スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

人物まとめ

最近出てくる人が増えてきてついにアルファベットGまでいってしまったのでまとめ


Aさん
一時期ほんとに好きで付き合いたい!結婚したい!とまで思っていた先輩。結構頑張って飲みに誘ったりしてみたけど、結局具体的には話が進まず、脈のなさを感じてどんどん気持ちが冷めていってしまったー。
いま思えばすごく好きだったのはちょうど2ヶ月くらい。。最近ほんと全く何も感じなくなってきちゃった…

Bさん
去年の春にちょっと気になっていた先輩。今は全く普通で何も感じない。(ひどい)

Cさん
見た目ちょっとタイプで中身もいい人そうだけどそこまでちゃんと喋ったことない。彼女いるらしいし全く恋愛感情なし。ブログにも1回しか出てきてない。それだけ。(笑)

Dさん
私の中では別名パリピ男子。4月にみんなで飲んで以来飲んでなくて会えばちょっと喋るくらい。 前に仕事で落ち込んでたときに超絶妙なタイミングで頭をぽんぽんされてから、会うと少しきゅんってしてしまう…単純。コミュ力高くていろんな人を飲みに誘ってそうな感じ。私も何度も誘われてるけどいつも当日に連絡くるのでことごとく予定が合わず行けず。で、この前初めて二人で軽く飲みにいきました。普通に楽しくてDさんのこともいろいろ知れてよかった!と思っていたけど、そのあとからまるで付き合っているかのようなラインばかり来て、もう訳分かんなくて面倒になってきちゃって今に至る。

Eくん
接点が何もなく喋ったことはないけど、見た目がストライクですれ違うたびにしっかり一方的にビジネス挨拶していた同期(笑)。完全にかわいい系!年末に別の仲良い同期(下のFくん)を介してついに飲みました!中身も想像通りな感じだったけれども、3つ年下でなんか恋愛対象にはならないなぁと思ってしまったり。といいつつ会うとほんとかわいくてにやにやしちゃう。癒し!

Fくん
上に出てきた同期。実はFくんが上に出てきた人の中で一般的に一番見た目はかっこいいかも。クール系だけど実は人懐っこい感じ。最近結構仲良くなってきて会うと手振ってくれるのがちょっと嬉しい、クール系なのに(笑)

Gさん
仕事の先輩。前に一時期とてもお世話になってた。とても優しくて真面目な人で、よくいるいい人止まりタイプな感じ。(失礼ごめんなさい)
普通に仲は良かったけど、なぜかいきなりご飯に誘われているところ。


そんな感じ!
今は正直、突っ走りたくなるような好きな人はいないというのが現実なんでしょうね。。
Aさんは一時期ほんとに好きだったんだけどな、、今は多分そんな感じの人はいない。

うーん。
なんかAさんに夢中になってたときの自分に謝りたい(笑)
今気持ちもなんかふらふらしてる〜自分でも何したいのか分かんない〜

まあいいや、自然の流れに身を任せよ〜
とりあえず人に迷惑はかけないように生きよう!


ではまた更新しまーす!

話題:登場人物

脳内パニック

もうねぇDさん謎すぎる〜
1回ちょっと飲みに行っただけだよね?やっと知り合いから友達になったかな〜くらいのもんだよね?
え、私たち付き合ってたっけ?って思っちゃうようなラインばかりが来る。。
戸惑いすぎて私はものすごく返信が遅くなるからやり取り回数は少ないけど毎日くる〜〜。
何を考えているのかさっっっぱり分からないし、どうしたいのかもさっっっぱり分からない!
なんかいろいろ面倒になってきてしまった…いや、これは完全に面倒くさいぞ。
とりあえずDさんは私に甘えたいらしい。。ひええどういうこっちゃ!パニック!
ものすごく彼女的存在が欲しいのでしょうかね、ただそういう存在が欲しいのでしょうね。
まずは友達からってやつでよかったんだけどな。
うわぁぁどうしよう。

それとね!ライン返信来なくなって途切れちゃったな〜まぁいっか〜って思っていたEくんから一昨日くらいに久しぶりに連絡がきまして、
なんとデートに誘われた
デート行こう!って無邪気に…ほんと年下感すごい〜
ラインの内容も相変わらずほんとほわほわ
年明け1度も見てないし最近は全く連絡もとってなくて気持ちもだんだん下がってたんだけど、、そしたら今日たまたま年末ぶりに会った
めっちゃ距離遠かったけど笑顔で手ふってくれたかわいいいいぃ
ちゃんとデートは実現できるのかな〜。
Aさんみたいにここから具体的な話が進まなくなるパターンもあるからちょっと経過観察!

