スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

羨ましい、か……。(コメント返信あり)

恋さん

ありがとうございますーヽ(*´∀`)ノ
美味しいもの食べて、いい一日になりました♪この調子でいい一年にしていきたいです(*^^*)



追記にともだちのはなし。
楽しい話ではないです…( 笑 )
続きを読む

お祝い!!

今日は何気に誕生日なのです( 笑 )
昼間にしゃぶしゃぶ食べ放題行ってきましたー♪さっきはシフォンケーキもぐもぐ( 笑 )



家族や彼や友人やネットの知り合いの方にもおめでとうって言ってもらって幸せな1日でしたー(*´▽`)


素敵な28歳にするぞっ!

拍手について

今日拍手くださった方ありがとうございます。


コメントを読んですごく嬉しかったです。泣きそうになりました。
保護した猫ちゃんは必ず責任をもって幸せにします!!


今までにも他の方々から(でしょうか?)空拍手をちょくちょく頂いていたみたいで、気付かずすみません。

遅くなりましたが、ありがとうございます。




動物病院

行ってきました(ˊωˋ*)

保護してから約2週間かな?
元気になってきたけれど、抗生物質の注射が切れてくるとクシャミとか鼻水が出るなぁ。


あと、あげるご飯の量が少なかったらしくて。もっとあげて大丈夫と言われたので今日から増やします(*´▽`)


本当に人懐っこくてかわいい女の子。

でも先住猫とはこれからも接触させちゃ駄目みたいで悲しくなりました。

上手く行けばの話だけれど、仲良くなれるんじゃないか、友だちになって遊ぶんじゃないかとか考えてたから。

お耳聞こえない子だけれど一生懸命生きてる。この子から学ぶこと沢山あります。


出会えてよかった。
幸せになってね。

日課

それは!!

耳のマッサージと、べろ回し体操!


耳のマッサージは目をぱっちりさせたり、むくみとりのためにやってます(*´▽`)

べろ回し体操はほうれい線予防に!
そのお陰か多分ほうれい線ないです( 笑 )

あとほぼ毎日やっているのが股関節ストレッチや、背中そらし。肩甲骨ストレッチ。


やっと習慣にできたかな?ってかんじです(*^^*)

前の記事へ 次の記事へ