スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

中身のない話

はぁぁ〜
最近仕事がだめだめすぎて、ていうか人としていろいろ足りない部分がありすぎる
こないだ書いたイケメン同期は仕事がとてもできるし、さらに結構人にイライラするタイプだから私にもイライラしてるんだろーな、って被害妄想。。
そもそも性格から変えなきゃいけない気がする…
まず話下手なのをなんとかしたい。
はぁ〜〜もーやんなっちゃう今日この頃です。

仕事の話はやめ!
最近やたらネットの広告で出て来る「ナイトアイボーテ」が激気になってます。
まあいわゆるアイプチ的な。
調べても調べても効果あった口コミしか出てこなくて逆に疑ってる←
高いけど気になる〜〜
中学の頃、二重になりたくていろいろ試した日々を思い出します…
アイテープ、アイプチ、糸で跡つけるやつ、マッサージ、お風呂でラップパック…その他いろいろやったなぁ。
もちろん家でこっそりと。
「なんか知らないけど勝手に瞼に癖がついちゃって、こすっても戻らないの〜」
っていう風を装うつもりでやってた笑
で、途中からとりあえず左目だけやろーと思ってそうしてたのね。
そしたらいつの間にやら左目だけうっっっすらと奥二重になった。
まあ、うっすらすぎてそんなに左右で目の大きさ変わんないから気にしてないんだけどね。
あ〜ちょっと1回試してみよーかなぁ!
気になるなぁ〜

さてさて今日は送別会があるのですけど、もしかしたらDさん来るかも〜。
あ、例のやつです。前々回の記事参照。
仕事遅くなって途中からの参加になっちゃうな。1回家に寄って髪とメイクなおそうと思ってたのに時間なくてそのまま直行。
しかも今日雨に濡れたせいですさまじく髪がうねっている。そしてブーツがぐちょぐちょ。もう、最悪
まあいいや、楽しもう。
Dさん来てたら久しぶりすぎてどう接したらいいのか分かんなくて気まずくなりそうだけど、いたらせっかくだし話したいなぁ。
まあいないならいないで全然いいけど。
さあ、いるかいないか、どっちでしょ〜。


5月くらいになったら、髪をばっさり切ろうと思っています(いきなり)
ボブにしよう。癖っ毛だからストレートパーマも必要かなぁ。
染めるのはやめようと思ってたけど染めたくなってきた今日この頃。
三年ぶりのカラー!アッシュがいいなぁ
でもパーマと同時は痛むよね、、カラーはあとからにしよう。


いつも以上に中身のないブログ

ではまた更新しまーす

リストアップ法!

前回の記事の続きですけれども、、
結論言うと、ラインしてません!結局(笑)
そもそもよく考えたらもし仮にDさんが来たとしてもキャッシュバックは関係なかった〜(笑)
それに何より、私はDさんと付き合う気はないし、その状態でわざわざ私から連絡する意味ないし、無駄にライン続けるくらいなら他にやることあるんじゃないかな、と思ったりもして。
冷静になりました(笑)

あとね、今月だけ私の生活環境と職場環境が大きく変わってることもきっと影響してて。
今一緒に働いてる同期がね、めっちゃイケメンなんですよこれが!(笑)
ちょっと性格的に変わってるとこもあるしチャラそうだし、なによりなんか元モデルのめっちゃ美人な彼女がいるらしく恋愛的にどーのこーのという感情は全く起きないのだけど。
でもなんていうか、世間にはいろんな人がいるんだな、と!
そして出会いもいろいろあるんだなと!
いつかすごく好きな人に出会うのを楽しみに生きようと思ったわけです

で、久しぶりに引き寄せの法則とかの記事をいろいろ読みました
楽しいこと考えてるだけで幸せな気持ちになれるよね〜知らない人はいろいろ調べてみてね!
よく小学校とか中学の頃おまじないで好きな人の隣の席とかを引き当ててた私…あれも引き寄せだったんだなと思ったり!
ででで、初めて理想の恋人のリストアップ法やってみた
ばーって書いたら40個くらいになった!どんだけ!(笑)
さらにそこからちょこちょこ書き加えて、今60個くらい(笑)
見た目、性格、恋愛面、仕事面、生活環境って感じで項目分けてるとどんどん出てくるー!
やっぱりEくんは当てはまってるところ多いんだけどね…でもやはり結婚まで考えると他にも大事にしたいところはいろいろあって…難しい。。

