※ 当ブログには微量ですが セクシャルマイノリティ(同性愛・ビアン)要素が含まれています。苦手な方は閲覧をご遠慮いただき ブラウザバックされる事を推奨いたします。

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お金が無い人は首から上が無いのと一緒。

私 シングルマザーですが 親元から独立してますが 仕事はパートですが 貯金=0とかマイナスとか 絶対有り得ないんですがね。

今時の子って 自分に借金があるって平気なんでしょうか?


独身で実家暮らしで正社員で それなのにローンがあってもちろん貯金も無くてって なんで??としか言えない。


「お金が無い人は首から上が無いのと一緒。」

そんな名言を知人のおばあちゃん(明治生まれ)が遺されたそうです。

人であって 人でなし。


世の中お金が全てではないけど やっぱり
『地獄の沙汰も金次第』
とも言いますし ねぇ。

頭ならし。

相変わらず毎日一応勉強してます。

勉強するのは楽しいからいいんだけど いつも寝る前に勉強してるからか なにかと数字の夢ばかり見てうなされます(´Д`)

赤ちゃんは昼間見たものを寝てる時に記憶する ってなCMが以前やってましたが 私もそうなのでしょうか?

だったらうなされ甲斐もあったりするんだろうけど・・・


先日買ったテキスト()も あと2日くらいで終わる予定。

そしたらどんだけ覚えてるか 記憶の二段仕込みも兼ねてリトライ予定です。


サクサクやってかないとホントに時間ないんだよね(´Д`)


なんか勉強にうなされてもいますが 日々楽しくやってたりもします。

せっかくの夏なのに 花火もお祭りも川遊びも ブログに起こしてる余裕がないのが淋しいな(´・ω・`)


ホント 楽しく夏を満喫してるんだよ・・・

想像がつかない。

今週土曜に 長野まで沢登(シャワークライミング)に行ってきます☆

自治体の補助があるイベントに当たったので 日帰りバスツアー(昼食付)が親+子で8千円で行けます♪

↑価値が良くわからないんだけど 職場の人には「とにかく安いよ!」と御墨付きをいただいてるので なんだか嬉しいww


バスで長野まで連れてってもらい シャワークライミングを体験し お昼に手打ち蕎麦をいただいて 温泉に入って冷えた体を温めて帰ってくるコースです。

温泉に入れるのがなんだか嬉しい(´∀`)


で 問題。
シャワークライミングって水着着用なんでしょうか??

私は勝手にTシャツにジーンズを膝まで捲り上げればOKと思ってたんだけど 相方さんに「ジーンズはアカンやろ〜」とNGをもらったので悩んでます・・・

とりあえず長袖のラッシュガードは購入しました。
↑もともとは日焼け対策で買ったんだけど★

ブラの替えを持ってくとゆーことで ラッシュガード→タンク→ブラが上半身。

下は〜ハーフパンツ→下着でダメかしら?
やっぱハーフパンツ→水着の方が良い??


なんだかシャワークライミングや温泉で タオルやら着替えやらワンサカいりそうでゲンナリ気味な私です(´□`)

移動時は 荷物を極力少なく持ちたい人なんです(´・ω・`)


なんて グダグダ言い出したらキリがないので サッパリ割り切って荷造りします!
(明日の夜にw)


今回は相方さんはお留守番なので 娘ちゃんとふたり のんびり楽しんできま〜す(´艸`*)
前の記事へ 次の記事へ
Profile
晶☆さんのプロフィール
性 別 女性
血液型 O型
Link
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

太陽がないと鬱るんです同盟
↑コッソリ主催同盟。

VALISE BAGEL
お野菜いっぱい・
ヘルシーベーグル専門店
VALISE BAGEL
(ヴァリーズベーグル)

↑お友達が始めたベーグル専門店の通販ページです。
ぜひご利用ください。
おいしいよ^^
Material
ふわふわ。り
↑大好きです(*^^*)