2009/5/31 Sun 20:47
ひゃおっ!

今日は体調に変化はなく無事に帰宅しました。
とてつもなく幸せな一日でした。
まぁ15時辺りには帰宅してましたけどww
次は土曜日です^^楽しみです。

そして今日はマイス買ってもらいました。
もうウハウハですよー。
青銅はあと最終ので2体…黄金はあと3体で、青銅と黄金が完全にそろいます。
もうはまったら容赦ないですよね。
しかし今日行った店は安かったです。
びっくりものですがやっぱ瞬は高かったです。

明日からまた平日5日勤務ですが何とかがんばります。

最近PCをやると頭が痛くなるんです・・・。
なので当分絵の方の更新はないと思います。
すみません。
自分自身ではあまり描かない日を長く持ちたくはないのですけどね。
なにせスランプに陥ってしまうからです・・・。
3〜4日描かなくなったら確実に陥りますからね・・・。
困ったものです。
なのでデジタルではなく、アナログでの絵を更新できたらいいと思っております。

・・・ちょっとの期間ですがよろしくお願い致します。

ちなみに現在、小さいですがPC用(デジタル絵専門)でHPを作成しています。
なのでもしかしたら近いうちにモバイルのHPが閉鎖するかもしれません。
あとはモバイルの方のhpが縮小運営という形・・・更新頻度少な目という形になるかもしれません。
アナログでの絵も最近は描かなくなってしまいデジタルばっかりになってしまいまして・・・なにせアナログで使用する画材がないので着色が出来ないのですよ^^;
困ったものです。
アナログでの画材を買うよりかはPCで買ったほうがいいかなとか思ってしまいまして。
中にはやっぱアナログ派という方もいますのでね^^
すごいなぁと思います。
まだ上を目指したいのでがんばります。
まぁ・・・何かになるってわけではないんですけどもww
趣味の範囲でですー。
活動も落ち着いたら思う存分しますよー。

では長くなりましたがお休みなさい!!!



コメント(0)

[back] [Next]
[このブログを購読する]


このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-