※ 当ブログには微量ですが セクシャルマイノリティ(同性愛・ビアン)要素が含まれています。苦手な方は閲覧をご遠慮いただき ブラウザバックされる事を推奨いたします。

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

困った困った★

AdobeさんのFlashplayerが使いたいサイトでまともに作動してくれない・・・orz


今日1日かけてうんたらかんたら頑張ってみたが、太刀打ちできず★


(-益-){悔しいです!


もう仕方ないから先ほどギブアップという名のお問い合わせメールを送ってみた。

なんとか自分で解決してやりたかったのにぃ〜〜(>ω<)


48時間以内に回答があるそうなので、当分メールチェック頻回にしてやる☆


ところで、相方さんがリアル「ツレうつ」っぽいです(´・ω・`;


昨年末までは順調だったのにな〜

なんとなく原因に察しがつくので、ちょっと困ってます。


相方さんは私のことひたすらノー天気で冷酷非道な強い人間だと思ってるフシあるんだけど、私だって心中穏やかではないんだぞっと、こんな辺境の地でボヤいてみる(´ε`)


そして、そんななか、実家のおじいちゃんが脳梗塞で入院したとの一報が・・・


。゚(゚^Д^゚)゚。ギャーーー


なんのいじめですか・・・ _l ̄l○lll


諸々詳細はまた後日★

平日休みはジワジワ嬉し♪

今の職場は休日出勤が多い。


公務員なので基本的に休日出勤してもサービス出勤にはならない。

代休か手当てがつく。

有難い。


あ でも残業に関してはうちの自治体は青天井ではない(制限がある)ので 年間120時間(月平均10時間)を超えたらまったくのサービスです★

2時間超え(夜7時半退社)の残業をした日のみ超勤つけても月5日分もつけれないから かなりサービスしてますわ(´・ω・`)


一般に 公務員=定時あがり お役所仕事=大した仕事でない てイメージですが 実情は・・・


うちの自治体はちっこいですが お隣のちょっとBigな自治体はそらまたうちとは比べもんにならないくらいハードで 心を病む人も 職場から飛んじゃう人(以前の相方さんの職場がその自治体の真ん前だったんですが 同僚さんが運悪く降ってくる人を見てしまったとか…)も 表に出てないだけでいっぱいいる。

正直 公務員という看板は表向きはオイシイ。

オイシイだけに 実情がとても苦しくてもなかなか捨てられない人は多いんじゃないかな。


私は民間を15年経験して今の職場(公務員)にいるワケだけど〜ぶっちゃけ民間の方が仕事は楽だった。

『楽』と言うか『気楽』だったかな。


それなりに努力して公務員になった手前と なんだかんだ言いつつも周りの受けは良いので母子家庭としては安泰かな〜てので私は乗り越えますがね。

新卒で入った子を見ると ブラックだよな〜なんて思ってしまったり★


あら 最初に書きたかったネタから大幅にズレてる☆


ま なんだかんだ言いつつ 今日は休日出勤の代休でお休みなので 1日グータラ満喫します_(:3」∠)_

あの〜(汗)

たまたまリファラ見てて気がついたのですが 過疎化厳しいうちのブログに


『定***金 差*押』



『朝********押』

なんて検索ワードで来てる人がいて ちょっとひいてます。


同一人物でないかもしれないけど『定***金 差*押』に関しては月イチくらいであってさ 頼むわ〜て感じ(´ε`;


あまり嬉しくない辿り着き方なので〜ちょっと検索避け考えなきゃね・・・_ノ乙(、ン、)_メンドクサ


イヤ だって絶対検索かけてる人 滞納者(しかも処分済の)だと思うもん〜

差別するワケではないけど そーゆー方には少なからずセクマイ要素のあるうちのブログは見て欲しくないな〜と。


やっぱ興味本位な訪問は避けたいよね★
前の記事へ 次の記事へ
Profile
晶☆さんのプロフィール
性 別 女性
血液型 O型
Link
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

太陽がないと鬱るんです同盟
↑コッソリ主催同盟。

VALISE BAGEL
お野菜いっぱい・
ヘルシーベーグル専門店
VALISE BAGEL
(ヴァリーズベーグル)

↑お友達が始めたベーグル専門店の通販ページです。
ぜひご利用ください。
おいしいよ^^
Material
ふわふわ。り
↑大好きです(*^^*)