※ 当ブログには微量ですが セクシャルマイノリティ(同性愛・ビアン)要素が含まれています。苦手な方は閲覧をご遠慮いただき ブラウザバックされる事を推奨いたします。

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

一足お先に・・・♪

先日 我が家にクリスマスプレゼントが届きました☆



なんだかもう ありがたいことに毎年の恒例となっている若いサンタさんからのプレゼントです。

若いサンタさんの正体は 横浜に住む旧友くんだったりするのですが なんかもうホント 娘ちゃんは実はこの時期になると口には出さないけど 若いサンタさんからのプレゼントが届くのを心待ちにしてるとゆーか。

娘ちゃんと旧友くんは面識ないもんだから 私的に娘ちゃんの反応が楽しくて楽しくてwww

でもってこの若いサンタさんは 憎くも宅配の受取人の名前をちゃんと娘ちゃんの名前にしてくれるんですね(´∀`)

娘ちゃんくらいの年頃だと まだまだ自分宛の荷物なんて届かないですからね 本当に嬉しいと思うんだわ。


そんなワケでプレゼントは アドベント・カレンダーです☆

もうね これがまた毎年アドベント・カレンダーをいただくのですが 真面目な娘ちゃんはキッチリ毎日指定日しか開けないような子だから 12月1日から25日のクリスマス当日まで 1日1扉を開けるのがそれはもう楽しみで だから娘ちゃんにとって毎年恒例のアドベント・カレンダーは クリスマスまでのドキドキをすんごく演出してくれるステキなプレゼントなワケなんですね(*^ω^*)


箱の絵を眺めながら
「毎年ちょっとずつ絵が違うよね〜」
なんて楽しそうにしてるから なんて得な子なんだろうと 我が子ながら思うのです。


「いよいよ明日からコレ開けれるね!!」
て 今日は学校から帰ってきて一番に言ってました。

そだね〜
12月1日の扉にはなんて書いてあるんだろうね?

ママの大好きな「もうツリーはかざった?」てコメントは何日かしら?w


明日から ステキな日々のスタートです!

若いサンタさん ありがとね!!!

oversleepではありません(・ω・)

今朝は久しぶりにゆっくり起きる事ができましたww

昨夜は相方さんの妨害もあり 寝たの0時過ぎだったんですが 今朝の起床時間11時半とかwwww

今朝は布団の中でぐだぐだではなく ホントに寝てました。
最近疲れてたのね★


で ここんトコ気になるのが寝る時の体勢だったりします。

いやね 最近覚醒時に身体がすんごく痛いのです。
寝返りうつのも一苦労な痛み。

私 ガッチガチに固まって寝てんでしょうかね?
特に腰の辺りが痛くて(・ω・`)


何がいかんのかなぁ?

寝るの大好きだから 起きた時に身体が痛いと結構凹みます。

何しに寝てんだよ?みたいな・・・

旬をいただきました(´艸`*)

話題:今夜の一品


今夜は実家でいただいた白菜を使ってスープを作りました。

すんごい大きな玉だったので 欲張って3枚分使ったら白菜だらけになりました(^^;

ベースは中華だしで 冷凍庫に水餃子があったので入れて あとは片栗粉でほんの少しトロミをつけたあとカキタマにしました。

相方さんにも娘ちゃんにも好評で 我ながらグッジョブ!でしたw


旬のモノってホントいいですね(*^ω^*)

娘ちゃんに「ママ漬物にもしてね!」とリクをいただいたので 明日にでも仕込みます。


実家からは他にゴボウとヤーコンをいただきました。
美味しいうちにいただかなくてわ・・・(´艸`*)
前の記事へ 次の記事へ
Profile
晶☆さんのプロフィール
性 別 女性
血液型 O型
Link
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

太陽がないと鬱るんです同盟
↑コッソリ主催同盟。

VALISE BAGEL
お野菜いっぱい・
ヘルシーベーグル専門店
VALISE BAGEL
(ヴァリーズベーグル)

↑お友達が始めたベーグル専門店の通販ページです。
ぜひご利用ください。
おいしいよ^^
Material
ふわふわ。り
↑大好きです(*^^*)