スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

頑張ろう6月!

またお風呂の中からこんばんは!
5月も今日で終わりか…早かった〜!!
明日から6月!
仕事は今より忙しくなる予感!一日一日を大事に過ごさなきゃ。。頑張ろう!

そして自分磨きも頑張るぞ!
とりあえず最近太った太った言われるのでダイエット
しょーじき体重はあまり変わってないんだけど…ズボンきついし…二の腕がなんというか丸いし…
一番ショックだったのは鏡で体を横から見たら胸より腹が出てる\(^^)/
胸もね、一時期CカップあったからCカップつけてるんだけど(どーでもいい情報ごめんなさい)今はかったらB以下は確実だと思う\(^^)/泣ける
育乳ブラとか買ってみようかな←
あとイソフラボンとるとかキャベツ食べるとか…?
ま、とりあえず全体的に体を引き締めるためにランニングしよーと思います!一時期ランニングはまっててマラソンも目指してた
頑張ろー!!
走ったらランニングカテゴリー作るか…前のブログではあったんだよね、、あんまり書いてなかった気がするけど←

そして美容も頑張るぞ〜!
今日仕事帰りに化粧品いろいろ見てたんだけど見るの楽しいよね〜
とりあえず初めてコンシーラー買ってみた!
プチプラで持ち運びのしやすさから安定のキャンメイク
他にキャンメイクで持ってるのはずっと前に買ったマシュマロフィニッシュパウダーと割と最近買った涙袋ライナー
マシュマロフィニッシュパウダーは最近ツヤ肌が好きなので全然使ってないけど、涙袋ライナーは実は一番お気に入りアイテムだったりする
普段は使わないけど、ちょっと気合いいれるときに使う(笑)
このコンシーラーはなんか先がスポンジになっててポンポンするのが気持ちいい〜
薄いシミはさらに薄くなる!濃いシミは…日頃のスキンケア頑張ります。。

あと左の方は、角栓とかすジェル!
使うの高校のとき以来かな!
これから使ってみます〜楽しみ!


のぼせる〜〜!
ではまた更新します


話題:自分磨き

その後のいろいろ

お久しぶりです!

髪ばっさり行ったわけですけど、、
これがかな〜り好評でして!うへへへみんなありがと
10倍可愛くなった!とか、絶対ボブの方がいい!とか!会う度にみんな誉めてくれる
※お世辞も100%で受け止めるのが人生幸せに生きるコツです
ことごとく、失恋!?って聞かれますがね!恋愛すらしてないよ!笑
あ、ちなみに切る前に「その髪型でなんとかなってるよーなもんだ!」的なこと言われたFくんとこの前たまたま二人でお昼ご飯食べに行ったのだけど、「短いのも似合うけど、やっぱ長い方が好き」って言われましたwぶれない!笑
まあ短いのも似合うって言われたから全然いいや〜!
※お世辞も100%で(以下略)


あとはねぇ今朝いつも通り化粧ポーチ開けたら中が白い粉まみれになってて、中身確認したらハイライトが粉々に割れてた!
そして化粧直しで使ってる最近お気に入りのミシャのテンションパクトを開けてみたら中の鏡も粉々になってて、ポーチ内に鏡の破片が散らばってた!
そこでやっと一昨日の夜に化粧ポーチ落としたのを思い出したわたし……
普段使う下地、ファンデ、アイシャドー、チークは無事だったので昨日の朝は全然気付かなかったんだなぁ
とりあえずこれを機にポーチの中身を整理して、使わないアイライナーとかグロスとかはさようなら。
そして何年も使い続けたノンノ付録のポーチもさようなら…可愛くて気に入ってたんだけどね…
新しいポーチ探さなきゃー。
ミシャのテンションパクトも気に入ってたからまた買った。あ〜まだまだ使いはじめだったのにもったいない。。
しかも2000円もするんだねえまあルミネカードで10%offだったからまだよしとしよう。。プラス思考!


さて、、
Dさんからまた家に泊まりに来ないかのラインがきまして、日程が決まり、、行くことになりました。
状況はちょっと違うけど、実はこーいうの元彼と別れてから初めてではなかったりして。数年彼氏いなければまあいろいろあるよね。
これを前のブログにちょっと書いたら誹謗中傷されて心折れた経験ありますが。そーいうのはなしで!
私の中で線引きはちゃんとあってそこはちゃんと守ってきてるので!いまのとこ!
お互い恋人いるわけじゃないし、まあ、、ね。
いろいろあるよね大人の世界ってね、、周りの話とか聞いてるともっとすごくてワケわかんなくなるよー。。

そんな感じ。
ではまた詳しく!

