※ 当ブログには微量ですが セクシャルマイノリティ(同性愛・ビアン)要素が含まれています。苦手な方は閲覧をご遠慮いただき ブラウザバックされる事を推奨いたします。

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

たまにサックリ★

『人の話をよく聞き口数を少なくするために、人間には耳が二つと口が一つついている。』


おはようございます(・∀・)ノ

なんだか久しぶりだなww


今朝はTwitterの名言botよりいただいた ギリシャの哲学者 ディオゲネスの言葉を記事のトップに置いてみた。


んん。

文句なく名言


聞くのって 難しい。
ついつい口をはさんでしまう自分に反省・・・


さて 今日もお仕事頑張ります☆

私の相棒。

お気に入りのスニーカーが壊れました(´Д`;




アウトソールの一部が剥がれてる・・・


まだ履き始めて1年くらいなのに すんごい悲しいです(;ω;)


お気に入りだったのにな〜★


捨てるには惜しいくらい見た目は上等なので当分は履くつもりだけど 壊れるくらいだから歩くたびにそこに負担がかかって「メリッミチッ」て歩きにくいのよね・・・

今はスニーカーは週末しか出番ないから 新しいの買うのももったいないよねぇ(´〜`)


とかなんとか言いつつも 気がついたら靴屋さんに吸い込まれていそうやけど(笑)

たまにはノロケてみよう。

今週末は娘ちゃんがいなかったこともあり 久しぶりに『大人な時間』を満喫した私たち(*^^*)


最近めっきり減ってしまった大人なアレソレ ゆえに今朝は

「腰だる〜(´Д`。」

な私でした。

そんな私に相方さんは「仕方ないな〜」と 背中から腰まで手のひらでゴシゴシとマッサージしてくれるんですね。

まったく頼んでないし 基本 私は他人にマッサージされるのが苦手な人種なんでいつもは拒否するんだけど そんな時は相方さんの愛情を感じて身を委ねたりします。

気持ちのない人の体を無償でしかも自分に何の得もなく触るって 私の中では有り得ないから。

手のひらからあったかいものを感じました(*^^*)


スキンシップって大事だね。

そんなノロケ話(´艸`*)
前の記事へ 次の記事へ
Profile
晶☆さんのプロフィール
性 別 女性
血液型 O型
Link
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

太陽がないと鬱るんです同盟
↑コッソリ主催同盟。

VALISE BAGEL
お野菜いっぱい・
ヘルシーベーグル専門店
VALISE BAGEL
(ヴァリーズベーグル)

↑お友達が始めたベーグル専門店の通販ページです。
ぜひご利用ください。
おいしいよ^^
Material
ふわふわ。り
↑大好きです(*^^*)