※ 当ブログには微量ですが セクシャルマイノリティ(同性愛・ビアン)要素が含まれています。苦手な方は閲覧をご遠慮いただき ブラウザバックされる事を推奨いたします。

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今年の年越しはお初バージョンだ!

本日大晦日 ですね。


いつもなら 大晦日はマンションで紅白見ながら年越し なんですが 今年は違う。

今年は相方さんの実家で年越し中です☆


正直私は楽チンだったりするので良いんだけど 相方さんのお母さんと弟くんのお嫁さんは大変でなかろうか(^^;

強引な姉様がいると 苦労しますね(笑)


ところで 娘ちゃんの部屋を掃除しててこんなのを見つけました。



「ぶどうかい たのしそうに おどってる」
(ヘチマの豊作を表現したらしいw)

なんか ホッコリ(´ー`*)


さぁ 今年も残すとこ1時間とちょっと!

2010年も 思い起こせば色んな事がありました。

別れ話から就活ネタまで諸々 みなさんお付き合いありがとうございました!!


来年も変わらず日々のありきたりなネタ満載でやっていくつもりです。
ぜひまたお付き合いくださいませ!!

それではみなさん 良いお年を(^O^)ノシ

聖なる夜に4

前回のクリプレネタ()の続きです(^w^)


最近の相方さんは ちょっぴりブラックダイヤにハマっています。

相方さん 11月から新しい仕事を始めたんだけど
「心機一転頑張るぞ!」
の意味を込めて ブラックダイヤのネックレスを購入し身に付けていました。




ブラックダイヤって パワーストーン的にはかなり強烈なハズなんですが その時は相方さんがそれで頑張れるなら まぁいいかと思っていたんだけど まさかその「心機一転頑張るぞ!」が私の再就職に掛けられて私にもやってくるとは思ってもみなかった(^^;

ありがたい話なんですが。


そんなワケで 試行錯誤の末



↑に落ち着きました(^^)


貰った時はホワイトゴールドのネックレスに通ってたトップを 黒革のチョーカーに通したら とってもシンプルな出で立ちとなったので 私的に大満足(*^^*)


相方さんは

「え?
ホントにそんなんでいいの?
ネックレスもいいヤツなんだよ??」

と せっかくのコーディネートを残念がっていましたが いーの いーの(^ー^)


1枚1,000円のメンズのロンT着るよーな私には このくらいボカさないと逆に恥ずかしくて無理(^^;


ところで相方さん このプレゼントを先月の23日(祝)に名古屋の展示会にてオーダーしてきたみたいなんですが 一緒に自分のもオーダーしてました(´□`)

ちなみにその日は私 娘ちゃんとのんきに明/治/村に出かけてました()・・・orz


相方さんのモノは シンプルなペンダントトップにブラックダイヤが数個埋まってました。

カッコイーナーって目で見てたら

「コッチのがイイとか言われたら 君にあげたのが可哀想すぎるでやめてね!」

と必死でした。

うん まぁ どう見ても私のいただいたものが格上でしょうから ソッチがイイとか ガッカリだもんね★


「君とペアやよ(^^)」

なんて嬉しそうに言ってましたが ところで一体いくら出して・・・

いや 聞くまい(¬ω¬;


でもそんなヨユーはないハズ・・・

いや

いや いや いや!!!!(゜Д゜;;;


ガクブルですよ 相方さん(´□`)


言うと怒るから黙ってるけどさ・・・


今後は(私の)身の丈にあったプレゼントでお願いします(._.)))


あ 言っちゃった(´艸`;

嬉しくないよね お揃いとか。

娘ちゃんとマック来てます。


こんな時間ですが 私はランチです。
娘ちゃんは早めのおやつ。

2時までなら490円で食べれたエビバーガーのセットを リッチに630円で食べました。

時間間違えてたよ ありえねぇorz


相方さんはマンションでお留守番。
とゆーか 実家に預けてた娘ちゃんを私が迎えに行った帰り道にマック寄ってる感じです。


そして相方さんもカゼひいた模様★

私のがうつったとゆーか いわゆる『病は気から』的に自滅したとゆーか・・・


私がカゼをひくと一緒にカゼをひかなきゃ気がすまない相方さんです。

軟弱者め(´・ω・`)
前の記事へ 次の記事へ
Profile
晶☆さんのプロフィール
性 別 女性
血液型 O型
Link
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

太陽がないと鬱るんです同盟
↑コッソリ主催同盟。

VALISE BAGEL
お野菜いっぱい・
ヘルシーベーグル専門店
VALISE BAGEL
(ヴァリーズベーグル)

↑お友達が始めたベーグル専門店の通販ページです。
ぜひご利用ください。
おいしいよ^^
Material
ふわふわ。り
↑大好きです(*^^*)