※ 当ブログには微量ですが セクシャルマイノリティ(同性愛・ビアン)要素が含まれています。苦手な方は閲覧をご遠慮いただき ブラウザバックされる事を推奨いたします。

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

オープンセール最終日!

こちらでお知らせするのをスッカリ忘れてましたが 友達のベーグル屋さんのネット通販ページがすでにオープンしてまして オープンセールが本日6月30日まででした(>_<)

もし良かったら覗いてみてください(^^)

ちょっと日常的に食べるには高いんだけどね それでも美味しいしヘルシーだしで私はオススメです!

ベーグル1個でビックリするくらいの腹持ちなんだから!
ダイエッターにはオススメかと(^^)


VALISE BAGEL
お野菜いっぱい・ヘルシーベーグル専門店
VALISE BAGEL(ヴァリーズベーグル)

う〜ん お腹痛い(+ω+)

先日ダイエット宣言をした私ですが() ただ闇雲に「ダイエットするぜぃ!」じゃダレてしまうきがしたので ダイエット記録をつけることにしました。

何で記録してくかな〜と思案して やっぱりケータイで手軽に管理できるといいよねと思い調べてみたら『gooからだログ』てダイエット支援コンテンツを見つけたので さっそく登録してみました(^^)

私のページは→コチラ

とりあえず 食事制限とか運動とか 厄介なことは無しで単純に毎日体重チェックして 超簡単な腰回し(骨盤ストレッチ)をすることにしました☆

んん。
腰回し効果か ほぼ毎日ウンチが出ます。
そしてソコソコ因果関係があるのか 下痢な回数が増えました★

私 骨盤がかなり歪んでたようで 正しい位置にと意識して動かすと きゅるるる〜てなる。
なんか凄い。

慣れちゃったらそんなことはなくなるんだろうけど 今日は帰宅途中にもよおして なんとかマンションのトイレに駆け込みセーフでありました★

夜ごはん食べたあと 多少お腹は不安定だったけど お風呂の前に腰回しをしてたら(地味に汗をかくので風呂上がりはキツイ) お風呂上がって少ししたらサシコミが・・・(´□`;


そーいやアレ()以来 腸内洗浄セットのお世話にはなっていません。
やろうと思うと下痢するんだもん(´・ω・`)

みんな元気がいいぉ(^O^)

今回の週末は家族がらみのイベントが盛りだくさん(当社比)な週末でした。


まずは土曜。
実家の祖父の米寿のお祝い会をしました。

先日87歳になったばかりなのですが 父が「数えで米寿だ!」と言うので まーお祝いは良いことなのでやるがよし と(^^)

ちなみに来年もおじいちゃんが元気ならまた米寿のお祝いをするんだって それは良いことだww

普段は寡黙なおじいちゃんが 自分が主役だということでたくさんお話をしてくれました。
初耳なネタが満載だったのが驚き。

まだまだおじいちゃん健在です(*^^*)


で 日曜。
日曜は相方さんの弟さんが結婚するということで お嫁さんになる方を連れて遊び(挨拶か)に来てくれました。

初秋に結婚式を挙げるので その時は娘ちゃんにベールガール(ドレスの裾持ち)をお願いしたいと!
なんて大役!
娘ちゃんで大丈夫かしら!?

弟くんたちは夕方来て 私の手料理(!)でディナーしながら楽しく歓談して 9時頃帰ってかれました。

昼間に結納だったってことで控えめにごはん用意したら どうやら足りなかった様子でした(>_<)

そーだよね いくらごちそうでも 結納とかそんな時にガツガツは食べれないもんね★

あー失敗。
あー反省。

ちなみに冷しゃぶサラダと大根&手羽元の黒酢煮がメインで そこにワカメと卵豆腐のスープ だし巻きたまごを追加しました。

もちろん↑の後に弟くんたちがお土産で持ってきてくれたスィーツをいただいたのですが・・・

恐るべし若者!!
弟くんとは6つ お嫁さんとは10も離れてるのです!!!

(´□`)


ちなみに結婚式ですが 私と娘ちゃんは新郎側の親族席に座ることになっています。

んん。
このことについてはまた今度 別記事で書こうかな〜(書くまででもない?)と思っています。
前の記事へ 次の記事へ
Profile
晶☆さんのプロフィール
性 別 女性
血液型 O型
Link
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

太陽がないと鬱るんです同盟
↑コッソリ主催同盟。

VALISE BAGEL
お野菜いっぱい・
ヘルシーベーグル専門店
VALISE BAGEL
(ヴァリーズベーグル)

↑お友達が始めたベーグル専門店の通販ページです。
ぜひご利用ください。
おいしいよ^^
Material
ふわふわ。り
↑大好きです(*^^*)