スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

追いたくなる話Part3

なんとっ購読者様が増えた〜
ありがとうございますありがとうございます!
書きたいことを気まぐれに書いてるブログですがよろしくお願いします!


またこの話いいですか。Dさんのこと。
がんがん来られたあとに来なくなると追いかけたくなっちゃう話、part3です。もういいよ!と思っています、私も。別に中身は全然ない話なんだけどね。

こないだ何日か連続で仕事が一緒になりまして。
Dさんは最近休みの日はサーフィンしているらしくいい感じに焼けている…もともと色白な人がちょっと焼けてるあの感じが私は好きです。
この前は私がとてもDさんに絡みたい気持ちになってしまい無駄に絡んでしまった、、そして、仕事終わったあとにまた飲みに行こうってラインをし、「行こー!」ってただ一言ラインが返ってきて私はなんか満足した気持ちになりました。
Dさんのことが好きなわけではなく、完全に恋に恋している状態だと自己分析しています。
もうね!話しかけようと思ってたのに喋れなかった〜〜!とかがもやもやするんだよね!
話しかけられたらそれだけでもう満足っていうか!もう完全に自己満足!
飲みは…自分から具体的に話を進めるつもりはないのでDさんから進めない限り実現しなそう。
飲みに行きたい気持ちはもちろんあるけど。
うわーこれはたからみてたら意味分かんなくて面倒くさい女ですねほんと!
もはや自分でもよく分からん!
あーー結局全て自己満足なんだよねー!
でも飲みに誘ったことで前ほどDさんのことは気にならなくなってるっていうか!自分の中のもやもやとかはだいぶすっきり!変な執着みたいなのがなくなった気がする!
やれることはやったので、あとはもう向こう次第かな〜みたいな。
とか言って、、そのうち自分から飲む具体的な話進め出したりするかもしれないけど、、←
今は少なくとも全然そんな気はない!

自分でも訳分かんないこの話は置いといて!
最近同期の男友達と「あー恋人ほしー」って話をよくするのですが(笑)
その友達には好きな子がいて!その子みんなでよく飲むうちの一人なので私ももちろん知ってるんだけどね、、
なんか私のことを可愛い可愛い言ってくれてるらしく!ラインのやり取り見せてもらったら、自分が男だったら付き合いたいとか!私の好きなところとか書いてて!はぁぁあめちゃくちゃ嬉しいなにそれ
あと色白ってのも書いてくれてて、、別に標準くらいだしなんならその子の方が白いんじゃないかと思うんだけど、、
もっと頑張ろースキンケア!って思いました
普段全然そんなこと言われないので自分で読み返すように書いとこ


今日はね久しぶりにピーリングジェル買ったのでこれから使ってみます!またお風呂で更新してるよw
露出が増える前になんとかしなければー!特に二の腕ー!!
それについてもまた更新しまーす!
ではではまた


話題:(´・ω・`)

つるつるボディ

こんばんは!
最近仕事がだめだめすぎて毎日怒られてばかりで、私って実はすごくてきとー人間だったんだなということに今になってようやく気付いています。
この仕事向いてないんじゃないか、とか、どーしよーもないクズ人間みたいな思考になってる!
頑張ろう…脱てきとー。もっとちゃんとしよ。


久しぶりに湯船に浸かってます。お風呂幸せ。
で、先週買ったHOUSE OF ROSEのボディスクラブをようやく試せる!!
二の腕太いと最近よく言われる私ですが(昔からだよ)
それよりも自分のなかでは二の腕のぶつぶつの方がずっと気になっていて。
なんなのこのぶつぶつ!毛穴が赤くぷくっと。
二の腕きれいな人うらやましい。やたら見ちゃう。(笑)
このスクラブはアットコスメで一位だったのでこれにしました。グレープフルーツの匂い!
前にラッシュのスクラブは試したことあるんだけどね、、これは最後までちゃんと使ってみよう!


夏になる前につるつるボディ目指そ


ではまた更新しまーす!


話題:スキンケア

ないものねだり

いきなりだけど、またDさんの話だよ。もういい加減やめたい!(笑)

こないだ仕事が一緒になったときのこと。
最近は全然絡んでもこないし話しかけてもこないんだけどね。他の人を交えて普通に喋るくらい。
その日もそうだったんだけど。
ふとDさんを見たら、後輩の可愛い女の子に「◎◎ちゃん〜〜♪」とか言いながら話しかけてた。ほんとに♪がついてた(笑)
なんかすごくもやもやして…ってなんでこんなことでもやもやしなきゃいけないんだろーね!?!
正直Dさんからまたガンガン連絡きても困るくせに、Dさんが他の可愛い子に話しかけてるだけでもやもやするとか、私はDさんに関わることでマイナスの感情しか得られないじゃんっていう(笑)
連絡きてもこなくてももやもやするっていうね。
人間って結局ないものねだりな生き物なんだなぁ。みつを
みたいな感じ(笑)
AをもらえばBが欲しいと思い、BをもらえばAが欲しいと思い…うーん。

