※ 当ブログには微量ですが セクシャルマイノリティ(同性愛・ビアン)要素が含まれています。苦手な方は閲覧をご遠慮いただき ブラウザバックされる事を推奨いたします。

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

体の変化。

最近 痩せました。


もともとそんなに肉ついてない方でしたが 背中や腰まわりについてた肉が落ちた感じ。

自分的にも「痩せたかな〜?」て思ってましたが 先日相方さんにしみじみ「痩せたな〜」て言われて★


痩せた原因はやっぱり仕事なんでしょうが 今のところ痩せて体調不良に陥ってるとかはないのでいいかな〜て考えてます。

まだまだ私よりカリコリの人 世の中にいるしね。


ま〜でも肩やら手首やら かなり華奢になりました☆

若干キモチワルイ・・・


でもさ 今の職場はチャリ通勤なのでちょっとは筋肉ついたかもしれない!

太ももやふくらはぎなんか ちょっぴり堅くなった気が☆


体脂肪減ったかなぁ?(^^)



関係ないですが 相方さんに背中サワサワされて「痩せたな〜」て言われるの 色んな意味でくすぐったいね(*´`*)

いやーもう どんだけぶりよ(´^ω^`)

すっかりリア充でスミマセン☆


毎日怒涛の如く仕事してます。

なんかもぅバリバリやっちゃってるっていうかww


近々 悪質滞納者の家に『捜索』に入ろうかと準備しています。

うん ドキドキだねww


最近は職場のみんなが話してる内容がかなり理解できるようになってきたので 毎日仕事が楽しくて楽しくて(´∀`)

ちょっと前までまるきり宇宙人の会話だったもんな〜


今日は気持ちの良い預金差し押さえができました♪

見込み以上に残高があったのでホクホクです(*^^*)

数ヶ月前に差し押さえした口座を悠長にそのまま使ってる これまた悠長な滞納者でして。

それでもまだ滞納が残ってるんで 悪いヤツです。

またやってやらねば(`・ω・´)


「最近だいぶギラついてきたよね」

なんて お褒めの言葉をいただいた私(^^)

ガッツリ睨みきかせてやっております★


なんだかんだと滞納者に怒鳴られたり脅されたりあるんですが そーゆーストレスはスキッと差し押さえで解消します(´^∀^`)


てか「やれるもんなら(差し押さえ)やってみろ!」的な滞納者は 間髪いれずにやってやるww

役所はただの脅しで差し押さえをチラつかせてるワケではないのです!


あ〜ホント 今日は気持ちの良い差し押さえができたもんだ♪♪

毎回こうなら良いのにさww
前の記事へ 次の記事へ
Profile
晶☆さんのプロフィール
性 別 女性
血液型 O型
Link
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

太陽がないと鬱るんです同盟
↑コッソリ主催同盟。

VALISE BAGEL
お野菜いっぱい・
ヘルシーベーグル専門店
VALISE BAGEL
(ヴァリーズベーグル)

↑お友達が始めたベーグル専門店の通販ページです。
ぜひご利用ください。
おいしいよ^^
Material
ふわふわ。り
↑大好きです(*^^*)