ばっさり!

前から言ってたけど、、ついに予定通り髪を切ってきました!
20cmくらい切ったよ!
ボブ!ばっさり!すっきり!
ラインスタンプ可愛すぎて貼りすぎた(笑)
ほんとはパーマもかけてふわふわにする予定だったんだけど、髪短く切ったらもともとの癖がけっこー出てきたのでむしろストパー。
でもこれはこれでいい感じ、うふふ!
今回二度目の美容院だったけど、やっぱりもうこれからはここに通おーっと
次はカラーして明るくしよう〜!

せっかく切ったから、ヘアケアも頑張ろ!目指せさらさら!
でもシャンプーして自分で乾かしたら今のいい感じのボブが再現できるかな…そこが問題…どきどき…
ま、とにかく頑張ります!女子力アップ!

ちなみにGWということで実家へ向かっているところです!
久しぶりの帰省だからゆっくりしよーっと!


ではではまた更新しまーす

話題:髪切りました

続・追いたくなっちゃう話

お久しぶりです!
ほんと最近記事かいてから更新までの間にタイムラグが…!!
目指せこまめに更新ー!


さてさて。すごく今さらになるのだけど、、
Dさんとは予定通り飲みに行ってきました。
よりによって私がEくんと飲みに行った店でした(笑)
席は全然違ったからまだ良かったけど。
いつも通り楽しく飲んでふつーに終了。

最近仕事がよく一緒になるから、他の人も一緒に普通に話したりするわけだけど。
やっぱりなんていうか、仕事のときにDさんと話すのどきどきする。。
もちろんきっと恋とは違うやつで、他の人と一緒だと、仕事のときはどんな風に話すのが自然なのか分かんなくなって(笑)
それと、仕事着のDさんはけっこーいい感じ!私服より好き(笑)
スポーツやってるからか結構体つきがっちりしてて…やっぱり筋肉っていいね

でね、、最近いろんな人の家でみんなでご飯食べたり飲んだりすることが多いせいか、
ちょっとDさんの家行きたいな…とか思い始めてる自分もいる。
良くないって分かってる!分かってるけど!!
でも、そう思った途端に誘いの連絡は来なくなるもので。

ひとつ気がかりなのは、、
前飲んでたときに、Dさんのスマホがなって「あ、◎◎からラインだ」って言ってて。◎◎さんってのは部署は違うけど私もいろいろお世話になってる先輩。
で、たまたまその数日後にね、その◎◎さん含め友達と何人かで一緒に飲んだの!
飲み会中、◎◎さんちょくちょくスマホいじってるなーと思っていて。
そしたら別な先輩からその◎◎さんのラインに電話かかってきて、スピーカーにしてスマホ机に置いてみんなで喋ってたんだけど。
途中で通話が切れちゃって、パッてラインのトーク一覧画面が表示されて、そしたら上にDさんのがあって。
もちろん内容までは見れなかったんだけどね。。
宅飲みだったから2時過ぎまでみんなでだらだら飲んでたんだけど、その間も◎◎さんちょくちょくスマホいじってて。あれね、なんとなくだけどDさんとラインしてたんだと思うんだよなぁ。
飲み会中にわざわざそんなラインする?私ならもう返信明日でいいやーってなっちゃう。
ちなみにね、その日、Dさんから私にも家に来ないか誘いのラインがきてて。私は断って返信こなくなってたんだけど、そのあとラインで◎◎さんのこと誘ってたんじゃないかと思ったり。で、2時頃私たちの飲み会がお開きになったあと、◎◎さん次の日仕事休みっていってたしDさんの家に行ってたりして。。
とか、いろいろぐるぐる考えちゃった〜

そのあとにも、実は1回だけ連絡がきて。仕事終わったか聞かれたから、まだ終わってなくてそう返したんだけど、そのあと既読スルー。
これひどくない!?(笑)
なんなんだ!と思って、また今度ご飯行こうって送ったら「はい」とだけ返ってきて、、これはまた不機嫌モードに入ってるのか…でも不機嫌になるよーなことしてないし…仕事だったんだから仕方ないじゃんね!なんか面倒くさ!と思ったのも事実(笑)

まあ、いいんだ、、次誘われたら考えよーかなっていうスタンスでいこう。
好きならこっちから追うけど冷静に考えるとそーいうわけではないし!(何様って感じダネ)
いっときの寂しさみたいなものに振り回されないようにしなきゃー!


ではまた更新しまーす


話題:(´・ω・`)
前の記事へ 次の記事へ