12月♪

もう今年も後1ヶ月とか。
先月もう一回ブログ書きにこようと思ってたのに忘れてるし。
先月なんて10月のネタしか書いてないってどうなんだろ。。。

そして今更先月ネタ。
常に1ヶ月遅れの近況?報告ですね。

先月は結局1回しか撮影は行けず。
前日が凄い雨だったので行けるか心配だったのですが降らなくて良かった。
雨だったらATCに行こうかしら?とも話していたくらいだったので。
後に調べてみたらあの日のATCはなかなか凄かったようなので避けて正解だったようです。

今回のロケは初めて行った場所だったので楽しみ半分、緊張半分。
ドキドキしつつ行ったロケ地は遊園地と動物園が合わさったような場所で。
動物園なんて何年振り??くらいの勢いだったので普通に楽しかったw
ペンギンさんやお猿さんに癒されつつ。
今回はカリーナちゃんで参加でお友達がパオリンちゃん♪
もちろん虎さんの前で写真撮ってきましたw
めちゃ楽しかったのですが山の上にあるような場所だったので遊園地も動物園も移動するのにアップダウンが激しくて。
日頃座ってぼんやりお仕事している私にはちとキツイ。
帰るころには何故か私はお尻が痛く、友達は股関節が痛いって…なぜ??
楽しかったしまぁいいか。

先月も剛さんは見に行ってきました。
今回は松竹座だったのですがメチャ面白かったw
やっぱり芸人さんってスゴイなと思ってしまいました。
いや、剛さんも面白かったけどね。
また来年もやりそうな勢いだったなぁ。
また行けると良いけど。

今月も予定的にはキンキ一色。
とりあえず来週も行ってきます。
撮影の日取りが決まらない。。。
だいたいシフトが出ないのが辛い。
今月のシフトもまだ15日までしか出てないし。
そのシフトですら11月28日にとりあえず12月5日までのシフトしか出てなくて。
続きは12月2日にようやく出たと思ったら15日までしか出てないし。
早くお休みいつか教えて欲しい。。。





2012年12月4日 15:00
コメント(0)


[前へ] [次へ]
[このブログを購読する]
戻る


-エムブロ-