※ 当ブログには微量ですが セクシャルマイノリティ(同性愛・ビアン)要素が含まれています。苦手な方は閲覧をご遠慮いただき ブラウザバックされる事を推奨いたします。

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

すっかり涼しくなってきましたが




ええ 先週でしたがww


娘ちゃんは90メートル走で無事1位でした(^^)



あいかわらずヘンテコな走り方でゴールインしてました(^^;


でもって今年は何故か紅白選手リレーなんてのに出てました☆



いやー 立候補したらしいですよ(°Д°;

私に似ず積極的ですねぇ( ̄¬ ̄;


そして今年は放送委員もやっておりました!



5年生ともなると なかなか立派に進行するもんなんですね〜(^^)


最近は仕事にかまけてて娘ちゃんの相手がロクにできてないのですが こうやって日々頑張ってきた成果が見られると ホントにもう親の手もそんな必要なくなってきたんだな〜と思います。

うん でも ほったらかしの親みたいで変に自己嫌悪に陥ったりもするから も少し相手してこうとは思うけど★


台風の影響で1日順延となった運動会でしたが 当日は快晴で気持ちよく過ごせたんで良かったです(^^)

でもお弁当は超手抜きしちゃったよ・・・_ノ乙(、ン、)_ガク
前の記事へ 次の記事へ
Profile
晶☆さんのプロフィール
性 別 女性
血液型 O型
Link
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

太陽がないと鬱るんです同盟
↑コッソリ主催同盟。

VALISE BAGEL
お野菜いっぱい・
ヘルシーベーグル専門店
VALISE BAGEL
(ヴァリーズベーグル)

↑お友達が始めたベーグル専門店の通販ページです。
ぜひご利用ください。
おいしいよ^^
Material
ふわふわ。り
↑大好きです(*^^*)