スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

わくわくわく!

書いてない間にいろいろあったこと!
まずはもうなんか脈がなさすぎて、だんだん気持ちが冷めてきているAさんのこと。

この前久しぶりに喋ったのだけど、、
私も大好きな女の先輩の話になって、その人のこと一時期本気で狙ってたらしい。
今からでもいけばいーじゃないですかーって返しちゃったー
こーいうとき人間ってあまのじゃくだなーと思ってしまう。あれ、私だけ?(汗)
今回は昔の話だったけど、好きな人に好きな人の話をされるのはなかなかダメージ。
前にもねぇ私には珍しく仲のいい男友達を好きになったことがあって、いつも通りみんなで飲んでたらいきなり恋愛相談されてね。
しかもその相談受けたの私と他の男友達の二人だけで…私は女子代表みたいな感じで相談受けちゃって。
いつもふざけた会話しかしないのに好きな女の子に対してはめっちゃ真剣なの、、もう応援するしかないじゃんねぇ。あれはつらかったー。


さてさて話はうって変わって…!!

実は今日これからEくん含めて飲み会することになりました
私は直接Eくんとは連絡とってないんだけど、Eくんと仲良いFくんを介してついに飲むことになったのですありがとうFくん!
この前Eくんに久しぶりに会って、にやにやしながらお辞儀したらにこにこしながらお辞儀返してくれました(笑)
お辞儀しかしてないけど、「今度飲み会だね」という気持ちを込めたお辞儀です(伝わってない)
いまだに「お疲れさまです」しか言葉を交わしたことがないので話すのが楽しみ!
挨拶すら2ヶ月ぶりくらいだったけど、Eくんはやっぱりかなりタイプ…
お辞儀してくれたときの笑顔もめーっちゃくちゃかわいかったぁぁ
喋ったことはないけど…雰囲気から想像すると、きっと中身も癒し系でちょっと天然要素もありそうな感じで…あーもう想像だけでかわいい〜
って考えるだけで幸せな気持ちになれるおめでたい人間の私(笑)

久しぶりに気合い入れてメイクした!多分全然変わってないけど(笑)
このわくわく感が楽しい〜!

ではでは楽しんできまーす


話題:にやにや*^^*

もういいや

もー完全にAさんどうでもよくなってきた〜
脈なしフラグが立ちすぎて。
前の話の続きだけどね、ご飯に行くもう一人の人は日程の相談を何度かAさんにしてくれてたらしく。。
私からもAさんに、いつにしますか!?って話しかけたら、「あー◎◎(もう一人の人)からも最近めっちゃそのことで連絡くるんだよねー」って返されて、、あ〜別に一緒にご飯行く気ないんだなこの人!って悟りました。。(笑)
なんかそこでもう私も誘う気なくなって、でも話の流れ的にもう一度スケジュール確認してみるって感じになったけど、、もはやどーでもいー。多分ここから先に話は進まないと思います。
彼女でもできたんですかね〜。
社交辞令でも今度飲みに行こうね!!って何度か話しかけてくれた昔のことがもはや夢のようです。
いつも急に人のこと好きになっちゃうから、いろいろ盲目になるっていうかフィルターかかるというか、どんどん美化してしまう傾向があるんだろーなー。
Aさんほんとみんなに優しくて周りからの評価も高くて、見た目もかっこよくて、おもしろくて、こんないい人他にいない!とか思っちゃってたけど…
実際ほんとにそうか分かんないし。美化してる部分も絶対あるよな〜。
完璧な人間はいないけど、こんないい人他にいない!は言い過ぎだー。

と、まぁいろいろ落ち込んでたところで、ちょーど同期の仲良い男友達と何人かで飲みにいくことになり
飲みにいった先にたまたま職場の知り合いも何人かいて、さらに人呼んだりして、みんなでわちゃわちゃ飲んできました!
新しい知り合いも増えたし、みんなで酔っ払って楽しい飲み会だった〜
そしてそして、前の記事で書いてたEくんと今度飲めるかもしれない
仲良くなった人がEくんとよく飲むらしくて♪Eくんと飲みたい!って言ったら、なぜか写真も送ってくれました(笑)
やっぱり顔タイプ〜〜かわいい〜
色白できれーな顔した人がタイプなんです、、芸能人ならキスマイ玉森くん
Eくんとは仲良くなってみたいけど、それ以上のことは全然望んでないのでただ仲良くなれればいいなぁって感じ♪
飲み会は実現してもらおう、ふふふ


ではまた更新しまーす!
拍手ありがとうございますー



話題:なんかなー

防御反応


話題:(´・ω・`)

あーぁぁー
Aさんと話せば話すほど脈無し感が湧き出てきてなんかもーどーでもいいやーってなって冷めてきちゃう〜
これ防御反応だ〜
他の女の子とめっちゃ楽しそうに話してるとやたら気にしちゃう自分にも疲れてしまった〜
今日ねたまたま男友達とAさんと3人で話したのだけど。
友達にいじられるのは全然いいけどAさんにいじられるとリアルにへこむ。。
なにでいじられたかというと、、まああれでしょ?簡単に簡潔にいうと結局、幼児体型ってことでしょ?そういうことでしょ。
どーせ胸もないよ。えぇ。童顔だし色気ゼロですよ。はいはい分かってますよ。
は〜。私なんか全く女として見られてないんだろーなっていうね。

