2010/3/20 Sat 21:23
いなきゃいないでやっぱり寂しい


こんばんは。
今日は実家に泊まりに来てます,保志ノです。
一緒に住んでから旦那と別々に寝るのは初めてで、寝るとき隣に居る旦那がいないのは結構寂しいものです。
今はメールを待っている状態です。
家には明日帰宅します。
と、いうより一人で寝ていた感覚を忘れているので変な感じがします,きっと。

今は東方神起聴いてます。韓国の4集のアルバムです。昨日夜の番組で東方神起出てましたが、歌を聴けばどこか安らぐ事が出来ます。どんな魔法を持っているのかと問掛けたくなるような…そんな特別な歌声を持っている方達です。
離れるにも離れられず、CDも売るに売れずに大切に持っています。
一時解散説も出て、かなりのショックを受けましたが、今ではベストアルバムを出すなり色々変化があるので解散もなくなったのかな…と,正直ホッとしています。やっぱり心の奥底では彼等を応援している自分が居るみたいですね。彼等を応援していきたいです。何て言うのですかね、こう…がっつりと彼等にがっついて追っかけとかするのではなくて、陰からこっそりとエールを送りたいって感じです。もう彼等を応援してきて3年位になりました。
以前好きだったdapumpを抜かしそうです。
とにかくこれからも応援していきたいです。


サイトですが、ちょこちょこいじりたいとおもいます。仕事に就く前に何とかしたいものです。
更新もすくなくて本当に申し訳ないです。
ちょっとこれは後先考えないとなりませんね。


今日はこれで失礼します。
早く旦那に会いたいです。


おやすみなさい。


コメント(0)

[back] [Next]
[このブログを購読する]


このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-