※ 当ブログには微量ですが セクシャルマイノリティ(同性愛・ビアン)要素が含まれています。苦手な方は閲覧をご遠慮いただき ブラウザバックされる事を推奨いたします。

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

モリモリではないけれど。

最近毎朝食事中にもよおします。


起きた時はそんな予兆まったくないのに 食事を始めるとモゾモゾします。

ちなみに起きてから食事スタートまで10分くらい。

パクってした瞬間に腸のどこかにスイッチが入る模様ww


そんな私ですが 先日生理前の5日間くらい超便秘でした。

もう3日間くらいプリっともなくて これはもう以前の教訓()を活かさねば!と薬(コッコアポ)を飲んだんだけど 効果が若干遅くて2日後くらいにドカー!!とモリっモリ出たんですね。

うわぁ凄いな〜なんてノンキに喜んでたら その数時間後トイレがつまりましたΣ(´Д`;


生まれて初めてスッポン(正式名称はラバーカップ言うらしい)使ったよ★

もう そんなんやったら食事中だろうとなんだろうと ウンチくんウェルカムになるっしょ(^^;


ンマーそんなワケで 最近快便で喜ばしいと そんな話を朝からしたわけです。

以上 おわり(笑)

嬉し恥ずかし〜結果だよ♪

本日は預***押 無事に遂行することができました(`∀´)ゞ

ありがとうございます。


今日はお給**日〜仕事帰りにコンビニでお金下ろしてこ〜♪」

なんて 残高見てビックリだわね。

銀行問い合わせようにも閉まっているし 職場に確認しても「確実に振込してます。」言われるだろうし 銀行のATM行って通帳記帳して初めてわかるよ。


「誰かが勝手に私のお金下ろしてる!?」


数日後 特定記録郵便で『差****書』が届いた時にホントの事実に気付くのかもね。


今日の人はお給料の3分の2に相当する額の滞納がありました。

うん 給**日に給*料の3分の2が横取りされるってキツイよね。


今日の人はね 文書を送ると一応反応がある人だったの。

例えば5期分滞納がありますよ〜てお知らせすると 1期分は納付があるの。

で また滞るから 頃合いを見てまた文書送るの。

するとまた1期分のみ納付があるの。

これってつまり

「多少なりとも払ってたら差し押さえは免れるっしょww」

て反応なのね。

つまりナメてるんやわ。

だからガツンとやっちゃう。


ホント みんな税金は滞納したらアカンよ(´^ω^`)

嬉し恥ずかし☆

本日 預***押 お一人様デビューです(・∀・)ノ


いつもは先輩と二人で銀行訪問してたんだけど そろそろ独り立ちの時期ってことで 今日は一人で公用車運転して銀行来てます。

一人は間違えたら〜て思うとドキドキだけど でもやっぱ気楽ww

好きに行動できるって良いね(^∀^)


ちなみに本日は給*与振込を狙った預***押です。

事務員さんの手振込だから タイミング合うと良いなww
前の記事へ 次の記事へ
Profile
晶☆さんのプロフィール
性 別 女性
血液型 O型
Link
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

太陽がないと鬱るんです同盟
↑コッソリ主催同盟。

VALISE BAGEL
お野菜いっぱい・
ヘルシーベーグル専門店
VALISE BAGEL
(ヴァリーズベーグル)

↑お友達が始めたベーグル専門店の通販ページです。
ぜひご利用ください。
おいしいよ^^
Material
ふわふわ。り
↑大好きです(*^^*)