鬼シフト

Hi!現在7連勤中で死にかけている方いちごです!
こんなヤツ社会人でいいのか?って辞め方をしていった人のおかげで休みが削られました。
本当にありがとうございます!!
今週のお休みにもう一度タイバニの劇場版見に行こうと思ってたのに…
もぅ後の休みはすでに予定が入ってて見られないし…
ひどい…
7連勤終わったら男前に会いに行くんだ…と自ら死亡フラグを立てつつ頑張ります!

結局劇場版は妹ちゃんと1回、カニ玉さんと1回って2回しか見てないし。
カニ玉さんと見に行った映画館はすでにカードの配布が終了してたし…
まぁカードは手に入らずとも、欲しい本は手に入ったので良いか♪
でもまだその本も読めてないとか。
手に入った時点で9割方満足してしまってて且つ時間が無くて読むヒマが無いっていう。
誰か私に時間を下さい…

今月からシフト体制が代わってしまったのも時間が無い原因かも。
今まで以上にタイトなシフト。
でも男前に会いに行かないとと休み希望出したのに間違えて違う日が休みになってるとかホント無い。
事前に希望を出していて間違ったのは会社なのだから人が足りてなくても希望の休みに休んだ私は悪くないはず。
もちろん休んで男前を見に行ってきましたw
今回はコンサじゃなくて小喜利。
大喜利まではいかないらしい…よく分からん。
自分のやりたいことを楽しんでやってらっしゃるね〜という感じでした。
いつもと違う雰囲気で面白かったですけどw

今月もお休みに何かしら予定がつまり。
せっかくのハロウィンなのでハロウィンっぽいことしたいネとイベント考えてくれてるみたいですがどうなるんだろ??

いちごはハロウィン大好きなので、今携帯ゲームがハロウィンイベント多くて小躍り♪
でもハロウィン終了と同時にやめてしまうと思う…
FFはハロウィンイベントとか無いよなぁ〜
あれば良いのにw


2012年10月22日 19:03
コメント(0)


[前へ] [次へ]
[このブログを購読する]
戻る


-エムブロ-