※ 当ブログには微量ですが セクシャルマイノリティ(同性愛・ビアン)要素が含まれています。苦手な方は閲覧をご遠慮いただき ブラウザバックされる事を推奨いたします。

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

本当に犬も喰わない。

「私たち 別れました。」
とか大々的に言っておきながらモトサヤとか どーなのよ?


相方さんは「いつものケンカ」で済ませたみたいだけど 私的には決して「いつもの」ではなかった。

私は痴話喧嘩で仕事を休むほどテキトーな人間ではないです。

別れを決めたその夜に 職場の方にメールして翌日のお休みをもらって 朝から不動産屋へ行って以前から保険的に目星をつけてた物件を紹介してもらい その足で職安に行き これまた保険的に目星をつけてた仕事の求人がまだ出てる事を確認して これからの生活を考えて諸々の気持ちの整理をつけた1日だった。

本気で別れたと決めたからそこまで動いたんだけど 相方さんには理解されなかったみたい。


私は狡い人間だから いつもすぐ楽になることばかり考えてしまう。

相方さんと別れて自分と娘ちゃんだけの生活を夢見てた。
命令される事のない生活 私が主導の生活に本当に憧れた。


でも相方さんは私たち母娘を離してくれなかった。
私を愛してるんだって。
出て行く事は許さないって。

もうなんなのよ?!って思った。

相方さんの最近の口癖は「君とケンカしたくなかったからあえて○○したのに結局こうなった」的なこと。

私と相方さんの歯車 噛み合ってないやん?
それに気付いた相方さんが修正入れても結局噛み合わず。

なんかもう そんなことで神経すり減らすってどうなのよ??
ウンザリやない?

だから私は別れてスッキリした方が私だけでなく相方さんにとっても良いことだと思ったんだけど。


愛してるって どーゆーことなんだろう?

相方さんは私に「愛してる」って言ってくれるけど 私が相方さんにその言葉を言うことはない。

「愛してる」はおろか「好き」すら 私が相方さんに言ってあげることはない。

なぜならそんな感情が相方さんに対して湧いてこないから。

相方さんは私にとって「そこにいて当たり前の存在」であった。

そう伝えたら
「君にとって俺は空気のような存在なんだね。」
とプラス的なイメージの返事が返ってきた。

悲しくないですか?
そんなことを言う相手と暮らして大丈夫なんでしょうか?


今の私は相方さんに対して「ありがたい」って気持ちと「申し訳ない」って気持ちがありますが だからと言って相方さんに何かしてあげようとか そーゆー気持ちは出てこない。


相方さん 不憫じゃないですか?
私でない誰かにその優しい気持ちを向けた方が報われると思いませんか?


毒性が強すぎる私たちの関係。

「犬も喰わない」でなく「犬も喰えない」だと思うのです。

おひとりさま+1。

ちょっと色々あって 相方さんと別れる事にしました。

私がいっぱい悪いのですが。


今のマンションは相方さんの持ち物なので 早急に引っ越しをしなくてはいけません。

まずは住むトコ見つけないと。


当分バタバタします。

たまる一方(´-_-)

ブログに書こうと思ってたが書けなかった事が随分たまってます。


ホントにたくさん。

とりあえず思いつく限りを書き出してみる。

・クリプレ
・3つ目(塾)
・おじいちゃんの岐阜観光紀
・授業参観
・観劇
・同窓会

クリプレなんて今更だけど 覚えてる内に記事として残しておきたいんだよね☆


ま〜ボチボチ書いていきたいですね(´・ω・)
前の記事へ 次の記事へ
Profile
晶☆さんのプロフィール
性 別 女性
血液型 O型
Link
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

太陽がないと鬱るんです同盟
↑コッソリ主催同盟。

VALISE BAGEL
お野菜いっぱい・
ヘルシーベーグル専門店
VALISE BAGEL
(ヴァリーズベーグル)

↑お友達が始めたベーグル専門店の通販ページです。
ぜひご利用ください。
おいしいよ^^
Material
ふわふわ。り
↑大好きです(*^^*)