ま、とりあえず同期のイケメンくんと毎日話せるだけでとても幸せ!目の保養すぎる〜
なんかね、この前飲み会に誘ってくれたのに、よりによって私が行けない日で…あーもうなぜよりによって
本気で悔しかった!!もうー!!
まあ、これも運命だ…きっと行かない方がいい何かしらの理由があるんだ!とプラス思考

話変わるけど、最近はとても山崎賢人くんにはまっていまして
かっこいいしかわいい!なんていうか瞳が優しい!
というわけで最近は賢人くんでデート妄想…
芸能人でも誰でもいいから、きゅんきゅんしないと人生つまらなーい!
そしていつか出会う好きな人に好きになってもらうためにも自分磨きを頑張るんだー


そんなわけで、4月からは仕事も今以上に頑張るけど、プライベートも充実させたいな
これについてもまた詳しく!

ではまた更新します

引かれると追いたくなる話

早いものでもう3月。やばい!!!
仕事の面で私はこの一年で成長できたのだろうか。そこです。やばい。もっと頑張ろう。。。


さて、今月だけ研修で県外に来ています。
家は職場が用意してくれて、アパート暮らし
床が絨毯?になってて、布団生活!新鮮でたのしーけど、ちょっと古くて洗面所がないのがちょっとなぁ…
でもアパート、いいです
知らない土地たのしいな〜!
最寄り駅からちょっと移動した大きめの駅で、駅ビルぶらぶらするの楽しい!ちょっとした雑貨屋とか薬局とかほんと楽しい(笑)
1度行けば飽きるんだろうけどね…(笑)
まあ、来週末職場の先輩の送別会があるので1回自分の家に戻るんですけどね!いろいろ忘れ物したから取ってこよう〜!


さてさて。
Dさんね。前に少し書いたけど、飲む予定があったわけですけれども、結局なくなりましたー。
D:仕事は終わったけどまだ職場
私:私も
D:じゃあまた今度かな
という感じの会話になり、、
ちなみにこれ19:30くらいの会話ね。仕事終わったっていってるし今から飲めば全然いいじゃん!今まで21時くらいから飲むこともあったしまだ19:30じゃん!!ってなったけど、また今度って向こうに言われたら、そうか…ってなるよね。
でも何より、、その日に職場の人の送別会があって急遽私も誘われて、そっちに行きたくてそっちに行っちゃった←
いや向こうが先に断ってきたんだし仕方ないよね!Dさんに断られた直後に誘われたんだからー!
翌日に謝罪のラインが来たので私も謝罪してみたけど。そこから返信なしー。
そのあとに、「また飲もうって言ったけど私県外行っちゃうんだった〜」的なこと送ったけど既読スルー。
次会うのは一体いつなんだろう〜
まあ連絡もせず顔も見ない間に向こうも私も冷めると思うけど。
連絡したくなっちゃう〜押されて引かれると追いたくなっちゃう〜
でも大して連絡することないんだよね(笑)
あ、あれか、、3月末にある送別会に来るのか聞くくらい。って送別会ばっかり!この記事三度目の送別会
まあ、来るからなんだって話なんだけどね。仕事なければ普通に来る気がするけど。
行くけど、なんで?
とか聞かれそうでめんどくさいな〜とか聞く前から思っちゃってる!!じゃあ聞くなって話?笑
あーでも聞きたい!連絡したい!心の声むき出し!
聞くだけタダだから聞いてみようかな〜
純粋に、送別会に来るのかという興味だよ興味!私たち同期主催の会だから人集めれば会費のキャッシュバックゲットなの!ね!Dさんが送別会にくるのかどうかってとても大事な情報でしょー!(自分に言い聞かせw)
あーでも単に今周りに知り合い誰もいなくて寂しい気持ちになってるだけってのは自分で分かってる、、今後私がDさんを恋愛感情で好きになることはないだろうと分かってる、分かってるよ!
あんなに見た目タイプのEくんももういいやってなって返信してないのに、Dさんとはもう少し関係を進めたいこの気持ちはなんなの!きっと単なる人恋しさ!寂しさ!この一時の寂しさに騙されちゃいけない!
分かってるけど…!キャッシュバック!聞くだけタダ!聞くのはタダでキャッシュバック!あれ?何を言ってるのだろう私!
いーや!連絡してみよ!


では!


話題:私、何がしたいのかな?
前の記事へ 次の記事へ