で、負けたよ、、
その日、友達と飲んだ帰り道に連絡しちゃったよ、3週間ぶりに。まじでどーでもいいんだけどちょっと謝りたかったことがあって謝った。
気にしなくて大丈夫って返信きて、そこで連絡とめよーとしたけどまた返事送ったよ。あー。ただもう一度謝るっていうほんと要らないししつこい一通だったって分かってるんだけど、なんか送らずにはいられなくて、迷ってるくらいなら送っちゃえって精神で生きてるから、私。
そしたらね、結構時間経ってから返信きて、また家に誘われた。あ〜ほらこれはこれで困るんだよほんとにどーしよーもない人間だなぁ私!!!
Dさんから見たらほんと意味分かんないだろうね、めちゃ面倒くさい女だね。。面倒くさい女にはならないと決めてるのに結局なってるよね。
返信きたの時間遅かったから寝たふりしてスルーして、翌日また仕事一緒になって。
そしたらちょっと二人になったときにペンでほっぺツンツンしてきた。そーいうときいつもと表情変わるのDさん。
違うんだよ私は職場では普通に楽しく話したいだけなのに、Dさん他の女の人とはめちゃ仲良く楽しそうに話してるのに私とも普通に仲良く話してくれればいいのにさー。
まあ、今さら無理だよね。家に行った私の自業自得です承知しております。。


そういやこの前ね、久しぶりにAさんと喋りました。秋頃に私が本気で好きだった人だよ。あの頃の純粋な恋する乙女の私がなつかしいね!!
めちゃしゃべった…40分くらい喋ってたかも…
しかも途中から完全に恋バナになりました(笑)
もてるでしょとかすぐ彼氏できるでしょとか言われて、いやいやいやいやってなったよ(笑)
一時期いいなぁって思ってた人がいて飲みに誘ったけど全然話が進まなくて脈ないんだなって諦めたって話をした(笑)
そしたらそれ相手が気付いてなかったんじゃない?分かりやすく言った??みんなそんなこと言われたら喜ぶでしょとか言われた(笑)
いや、あなたですよAさん。。
Aさんは相変わらずでした。Aさんもなーんにも色恋沙汰ないらしい。1年以上前にいいかもと思ってちょくちょくご飯に行ってた人がいたらしいんだけど途中で違うなって思って、相手の人に告白されたんだけど断ったらしい。難しいね。。
いろいろ喋ったけど、すごい楽しかったけど、昔ほどの胸きゅんはそんなになかったな。まーAさんからもし誘われたらコロッといっちゃいそーだけど、私(笑)
1回好きになった人ってそーいうもんだよね。脈無さすぎて冷めたかたちだったからね。


は〜早く夏にならないかな〜!!
梅雨も来そうで来ないこの感じ中途半端!
もーとりあえず自分磨きを頑張ろ〜〜〜!

ではまた!


話題:めんどくさい女。

ぎこちない

こんばんは!
今月はやっぱ忙しくてご飯食べずに寝ちゃうこともしばしば。頭も体もへろへろ。
もう少ししたら慣れるもんかな…?
頑張らないと


さて、今月はDさんと仕事で一緒になることが多く。
週に3回くらいは一緒になるんじゃないかな。
すでに2回一緒になりまして。
1回目はね、もうあのあとだから、ぎこちなさをごまかすためになるべく関わらないという選択←
なのにね、Dさんは何気なく後ろを通りすぎるときに背中をつついてきたり、頭くしゃっとしてきたり…
見られる怪しまれる
と思って私はほぼスルーしてしまって。いや、反応する感じの絡みでもないとは思うんだけどね?
で、私なりにちょっと反省して、2回目会ったときはちょっと話しかけようと思ってて。
私の方が早く帰る日だったので、タイミングをうまく狙ってちょーど私もDさんも一人のときに「お疲れさまです」とDさんの後ろ姿に声をかけて。
そしてDさんが振り返って「おーお疲れ!!」って結構でかい声で言って、そのあと会話が始まるかなぁと思ってたのだけど、すぐに振り返って仕事に戻ってしまった。。なんか、私は話すつもりでちょっと立ち止まってたんだけどね、、外から見たらなんか変な間ができてたんじゃないかと思っちゃう感じ(多分考えすぎだけど)

と、まあそんな感じで、今月はまだまだ一緒になる機会はありそーなのでどうなるかなぁ。
とりあえず自然に自然に関わっていきたいと思います、って言えば言うほど不自然になるやつ(笑)
ちなみに2回目はなさそーな雰囲気。
ある意味悲しいけどその先に何もないことが分かっているからこれでいいや!

最近ほんとに彼氏欲しい願望が強くなってきている〜。。
胸きゅんは全然ないんだけど、もしかしたら胸きゅんできるかもしれないからもう少し関わってみようかな、と思っている人が実は最近いたりするので、それについてもまた詳しく。

ではまた更新しますー!

話題:もやもや
前の記事へ 次の記事へ