スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アイシャドー

帰省も終えて家に帰ってきました
部屋に着くまでのマンションの廊下にセミが三びきも横たわってた…ひええ。
あと部屋のドア付近にもクモが。。
要らないチラシで追い払ってからドアを開けるのがいつもの流れ。チラシは必須!
夏は好きだけど虫が多いのはほんとに嫌だ

帰る途中、寄り道してショッピングしてきたよ〜
と言いつつほとんど何も買わずに終わりました…残念。。
あ、アイシャドーなくなりかけてて、やっと買えた





アイシャドーはずっとこれ!
ラメ具合も色もちょーどいい
他のやつ買ったりもしてみたけどラメラメしすぎてて結局すぐ戻しちゃった…
あと私は普段ラインを引かないので濃い色をラインがわりにできるのもいい
もうずっとこれを使い続けよう
デザイン変わってるけど!量が減った気がするけど!気にしない!(笑)

家帰って鏡見たら汗かいたせいでメイクが滲んでるんだけど…滲み具合がむしろいい感じ…(笑)
滲みっていうかなじみなのかな!?
メイク上手くなりたいな〜メイクばえしない顔って思い込んでるけどただ下手なだけなんじゃないかな〜。
でも濃いのは嫌なんだよな〜。
でもナチュラルメイクすぎるってよく言われるんだよな〜。
うーん。気が向いたら勉強してみよ。気が向いたら

さーてとやることやって寝よ!
おやすみなさい


話題:アイシャドー

Ray

びゅーんと実家から関東へ向かっています
のどかな田舎の風景…日本って素晴らしい
夏休みももうすぐ終わりだけど最後ギリギリまで楽しむぞー!

乗る直前にRayを買いました
久しぶりに買った〜!
やっぱりRay好きモデルさんも可愛い
そして何より表紙の石原さとみかわいいいぃ
ここ5年くらい一番好きな女優さんです。
可愛いのに色気も溢れてて、マシュマロボディ、、憧れる
あと最近好きなのは深キョン!
やっぱり女性って30前後が一番いいときだと思っているわたし。。
仕事ものってきて、少し余裕もでてきて、若い頃には出せない大人の女としての魅力が…
私もそうなれるように今頑張らねば!


さーもう少しRay読み込もう
あ、ちなみにこのタリーズ、カフェラテなのに無糖で美味しい最近甘いの飲めない…

ではでは!


話題:雑誌

夏休み

お久しぶりです!
最近また仕事が忙しすぎて全然更新できなかった…4月から5kgほど痩せましたどんだけ(笑)
でも上手い具合に痩せまして足と二の腕とお腹がほっそり胸がさらになくなったのはノーコメントで(泣)
そんな多忙な日々も抜け出しまして夏休みなうです!
旅行にいこうと思ってたけど細々予定が入りまして、のんびり過ごしてます。今はとりあえず実家でぐーたら。最高。。
多分痩せた体重も一瞬で戻るんだろうな…あんまり食べないように気をつけよう。

そして今日は前髪を切ってきました
久しぶりに前髪ができた!こんなに短くしたの1年ぶりくらい。
久しぶりすぎて変な感じだからちょっと流す感じにしようと頑張ってます。せっかくだからいつもと逆の方向に。
後ろの髪は伸ばす方向でケアしよー。


あとはこの休みも少し仕事の為の勉強もしなきゃなぁ。
ほんと仕事ができないできないって言われ続け怒られ続けた数ヵ月だった、、つらい。。
仕事が遅いから自分で勉強する時間がとれなくて、さらに仕事が遅くなって、また勉強する時間が…っていう悪循環。はぁ。
休み明けからは仕事内容も少し変わるので、自分の時間は増えるはず。勉強頑張ろう。。
あとはこのてきとーで面倒くさがりな性格も直さなきゃなって思うんだけどね、、性格変えるの難しい…けど変えなきゃ…はぁー。
……あ、なんか暗くなってきたけど仕事は基本毎日楽しくやってますよ!同期も先輩も大好き!


あと、最近は女子としてキープすべきライン?をかなり下回っていたのでそこも気をつけなきゃなって思います
化粧は毎日ちゃんとしよ。最低ライン。。
久しぶりに雑誌でも読もうかな。
外見もだけど中身ももうちょっとちゃんとしなきゃ。
外見も中身も魅力的で仕事もできる女性になりたい。。そこに尽きます。
目指せいい女。
全部頑張ろう!!


そんなわけで寝ます!おやすみ!

話題:お久しぶりです
前の記事へ 次の記事へ