※ 当ブログには微量ですが セクシャルマイノリティ(同性愛・ビアン)要素が含まれています。苦手な方は閲覧をご遠慮いただき ブラウザバックされる事を推奨いたします。

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

「お母さん 今夜はなんで赤飯なんだい?」

ええ そうです。
そうなんです。


とうとう娘ちゃんに生理がきてしまいました。


(´Д`;


ええ まぁ アレだ。
ホントはお赤飯炊いちゃうくらい御目出度いことなんでしょうが 私はもう たまらなく

憂鬱

です。


生理なんて面倒臭いモン まだまだ数年先でも良かったでしょうに。

春に6年生になるったって 確か私は中2くらいに生理きたから せめてそのくらいで良かったのに。


正直 面倒臭い。

あああ。
母親失格かもしれんけど 喜べないわ(´・ω・`)


生理くると身長止まるってヤツ 嘘なんだってね。
(厳密にいくと まるきりの嘘ではないようだけど。)

最初によぎった感想は

「娘ちゃん 私の身長追いつく前にストップなの!?」

でした。

160cmは欲しいよ。

体型一緒になって 服の貸し借りするのが私のささやかな夢なのです。
(男兄弟しかいないから ホント切実な夢☆)

思わずネットで調べてしまいました。
嘘だとわかって ちょっとホッとした。


生理用パンツ 買ってなかったから とりあえず私の貸して 急いで楽天でお買い物した。
早く届かないかな。


娘ちゃん 明日は卒業式。

2日目なのに 卒業式なんてイベント(´Д`;

大丈夫かなぁ。


とりあえず 今夜はお赤飯を炊きました。

だってベタなお約束でしょ?


娘ちゃんは純粋に喜んでるもの ママ的には複雑だけど 祝ってあげなきゃね。


にしても 人生初の生理1日目に空手の練習(で真っ白な空手着)とか ホント娘ちゃん つくづく・・・

忙しい毎日に潤いを。

2月も忙しかったが3月も忙しい。

なんだか予定がミッチリ詰まってて スケジュール覗く度にうんざりします。

ええ リア充続行中ですヽ(´∀`)ノ


そんな忙しい日々に 嬉しい嬉しいイベントが舞い込んできました!

先日より恋い焦がれてやまない フジイフランソワさんの個展が名古屋高島屋で開催されることがわかったのです。

そして 知人の方の計らいで 作家ご本人さまに会えることになったのです!!


う れ し い !

う れ し い ! !


願い事は 気持ちの強さなんだなと思わずにいられない。


そして最近 ルドン に出会いました。

オディロン・ルドン

たまりません。

昔 懐かし。

最近になって作品と作家名が私の中で一致したよ。

そして すんごい身近にある岐阜県美術館が 世界でもトップクラスのルドン・コレクターであったことを知って 心が震えた。


灯台もと暗しとはよく言ったものだわ。

私はこれまでどれだけ盲目的な生活をしてきたのだろうと思うよ。

まぁ 目を瞑らざるをえない環境であったこともあるんだけど。


数年前に県美で開催された展覧会の図録も手に入ったのでじっくり堪能しよう♪

↑こーゆーモノがすんなり手元にやってくる私って ある意味『徳が高い』なぁと思ってみたりww


ちょこちょこと興味深い展覧会の情報も入ってきてるので 楽しいし楽しみだし(^^)


ホント リア充 すんませんwwww
前の記事へ 次の記事へ
Profile
晶☆さんのプロフィール
性 別 女性
血液型 O型
Link
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

太陽がないと鬱るんです同盟
↑コッソリ主催同盟。

VALISE BAGEL
お野菜いっぱい・
ヘルシーベーグル専門店
VALISE BAGEL
(ヴァリーズベーグル)

↑お友達が始めたベーグル専門店の通販ページです。
ぜひご利用ください。
おいしいよ^^
Material
ふわふわ。り
↑大好きです(*^^*)