そして、先輩Gさんとご飯行くことになり、てっきり何人かで行く感じだと思ってたら他は誘わなくてもいい?って言われ、せっかくだから他の人も誘いましょう的な流れに1回もっていったんだけど、結局二人になりそうで、少し気が重いです
とても優しくて真面目な人で、自己主張ほとんどしないし、私も仕事の面でお世話になった経緯があって、これからもきっとお世話になることは多いはず。
優しいから仕事では女子からも人気だけど、いわゆるいい人止まりなタイプ。今まで彼女の話とか聞いたことない。(失礼すぎてごめんなさい)
いや、真面目でとてもいい人なんだけどね…ってこういうこと言えば言うほどどんどん逆効果
とにかくとっても気が重い…
ちょっと困って返信しないで翌日、とかになるんだけど、そーいうときに限ってやたら階段とかでたまたま会ってラインの返事をそれとなーく聞かれる
無理矢理また他の人も誘おうって流れに持っていくのはかなり難しくなってる〜
あー。今週なんです、それ。
まあ普通に考えすぎず楽しんでくるか…はぁ。
誰か他の人も一緒だといいなぁ。。


ていうか登場人物がついにアルファベットGまでいってしまった!(笑)
あとでちょっとまとめてみます(笑)


話題:デートのお誘い

激ちょろ

先日、ひょんなことからDさんとさし飲みしてきました(笑)
えええ!自分でもびっくり(笑)
何気に4月こっちに来てから男の人とさし飲みは初めて!記念すべき最初の人!
Dさんからはたまーに一緒にご飯食べる相手的な感じで連絡はきていたのだけど、いつも急だから予定が合わなくて。
その日はなんとなく私も誰かとご飯食べたい気分で、初めて私からDさんに連絡してみようかな〜と思ったところいいタイミングで向こうから連絡が!
超びっくり
結局時間もちょっと遅くなってお腹もそんな空いてなくて、お互い軽く飲んだくらいだったのだけど、楽しかった
やっぱりさし飲みっていいよね
Dさんはパリピ男子と思っていたけど、意外といろいろちゃんとしてんだなって思いました(笑)
なんでパリピ男子と思っていたんだろうか。4月にみんなで飲んだときは遊んでる感じの人だと思ってたけど、実際そんな噂は聞いたことないや。聞いたことないだけかなぁ。
とりあえずコミュニティ広いのは間違いなさそー。
でもなんか、仕事の面では自分のやりたいこともはっきりしてて、人生楽しんでる感じで、そーいうところいいなぁと思った
私がちょっと仕事で落ち込む話をしても自信もって励ましてくれて、あ〜ほんとに優しい人なんだな〜としみじみしちゃった。
結構前にね、たまたま職場で小さい男の子とDさんが喋ってるの見たんだけど、もうもーーーれつに優しいの!喋り方とかもほんと優しくてねぇ…でも全然わざとらしくなくて、いつも通りなんだけど、、やっぱ素が優しいんだなぁ。今まで私が見た中の子どもとの接し方コンテスト優勝間違いなし(笑)

でね、、翌日にたまたま職場で会ったのだけど。
今日はちゃんと起きれた?ってこそっと聞かれて…
いやいや全然そんな飲んでないじゃん!って思いながら、
秘密の社内恋愛とかってこーいう感じなのかなって思って少しどきどきしました(笑)広がる妄想、私の特技(笑)

あとね、仕事の時以外は下の名前で呼んでくれることになり…最近ほんときゅんきゅん閾値が下がっているからそーいうのだめだめ
最近ほんといつも以上にちょろくなってるー

まあそんなこんなで、また行こうという話になっているのでひそかに次を楽しみにしちゃってます


と、いうところまでは昨日打ってた内容なんですけどね?ここから空気変わりますよ要注意!
今日またご飯行こうとの連絡がきたわけですよ。
めっちゃ悩んだけど、今日は買いに行きたいものもあったし家でぐっすり寝たくて、また今度いきましょう!って断ったわけです。
そしたらね?今度宅飲みしよう!って返ってきて。
とっさにふざけんなー!って思った私は考えすぎですか?
みんなで宅飲みならまあいいとしてこの流れで宅飲みって…そんなホイホイ行くような軽い女と思われてる?
私も人間なのでその状況になったらもうねぇ何が起きるか分かりませんよ、ていうか今までにも似たような状況で似たようなことが起きかけて次の日とてつもなく自己嫌悪に陥ったからね!!
二人で宅飲みなんて何か起きたとしても半分は自分の責任でしょ!それは自分が悪いでしょ!そして自己嫌悪が止まらなくなるんだ!!うわー!!!
やっぱりDさんはパリピ男子だ、遊んでるのは確実だー!昨日までの気持ちを返せー!
って感じ。
でも昨日まではけっこー好きになりかけてた、、やっぱ激ちょろな私。でもきゅんきゅんしてた気持ちはなかなかすぐには消えきらないのが正直なところ…
いやぁでもさすがに宅飲みはないわ。まずうちに入れるのは有り得ないしパリピ男子のマンションは友達何人か住んでて目撃されたらアウトだし、そーいう面でも宅飲みは絶対ない!
はぁ…でもこんな堂々と宅飲み誘ってくるとはほんとオープン。それはそれでパリピ男子の良さだね。裏表なくて性格はやっぱいいんだろーな、という風にも捉えてる私はやっぱりちょろい。
あ〜なんて返そうかな。とりあえず上手くごまかしとこう。。