なんかどーでもよくなってきちゃったー。
3人のご飯もどーしようか。
これはあれだな、もう一人の人が進めない限り進まないやつ。
もう一人の人とちょっと話してみよう。

女としての魅力はどーしたら出るんだ〜
色気をくれー。
今一番欲しいもの、色気。間違いない。。

この前書いたご飯に誘われた人は、二人で行くのはやめときます。
まあ普通に楽しいだろうけど、、なんか面倒だなって。
みんなでわいわい行きたいんだけどな〜。結局返信してない…どう断ろうか。。

あとかなりいろんな女の子を誘ってる感じのパリピ男子(笑)ともこの前たまたま話して私服を褒められました。わーい。
4月にみんなで飲んだっきりで、そのあと飲み会に何回か誘われたけど結局全部行けなくて。
ライン聞かれてちょっとラインして、飲みに誘われるかな〜?と思ったけどいつでも誘って!って言われてしまい、、うーんどうしよ。
あれか、パリピ男子は誰とよく飲むんだろー。それ聞いてみんなで飲み会しよ〜!
あ、ちなみにパリピ男子は前の記事で出てきたDさん(笑)
ふだんは全く何も思わないけどあの頭ポンポンは全てが絶妙だった〜!!
あー思い出すだけであれは女性ホルモン出るまたされたい

そーだ、今の私に足りないのは女性ホルモンだ!
女性ホルモン出したら色気も出てくるかしら。。

あれだな、Aさんとどうこうってことにこだわらないことにしよう。
そのくらいの心の余裕が必要なんだな!
視野は広く。
縁があればそのうちAさんと上手くいくだろうし!
目の前の出来事に一喜一憂するのはやめよ〜!長い目でみよう!

なんか結局前向き(笑)



あ、それと拍手下さった方ありがとうございます!
また更新しまーす

自分から!!


話題:本日の恋心模様

12月ですね〜!
でもまだ全然寒くならなくて、厚手のセーターも冬のコートも着る気分にならず…
ていうか去年まで住んでたところより余裕で10℃以上暖かい(゚Д゚)
冬のコートとか要るのかこれは。
まあ、そろそろ寒くなるのかな?
早く寒くなって欲しい〜ふわふわセーター着たい〜

さてと相変わらずAさんのことですが(最近こればっかりごめんなさい笑)
最近全然話せてません!
相変わらず事務の人とは楽しそうにしょっちゅう話しています!
はぁ〜うまくいかないもんだなー。
実は、先月にAさんの誕生日がありましてね。
メッセージ送ったわけです(ラインは知らない…)
内容考えすぎて、一周回ってよく分からないことを送ってしまったような気がします!これ、私のあるある。
で、そこから返信が来るまでの半日、スマホをチェックするのがわくわくして楽しくて!まだかな〜?まだ来ないのかな〜?って
Aさんは誰に対してもほんとに優しい人なので返信が来ないとかは考えすらしなかった(笑)
半日くらいして返信がきて、「あ〜返信来てるかチェックする楽しみがなくなってしまった」とつい思った私(笑)
そこから半日、あえてメッセージを開かないという選択!
「どんな内容なんだろ〜」って考えてわくわくしたかったからです(笑)
これで楽しめるって片想いってすごいよね!

からの、メッセージ開いたわけですけど!
もうねぇ脈無し感がひどい!なんてふわふわした返事!(笑)
具体的にいうと…先月から私とAさんともう一人の三人でご飯に行こうという話になっていてね、なに食べよう!とかAさんと話してたわけです。
ただ、日程は全く決まっていなくて。誰も具体的に話を進めないというね(笑)
だからそれについて楽しみにしてますね!的なこと送ったけど、行こうね!みたいなふわふわした返答で、日程決める気あるのかな…!?とか思ってしまって
でも今気付いたけど私も話進める気ないと思われても仕方ないか!日程決めようとしないのはお互い様や!
ていうかご飯いくのも私が誘ったようなものなのに誘ったんなら日程決めろよって感じだよねw
Aさんともう1人がご飯に行くってのに私も混ぜてもらった形なんです。(ちなみにそのもう1人の人は私がAさんを気になってるのに気づいてるw頑張ってごまかしてるけど笑)
だめだ〜次Aさんに会ったら自分からちゃんと話を進めよう!
待ってるだけじゃダメなんだな〜。

と、同時に他の人にご飯誘われてどうしようか悩んでいる。。
この段階で断るのもな〜と思って相手に合わせて返信してたらどんどん話が進んでいる〜
とりあえずかなり返信がスローペースになってしまっているよね…
うーん…1回くらい行ってもいいものか…優しくて真面目な人だからこそなんだか行きにくい…
二人じゃなければ全然いいんだけどな〜。


よし、Aさんに会ったら具体的に話を進めよう!最近忙しくて全然会わないけど!
寝ます!おやすみ!
前の記事へ 次の記事へ