スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

CanCam

CanCam久々に買った
多分二年ぶりくらい(笑)
雑誌はたま〜にnonnoとかRayを買う感じだったけど、そろそろ変えようかなーって思って。
実は先月MOREを買ってみたんだけどね、私的にはなんか微妙だった
CanCamは好きなブランド結構載ってるし後ろの方の読み物ページも楽しい
まあその月によるんだろうけど。。
あと、個人的に付録は要らないので付録なかったのもよかった!とか言いつつ数年前のnonno付録の化粧ポーチを未だに使っている私(笑)
でも大体要らないんだよなあ…
あとはケンティーも載ってたー!
相変わらず最近セクゾばかり聞いています…新しいアルバムも良い感じ

あー早くもっと暖かくならないかな〜


話題:雑誌

ひっそり思っていたこと

先日大学の同級生と大人数で飲み会がありまして。
そのメンバーの中に、すごーく久しぶり喋ったとある男友達がいて。いや、実際友達といえるほどの仲でもないんだけど
去年何回か数人で飲んで帰り道に二人で喋ったくらい。それ以来ほぼ喋ってない!ていうかアルコール入ってるときしかちゃんと喋ったことない!
その人、すごいタイプなんですよね…まず、見た目が。
さらに中身もおもしろくて盛り上げるの上手くて、でもちょっと天然で可愛いところもあって。
その人のことを見てると、「はぁ〜ほんとにタイプ」ってなっちゃう。
でも、その人にはずっと付き合ってる彼女がいて。
その時点で恋愛感情は生まれない訳だけどね、、そもそもそんな好きになるほど関わってないし!
でも、ふとその人のことを思い出すと、もっと早くもっと仲良くなっていたら、、とか考えてしまう自分が
実際その人とはなんの接点もないからね、どーしよーもなかったけどね!
結局その飲み会でもその人とは全然話せなかった。他の女子と喋ってるの見て、あーいいなーって遠目で見てるだけで。
でも久しぶりの感情だったな〜あの感じ。
私がその人を見ながらそんなことを思ってるなんてもちろん誰も知らないから、こっそりひっそりと。
その人と会うことはこの先きっとないし、まあそのうち忘れてしまうでしょう!
きっとこの先また誰かにこーいう気持ちになれるはず!彼女いない人に!
まず好きな人がほしー!!
そしてその人に私のこと好きになってほしー!
今のうちに外見も中身も磨かねば!!


話題:行くあてのない気持ち

写真うつり

ブログは書きたいときに書いてすぐ更新、下書きに溜めない。
そんな感じをゆるく目指しているひなたです、こんばんは。
最近寝るの遅い〜

大好きなブロガーさんの旅行記を読んでおりました。写真たくさん素敵!
昔から、写真は撮るのは好きだけど撮られるのは苦手。
なんていうか、私が写ってても絵にならないんだもん!
絵になる人になりたい。。
綺麗な景色に合うような。
せめて写真写りだけでもよくなりたい〜
自撮りの練習しようかな〜
彼氏とのツーショットを一人で見返してニヤニヤして、写真たてに飾っちゃうのが夢です(え)
彼氏はまだだけどとりあえず写真たては買っとこうかな〜ヾ(・∀・)ノ!?ww
あーとにかく可愛くなりたいよ〜
この気持ちを忘れずに日々を過ごそう!

そんなわけでまずは寝なきゃ…おやすみ


話題:可愛いくなりたい!

もとかれ

4月からの仕事の関係で、元彼と関わる機会が最近増えていまして。
普通に二人でご飯とかも行ったりするわけです。
やっぱ三年付き合っていただけあって、一緒にいると超楽なんですよね。もはや家族並み。
そのお互いに気を遣わなすぎるところが原因で別れたようなもんだけど。
別れてから三年経つし、戻りたいとかは全く思わないんだけど、一緒にいると、
あ〜このまま戻っちゃうのもこれはこれでいいのかな〜
なんて思っちゃう瞬間もあったりして。
ほんと一瞬だけどね。。
楽な方に流されないようにしないとなぁ、きっとお互いに。
今は付き合ってるわけじゃないから、二人で会っても上手くいっちゃう。
恋愛関係に戻ったらまたいろいろダメになる気がします。ていうか絶対そう!
これが適度な距離というやつか!

それにしても、男の恋は名前をつけて保存、女の恋は上書き保存ってほんと上手く言ったもんだなと思う今日この頃。
はぁ〜新しい恋がしたい!

話題:元彼

Sexy Zone

最近のマイブーム、SexyZone
新しいアルバムが今日からTSUTAYAのレンタル開始だったから、今までのアルバムと全部まとめて借りようと思って今日をずっと待っていて。
なのに今日行ったら新しいアルバムもうすでに借りられてた〜(´;д;`)
なのでとりあえず古いのだけ3枚!
ジャニーズはずっとキスマイ好きだった私ですけれども、ここにきてセクゾにはまるとは!!
ずっと知ってたのに!
セクゾってほんと顔面偏差値高いな〜くらいにしか思ってなかったのに!
テレビでたまたま何度か黒崎くんの特集を見ているうちにケンティーにどはまり…!!
前まで別にそこまで好きじゃなかったんだよ!別になんとも思わなかったんだよ!
なんでだろ〜前よりすごくかっこよく見える今日この頃
髪型かなぁ?今の短めの髪型がすごく好きなのかもしれない!でも長めなのもいい〜!(結局)
あ〜ほんとにきらきらアイドル中島健人だぁ〜
もうYoutube見まくっちゃうよね、セクゾの曲どれもいいよね、とりあえずCD借りたくなっちゃうよね、今ここ
あとはケンティーのソロ曲もすっごいよくて!
少クラのときのかな?カレカノとかCANDYとかもうほんときらきらアイドル中島健人〜(2回目)
はぁ〜…可愛い!とかかっこいい!って感情は人を幸せにしますね、ありがとうSexyZone


周りにはジャニーズ興味ない感じの人しかいなくて普段こういう話は全くしない!
ひそかにキスマイファンクラブにも入ってたのに(1年だけだけど)それ知ってるのも1人だけだしなぁ。
まあ特に言う気もないのだけど!
いくつになっても誰かにきゅんきゅんすることは大事だよね〜ふふふ
このブログ捌け口にしちゃおーっと


話題:ジャニーズ
前の記事へ 次の記事へ