※ 当ブログには微量ですが セクシャルマイノリティ(同性愛・ビアン)要素が含まれています。苦手な方は閲覧をご遠慮いただき ブラウザバックされる事を推奨いたします。

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

毎日が楽しくて。

ついついブログが放置気味★


ええ いわゆる リア充 てヤツです。

すみません/(^∀^)\


先週水曜ド平日に職場の呑み会がありました♪

久しぶりに差しで熱燗いただいて幸せでした(´艸`*)

日本酒って ひとりで呑んでも美味しくないのです。
日本酒呑める人って貴重〜(*^^*)


最近 職場の付き合いが多くて嬉しい悲鳴です★

やっぱ子供がいる立場だと 誘われるのは嬉しいけど困ったな〜て。

男性の多い職場だからか ホント 気がつくと週1で飲み会入ってるん(^^;

ちなみに先週水曜にあって 今週は金曜 来週も金曜って感じです。

いつか相方さんが爆発しそう・・・(>_<)


若い頃の私は飲み会とか とにかく職場の付き合いが大っ嫌いの人でした。

それが今では付き合いがあって初めて仕事って感じ。

歳を取って ひとりでは仕事ってできないんだよって 身に沁みて実感ていうか。

若い頃はひとりでできてるつもりでいただけで ホントは周りのみんなにたくさんたくさん助けてもらってたんだよね。

職場は違えど そんな世の中に感謝とゆーことで今は自分にできることで仲間をフォローしてけたらと思ってやってます。


な〜んて こんな↑発言 15年前にはホントあり得なかったww

ふ〜ぅ 歳 取ったなぁ(´ω`*)
前の記事へ 次の記事へ
Profile
晶☆さんのプロフィール
性 別 女性
血液型 O型
Link
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

太陽がないと鬱るんです同盟
↑コッソリ主催同盟。

VALISE BAGEL
お野菜いっぱい・
ヘルシーベーグル専門店
VALISE BAGEL
(ヴァリーズベーグル)

↑お友達が始めたベーグル専門店の通販ページです。
ぜひご利用ください。
おいしいよ^^
Material
ふわふわ。り
↑大好きです(*^^*)