3/22
  


3/19
5時前に学校つき作業し、 環境いってしのと帰宅、
そのまま彼の家へ。
カレーの残りでオムライス。
マツキヨでゴム買う。

3/20
搬入。10時から学校行く。
昼過ぎに終わり、早退して彼と新宿へ。
彼、半休つかう。
新宿のまえに2つ展示をみた。
在とタカシ。彼が作品の解説をしてくれるので楽しかった。
感想もちゃんと言ってくれるので、
見方の勉強になる。
もっと色々行きたいし、聞きたい。
タカシは、流行ってるからアートやってます!て感じがして、
アート以外にする事が無い人からするとカチンとくる、みたいな事を言っていた。
こうすればアートでしょ!というあざとさ。

謝恩会ワンピース買う、ピアスも。
タイ料理食べたいとなり、彼にお店探してもらいつつるみね。
途中疲れてしまい、もうご飯食べませんか?からの、
でもまだおなか空いてないし早くない?からの、でもお茶このタイミングはな〜からの
でも疲れた、、、みたいなやり取りがあって、
よし、もーちょい頑張る!てして靴を探した。
結局なくて、新宿あるきタイ料理やさんへ。
一件目、思ってたより高級店だったぽくて急遽変更。
でもすーごい良い店だった!
パクチーおいしー。エビ食べられちゃう事件発生した。
でまたルミネもどり、下着かってもらう!
恥ずかしそうにしてて可愛かった。
朝ご飯のパンも地下で買ってもらって、
さんわ買い物して帰宅。

ワンピース着たりピアスしてみたり、
沢山かわいー言ってもらって、当日会えないのを
悔しがったりしてた。写真とったり。
新しい下着にはしゃいだり。
マッサージし合ったりして、コスプレどんながしたい?とか話して
彼は喪服や和服、パーティーのドレスなど。
ドンキとかの安っちーのはソレが目的の衣装だから燃えない的な
リアリティ?

その日は疲れて致さずにいつのまにか就寝。
3/21
翌朝致す。一日あけたらすごく固くて
口でしたら気持ち良さそうに腰動かしててえろ可愛かった。 
で、割とずーっと寝てた。ゴロゴロしてアニメみて寝て食べてイチャイチャして
わたしは途中、会社の講座みたいのを受けたりして。
なんかやらなきゃ行けない事以外とたくさんあるけど
彼といると手につかなくてヤバいなー。というのを彼にも伝えた。
後ろめたさと焦りがあるの良くない。
夕方ごろパンケーキ作り、彼買い物して、リゾット作ってくれた。
で、色々重なって一週間はもう泊まり出来ないから
なんか知んないけどもの凄く悲しくなってしまい、イチャイチャして
最後もういちど致して帰る。はしも、とまで送ってもらう。
食べたものをラインのアルバムで管理し始める。
一緒に食べたものを眺めるの楽しい。

 

 


-エムブロ-