※ 当ブログには微量ですが セクシャルマイノリティ(同性愛・ビアン)要素が含まれています。苦手な方は閲覧をご遠慮いただき ブラウザバックされる事を推奨いたします。

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手お礼。

拍手レスです(*^^*)


>monkeyさま(10/25 17:35)

拍手&コメントありがとうございます(^∀^)

monkeyさんも受験生なんですね。
私はいよいよ3日後に面接試験が迫ってきました(>_<)

お互い良い結果が出せるように頑張りましょうね!!



他にもいつもパチパチしてくださる皆さま いつもいつもありがとうございます!!
パチパチは励みです(^∇^)ノシ

今日はお弁当(^^)

娘ちゃん 本日 社会見学にてお弁当を持って出かけて行きました☆




・ミートボール
・ウインナー
・マヨタマ焼き
・チキンナゲット
・プチトマト
・のりたまごはん
・金時豆

↑今日は枝豆が入ってないから色合いが悪いね( -_-)


ここんトコ寒かったから 水筒には沸かして少し冷ましただけの熱めのお茶入れてあげたんだけど・・・

なんか今日 すこぶる天気良さげ?(゜∀゜;

ま いっか☆


ちなみに今朝は娘ちゃん 早起きして勉強してました。

ワクワクして寝てられないなら 早起きしたついでに勉強してればいいんだよ(^ー^)


素直に「ハイ」って机に向かった娘ちゃんでありましたww

「書いときます。」

今度の面接試験に健康診断書が必要ということで いつも行く内科で健診を受けました。


健診と言っても一番カンタンなモノなので

・検尿
・身長
・体重
・血圧
・診察

のみ。

採血もレントゲンも無しの一番リーズナブルな健診です。

お値段は2,500円也。


実は昨日 有給をもらって近所の総合病院に子宮ガン検診を受けに行ってきました。

子宮ガン検診の方は自治体の助成があったんで自己負担500円で済んだんだけど ま〜病院に来たんだし ついでに健診も済ましとこうかと受付のお姉さんに金額をたずねたところ 険しい顔をしてどこかに確認したのち

「一番カンタンな項目のモノで1万円くらいです。」

てお返事が★


Σ(ー言ー;{なんでソンナ高額よ!?


うん まぁ 要は 話のわからないお姉さん だったって事よね(´^ω^`)

話を進めるだけバカバカしいので「ありがと」言って婦人科へ向かいました。


案の定 近所のクリニックで2,500円で済んでんだよ。
健診は自費診療だから高いのは知ってるけど いくらなんでも1万は言い過ぎだと思うんだな うん。


そうそう 今日測った身長 ナント伸びてました!!

163→164.5に!!

昔は相当姿勢が悪かったんだろうな。


今でこそ この身長をなんとも思わなくなったけど 昔はおばあちゃんに「みっともない(←大きいのが)」とか言われて小さくなって過ごしてたから 猫背はデフォだったもんね(´・ω・`)

服もズボンも靴も合うものがなかなか無くて 凹んでばかりの青春時代だったなぁ・・・

今は私より大きい子はザラだし 服も探せば見つかるし ジーンズもお気に入りのブランド見つけたし ノッポさんドンとこい!やわww


さてコレで 来週の面接試験に持ってくモノが揃いました。

最終学歴(高校)の卒業証明書がいるってあったから 先日実家で家探ししたしね(ノ∀`)


あーアト数日で面接かー

ドキドキするよ・・・
前の記事へ 次の記事へ
Profile
晶☆さんのプロフィール
性 別 女性
血液型 O型
Link
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

太陽がないと鬱るんです同盟
↑コッソリ主催同盟。

VALISE BAGEL
お野菜いっぱい・
ヘルシーベーグル専門店
VALISE BAGEL
(ヴァリーズベーグル)

↑お友達が始めたベーグル専門店の通販ページです。
ぜひご利用ください。
おいしいよ^^
Material
ふわふわ。り
↑大好きです(*^^*)