スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

水族館!!

水族館へ行くのが好きですよ!!

まったりイラストあげてみた

カップルバトンでおなじみのリネル&みるくちゃん。がっつり描いたのははじめてだなぁ・・・。

クリスマスイブ!!!

最近仕事がクソ忙しすぎてヤバかったです・・・やめてくださいしんでしまいます状態でしたorz


今日はクリスマスイブですよー
お父さんと一緒に葉山の美味しいプリン買ってきまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

はーとふる彼氏!!

最近どっぷりはまってるのが、「はーとふる彼氏」というゲームです!!!

どんなゲームかというと・・・。人間の女の子がハトと恋愛するゲームです。

 

 

人間の女の子がハトと恋愛するゲームです(二回目)

 

 

どうせ擬人化だろwwww乙wwwwwとか思ってるそこのあなた!!!

実写です。リアルバードです。(一応擬人化デザインはありますが。)

 

このゲームの魅力に取り付かれて、完全版と(ある意味)続編のHolidayStar(ホリスタ)

あとドラマCD全種とガイドブック、ファンブックを買ってしまったほどですwwww

 

気になる方は公式をチェック!!!体験版もかなりのボリュームなので皆さんもぜひプレイしては!?

ハトと恋愛しましょう!!!

 

追記では全部プレイ&ドラマCD試聴済み&ガイドブック&ファンブック読んだあとの

各キャラの感想です。(ネタバレ注意)

続きを読む

ナイスミドル!!

ワンピース「おっさんしかいないよ!」


ワンピース「おっさんしかいないよ!」


ワンピース選択式バトン。
おっさんしかいないよ!編。

名前の通り、おっさんキャラしかいません。誰得?俺得!←
相変わらず無駄に長いぜ!(泣)

宜しければ○○の部分をあなたのお名前に変えてみてください^^

では、レッツ回答!


■おはようございます!

「うむ。今日は随分早起きだな、○○」
だってあなたのためですから!早起きミホークさんの朝食を作るために自分も早起きする。

「まだ起きる時間じゃないでしょ〜」
いやいや、起きる時間ですから!もう少しあなたとまったりしていたいクザン。

「…なんだ」
もう朝ですよ。それにしても、乱れ髪とかはだけたシャツとか寝起きの色気が凄まじいクロコダイル。

・早速迷うなぁ…クロコダイルが本命だが、ミホークの為に朝ごはん作ってクザンとゴロゴロしたい

■買い出しに行きたいのですが…。

「んまーっ、一人は危険だからついて行こう」
あ、ありがとうございます!でもお仕事はいいんですか…?アイスバーグ。
「わっしも行こうかね〜」
海軍大将が買い出しですか!?あ…センゴクさんに怒られてる…。ボルサリーノ。

「よし、一緒に買い出しだ!」
って、そっちはホテル街!本当に買い出しに行く気あります!?シャンクス。

・なんだこのダメ大人どもwwwwシャンクスと一緒に買い物行きたいけどホテルは行きたくないなぁ…「それは別の人と行ってください。」っていって(´・ω・`)ってさせたい。

■お昼寝しようかな。

「ほら、隣空いてるよい?」
サービスで腕枕までしてくれるみたいですが、あなたのセクシーさで寝られたもんじゃありません。マルコ。

「風邪、引くなよ」
ん…。眠っていたら降ってきた優しい声。柔らかい毛布を掛けてくれたついでに、一緒にお昼寝。ルッチ。

「……………○○……」
悪戯心から眠る彼の隣に寝転がっていたら、寝返りを打たれてそのまま動けない状態に…。っていうか、今私の名前呼びました?クロコダイル。

・ぐぬぬ…これまた迷う…マルコと一緒に寝たいよい!なんにもしてこなさそうだしね!!だがしかし社長が本命…ぐぬぬ…

■夕ご飯を作りました。
「なかなか腕を上げたな。…その、美味いぞ」
え、まさかあなたから褒めてもらえるなんて…!照く被ってしまったミホーク。

「アウッ!コーラはねえのか?」
もちろん!昼間買い溜めしておいたコーラを出せば、"お前は良い嫁になるな!"と、にっこり。フランキー。

「○○ならわたしの嫁にしたいものだ」
わっ、私だってあなたの奥さんになりたいですよ…!不適な笑みも素敵なレイリー。

・くっ…これも迷う…でもレイリーさんの嫁になりたい。

■静かな夜の景色を眺めます。

「グララララ!いつかこの海を全てオレのものにしてやる」
あなたの頭を撫でながら宣言。どこまでもついて行きます!白ひげ。

「気持ちいいかよい?」
すごく気持ちいいです!不死鳥マルコの背中に乗って、夜の空を散歩。

「この国を手に入れたら、お前の名前を付けてやる」
あなたのことを後ろから抱きしめて耳元で囁きます。クロコダイル。

・マルコとお散歩したい!!不死鳥に乗りたいしモフモフしたい!!あとクロコダイルはお断りします!!(AA略
国に私の名前とか恥ずかしすぎるwwwwこれはないわwwww

■そろそろ眠くなってきました。

「○○はオレと寝るんだよなー?」「ふざけるなよい。蹴り殺すぞ」
ちょ!物騒なこと言わないでください!今にもケンカしそうなので、マルコとサッチの間で寝る。

「○○ちゃんはわっしと寝ようか〜?」「ちょっとちょっと。それはないでしょ〜」「お前らいい加減にしちょけ」
光栄だけど、もう早くベッドに行きたい…。三大将から誘われる。

「寝るぞ。…電気消せ」
はーい…、と電気を消したら暗闇でキス。不意打ちはずるいですよ…。クロコダイル。

・おひゃあああああ!!!社長かっこよすぎだよおおおお!!!掘れてまうやろ!!!いや、もう掘れてるけどさ!!!!

■お疲れ様でした。
おっさんだらけでむさくるしかったですか?すいません…。
お気に入りのキャラやセリフ、次回作に出してほしいおっさんがいたら教えてください。

■ワンピースのおっさんキャラ、好きですか?

■ありがとうございました!
アンカー、フリー可能ですが、回しますか?


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------
前の記事へ 次の記事へ