追記は拍手お返事
拍手下さる方ありがとうございます〜

話題:もやもや
続きを読む

初パーマ

お久しぶりです!
なんと購読者様が!!
わぁぁありがとうございます〜

実はわたし、人生初のパーマかけてみました
もともとくせっ毛でストレートパーマはかけたこと何度もあったんだけど、、思いきっていっそのことパーマ!
失敗が怖すぎてとにかくパーマ推しの美容院へ(笑)
知識が無さすぎてよく分かんなくて、美容師さんに言われるままデジパ
イメージとはちょっと違ったけど…これはこれでいい感じ
ていうかもともとのくせっ毛をより強化したって感じ…?あんまり違和感ないけど変化もそんなにないかもしれない(笑)
乾かし方とか難しそうだなぁ。もーちょっとふわふわさせたいんだけどな
あとは久しぶりに前髪短くした〜!目より上!いい感じ!ぱっつんならないよーに横に流そ!
そして美容師さんにも言われたけど髪ダメージがなかなかひどい…しっかりケアせねば

あとはついにAUX PARADISのハンドクリームも買っちゃった〜!
ファブリックミストだけ持っててすっごく匂いが好きでちなみにFleur
次は香水を…とひそかに考えてたり

他にも服とかアクセサリーとかいろいろ見たけど欲しいのなんもなかった〜
狙っていたイヤリングも全色なくなってた
今ってセールの余り物が多い時期か…結局初売りも行けなかったしな〜。

そんなわけで今日は駅をぶらぶらしてたわけだけどね、、
なんかやたらカップルが目につく1日だったよーな気がします(笑)
私には珍しくとっても人肌恋しい季節〜!最近きゅんきゅんも全然ない〜!
美容院で読んだ雑誌に美容に一番効くのは女性ホルモン的なことが書いてあった!
きゅんきゅん足りないなぁ…
とりあえず今はEくんに会いたーい!(笑)
もう二週間以上会ってないしラインも話題無さすぎて返信来なくなっちゃったまあ、私も返す中身がなくてつらくなってた←
職場ですれ違って挨拶するだけでいいから会えないかなぁ〜

まとまりないけどそんな感じ!
さーやることやって寝よう。
また更新しまーす


話題:パーマ

ふわふわ男子

この前書いたEくんのこと!
みんなで飲んできましたよ〜
結論から言うとね…
Eくんはめっちゃかわいくてかっこよくて中身も想像通りだったけど、恋愛対象にはならないなぁと思いました
中身はほんと雰囲気そのままだったー!
やっぱりちょっと天然で、する話もなんかもう全部微笑ましくて、 私の話にもめっちゃ笑ってくれて…話し方もふわふわしてて一緒に話してるとすごく癒された
敵は作らなくて、誰からも好かれる感じの人!
でもね…なんていうか、今までの育ってきた環境が違いすぎて、多分価値観とか考え方とか全然違うんだろうな、みたいな感じ。
あとはふわふわしすぎてる〜〜!!(笑)
ふわふわしてる中に男らしい!とか芯はしっかりしてる!とかいうギャップをついつい期待してしまう私。(何様って感じでごめんなさいごめんなさい)
いや、まだこないだ初めて喋ったばかりだから何も分からないどね!?
Eくんね、私より3つ年下で。
年下でも頼りがいある人はいるんだろうけど…
恋愛に年とか関係ないでしょ!と言い続けてきた私だけど、実は年下はだめかもしれない…
大学の時もちょくちょく飲みに誘ってくれた3つ下の後輩くんがいたのだけど、、話してても、考え方とかが「あ〜若いな〜」って思っちゃって心の中で一歩ひいて話すことが多くて。
やっぱだめなのかなぁ年下。二つ下までならそんな年下感ない気がするんだけどな。。

Eくんとはラインも交換して細々とやりとりしてるんだけどね。もうラインの会話の内容すらかわいくて(どんだけ笑)、年下感満載。で、なんとなく私も相手に合わせちゃう。それで、一体私は何をしているんだ!?ってふと思っちゃったりする。

でもね〜まだ1回だけだからまた飲みにいきたいし、もっと仲良くなりたいな
恋愛対象にはならないけど、なんていうか可愛がりたい(笑)弟みたいな感じ(笑)
この前の飲み会もそこそこ人数いたけど、席隣だったから結局二人で喋っちゃうことも多かったしなぁ…楽しいんだもんEくんふわふわ異空間になる
だから全然二人でも行きたいけど…職場の人だと誰かに見られて噂になったりとかして、、うわぁぁめんどくさいいいいい!!笑

でも年末に飲んでからは後ろ姿を一度見かけただけで、普段全然会わないから、また会いたいな〜癒して欲しい〜


Eくんはそんな感じでした
ではまた更新しまーす

話題:かわいいひと
前の記事へ 次の記事へ