※ 当ブログには微量ですが セクシャルマイノリティ(同性愛・ビアン)要素が含まれています。苦手な方は閲覧をご遠慮いただき ブラウザバックされる事を推奨いたします。

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いやーたまげた☆

昨日 生まれて初めてびっくりドンキーでデザートのみ来店したww


相方さんが TVでびくドンの特集やっててデザートが安くて美味しそうだった!と言ってたので 一度行ってみたかったのよね(^^)

デザートのみの注文 大丈夫かな?て思ってたけど 快く受け入れてもらえたので 相方さんと1品ずつ注文しました♪


相方さんは↓



『珈琲モカメリー』てのをオーダー。

相方さん コーヒーゼリー好きだから ほろ苦加減が美味しかったと(*^^*)


私はコレ↓



『メリーゴーランド』ってメニューらしい。

チョコ好きの私ですが 今回は妙な予感でコチラをチョイス☆

多分 普段だったら絶対選ばない見た目なんだけど なんか引っかかったのよね。

で コレが大当たり!!

なんとこのパフェ 底の方に白玉団子が入ってたのです!!

ええ 白玉好きと言ったら私のことですww

相方さんに「ミスマッチやわ」言われましたが 私的にはテンション↑↑

(和食さとの黒蜜がかかった白玉よか全然良いよ!)


値段もね ふたりで700円とちょっとでした!

ありえへんて(´∀`)


びくドン最高ww

次は抹茶の王道が食べたいな(´Q`*)

1回お休みしましたが、

漢検 今度の10月に受けようと思います。

えぇ 娘ちゃんが(´^∀^`)


昨年2月に小学校卒業レベルの5級をクリアした娘ちゃん 今度は中1レベルの4級に挑戦です!

4→5はさすがにハードル差大きいです。

四字熟語が出てきたり 日常あまり使わない熟語も出てくるからね。


まぁ 勉強あるのみなんですが(´∀`)




↑ママも頑張ってノートのチェックをやってます。

娘ちゃんだけにまかせておくと 間違いに気付かずに終わっちゃうことがあるから。


目をカッ開いて赤ペン先生に励む日々・・・

地味に疲れるし時間も食います(´〜`)

まぁでも娘ちゃんはもっと大変なんだから 弱音は吐かないぞ★


漢字ですが やっぱ知らない字はなかなかバランスも取りづらい様子で ところどころで間違いを見つけます。

そんな時はママの肉筆でお手本を書くことにしてます。

決して上手な字ではないんだけど 活字でなく人間の手によって書かれた文字にすることによって 文字に対して親近感がでてくるのか 娘ちゃんの飲み込み力がうんと違ってくるのです。


最近それに気がついて 赤ペン先生に磨きがかかりましたww


相方さんは私の必死さに若干ひき気味ですが 私はやるよ!


娘ちゃんには努力の後の充実感をたくさん味わって欲しいです。

そして『努力すること』のできる人間に 果ては『努力すること』を苦痛に思わない人間になってもらいたい!


やればできるし やらなきゃできない!


頑張れ娘ちゃん!!

もう買いに行かなくても良いかもね(・∀・)

昨日は学校のプール当番が当たっていたので 仕事は夏休みをもらって行って来ました。




↑右下あたりで沈んでるのが娘ちゃんww


で お昼ごはんに素麺をしたんだけど 冷蔵庫の中のめんつゆの残量が極少で(´Д`)

一瞬娘ちゃんに買いに行ってもらおうかと思ったけど

「いや めんつゆもクックパッドにあんじゃね?」
なんて思い付いて→検索☆

そしたらあったあった!
超簡単レシピ!!(コレ)


コレがまた超ドンピシャで好みの味で(≧∀≦)スゲー

もう市販の買わなくてよろしww


でもって夜ごはんに 余っためんつゆを使って玉子丼作りました♪

冷凍庫に残ってた少量の鶏肉と大量の玉ねぎのみの具でしたが フライパンで炒めてソコに原液のめんつゆ入れて玉子でとじて終了!

激ウマー(°∇°*)でした!!


昨日は最強のめんつゆレシピ見つけてホクホクの私でした(*^艸^*)

ありがとうございます♪♪
前の記事へ 次の記事へ
Profile
晶☆さんのプロフィール
性 別 女性
血液型 O型
Link
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

太陽がないと鬱るんです同盟
↑コッソリ主催同盟。

VALISE BAGEL
お野菜いっぱい・
ヘルシーベーグル専門店
VALISE BAGEL
(ヴァリーズベーグル)

↑お友達が始めたベーグル専門店の通販ページです。
ぜひご利用ください。
おいしいよ^^
Material
ふわふわ。り
↑大好きです(*^^*)