そのくせ注目されたりすると恥ずかしい、なんやねんってな、はは


ショートカットがあきたので、来月かくらいにエクステつけよかなーて考えてます!
イメチェン〜(ノ´∀`*)またかいっ






(А)


話題:あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いします!

沢山の拍手と読者登録してくださった方、ありがとうございます!
なんかもう、色々と未熟なので、こうなんじゃない?とか私はこんなだよ!とかアドバイスもらえたら嬉しいです!!はい!!




今年は頻繁にブログをかきたいと思っています。その時思ったこととか、あとになって読み返したら励まされたりするし、あの頃はこんなこと思ってたんだって笑ったりもするしね!



最近日記読み返して思ったことは、
気持ちは変わるんだな(笑)って思った。
本当恋って素晴らしいけど怖いわー



話はとびますが、
新年は弟と妹が帰ってきまして家族でまったりですた、いやほんとまったりっていうか寝てることしかしてない(笑)
でもなんなみんな揃うことそうそうないからよかったな(ノ´∀`*)

あとは、彼に一方的にキレてまして←おい
つもりつもった怒りが爆発して、かれに会うちゃっかりカギを置いてきました。
彼はお別れするときは自然消滅にするとか前にいってたから、ほわぁ〜っとほのめかしながらほわぁ〜っと置いてきました。

そのままほわぁ〜っとなるかなと思ったけどメールでこれ置いてきました?と来たので、素直にうんと答えたら
あらら、気がなさそうだし距離おく?と
軽いぞ、軽すぎる、なんだよそれ、ほかに言うこと無いんかいと内面でさらにぶちギレまして

なんでそんなことしたかをぶちまけちゃいましたそしたら、言動を改めます、、と。
そのあとはなんだかギスギス。
どうなるかな〜ちゃんと向き合ってくれるなら嬉しいけど、今まで通りならお別れしたい。自然消滅とか私的にはなしだけど、それでもいいかもって思うほど彼はだらしないのだ。



全然、働きます。
料理もできます!
ぶら下がろうなんて思わない、ただただ一緒にいてほしい。ただそれだけ、
結婚したい。もうだれかに迷うなんてなく、結婚するなら腹くくるし、やなところもちゃんと向き合う、付き合いだと別れたくなる、この繰り返しにつかれを感じる、早く誰かのささえになりたい。逆なんかな、誰かに支えられたいんかな。
前の記事へ 次の記事へ