※ 当ブログには微量ですが セクシャルマイノリティ(同性愛・ビアン)要素が含まれています。苦手な方は閲覧をご遠慮いただき ブラウザバックされる事を推奨いたします。

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

感じ悪いなぁ(´・ω・`)

ちょっと 隠しときます★
パスはあったりなかったり・・・

週末の過ごし方。

週末と言ったら やっぱりベストは『まったり』過ごせることでしょうか?


金曜に職場の課内だけの飲み会がありました(^^)

エライ人は誰も出ない ホントに仲間内だけの会だったのでとっても楽しめました♪

最近は課のメンバー(男性ばかり)とも打ち解けて気心知れる関係になってきたので ワイワイできてホントに幸せだなぁと思います。

よく
「お前はホントに楽しそうに話するなぁ」
って言われるの。

事実 楽しいですから(^^)


そんなメンバーでの飲み会で 会場は焼肉屋さん!

「私 ブタしか食べませんから!」

を連呼しながら豚ロースをたらふくいただき 生中1杯とカシスソーダ1杯を美味しくいただき ほろ酔いで帰宅。

相方さんいわく 超激臭を撒き散らし 大音量のイビキで安眠妨害はなはだしかったらしいですが 当の本人は若干の二日酔いにて10時頃起床ww


土曜はね 地元の自治会のお祭りで 小雨の降る中お神輿ワッショイ☆

前夜の暴飲暴食をチャラにするにはちょうどの運動量でしたが 疲れた〜

来年は自分が子供会の会長(もしくは副会長)なのでメイン進行なのよね(>_<)

はぁ〜考えたくない★


そして本日 珍しく私が我が家で1番最初に起きました!

なんと起床タイム10:20!!
wwww

久しぶりに良い天気だ〜♪てことで そこから3日近くため込んだ洗濯を開始★

すんごい量の洗濯モノに一瞬たじろぐも でも私 洗濯するのは好きなので せっせせっせと7s×4回分 洗濯をいたしましたww

でもね 洗濯干すのは好きでも たたむのは嫌いなんです。

職場に干すのは嫌いでたたむのが好きってな男性がいて お互いパートナーさえいなければどんな素晴らしい関係になれたろうかと儚い夢に耽ったのもつい先日のこと・・・

現実は厳しい(>_<)


でもまぁ相方さんが掃除機かけて外出してくれて お昼ごはんも自分で面倒みてくれたので 今日の私は随分まったりできたんでないかと(^v^)

さ〜て 夜ごはん何しようかな??

ハーピー ハロウィーン (`∀´)

久しぶりに覗いたら ハロウィン仕様のさんになってて ちょっぴりテンション↑↑


と聞いて思い浮かぶのが 数年前にKALDIで見かけたキャンディボール。




コレ↑その名の通り お菓子を入れる器なんだけど そのお菓子を取ろうと器に手を近付けると・・・

真ん中にそびえ立ってる緑のおててが フニッ と曲がるのですww

わかっててもビビってしまう逸品でしたが ここ数年はKALDI店頭でも見かけません。
ちょっぴり残念(´ε`)


でもってハロウィンで思い浮かぶのが↓




コレは秀逸なホラー映画でした(´∀`)

え?なんでハロウィンかって??

そりゃ〜 キャンディマン だからっしょ(´艸`*)


キャンディマン
キャンディマン
キャンディマン

鏡の前で3回

唱えちゃダメなんだからね★
前の記事へ 次の記事へ
Profile
晶☆さんのプロフィール
性 別 女性
血液型 O型
Link
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

太陽がないと鬱るんです同盟
↑コッソリ主催同盟。

VALISE BAGEL
お野菜いっぱい・
ヘルシーベーグル専門店
VALISE BAGEL
(ヴァリーズベーグル)

↑お友達が始めたベーグル専門店の通販ページです。
ぜひご利用ください。
おいしいよ^^
Material
ふわふわ。り
↑大好きです(*^^*)