スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

失恋気分

さてさて珍しい時間におはようございます。


昨日仲良い男友達から聞いた話。
Eくん、今狙っている女の子がいるそうな。
相手はこの前みんなで大人数で飲んでたときに一緒にいた子。
私の目の前でEくんから連絡先聞いてた。
でもその子3年くらい付き合ってる彼氏がいるってみんな知ってるし、目の前で連絡先聞いてるの見てても、ふーん、としか思ってなかった。
みんながその子のこと可愛いって言ってたから、その場のノリで聞いてるくらいにしか思ってなかった。
けど、Eくんは本気らしい…奪う気でいるらしい。
そんな面があるとは、、全然知らなかったー。

この前また別記事で書きますね って書いたのは、Eくんとデートしてきたってことなんだけど…
Eくんとその女の子が知り合った飲み会はそのあとなので。多分私がデート誘う前に知り合ってたら断られてたと思う。
まあ、行けてよかったな。1つの思い出。

はぁ〜
あーいうタイプが好きなのか。
確かにみんなに可愛い可愛い言われてたし可愛いけど、大人しそうな感じ。
あ〜そうかそうか〜。
そーいうことねー。


まあね、、Eくんはすごくタイプだけど、結婚とかそういうとこまで考えると実際難しいなぁと思っていたからね、

とか、

単なる嫉妬\(^^)/


私も一時期Dさんがどーのこーの言ってたくせに、ほんとしょーもないな、私\(^^)/
ちなみにDさんはだいぶ前からほんとどーでもよくなってる、この前のことも消し去りたい過去\(^^)/

あ〜、この前デートしたときはまたご飯行こうねって言ってくれたのになぁ。
行きたい場所もあったのに。

ちなみにね、今月中にEくんに返さなきゃいけないものがあって連絡してたんだけど、完全に既読スルーされてて。
こんなことないのにどうしたのかなぁ、って思ってたけど、好きな子できたって聞いて納得。
そーいうことか。なるほどねー。

一緒に飲みに行ってそのとき返そうと思って確実にEくんが暇な日予定入れずにいたのになぁ。
入れちゃうか〜予定!!
返すものはFくんを通して返そうかな。Fくんにも渡すものあるからそれと一緒に。
どーせEくんには会えないでしょう。

もういいよいいよ〜。
どーせ来月からしばらくみんなには会わないし。
私がいない間にEくんとその子が付き合ったら友達から教えてもらお。知らずにいるのが一番嫌だもんなぁ。
でもまぁ別にEくんの恋が実ろうが実らなかろうがそんなのどーでもいいけど。
Eくんがその女の子に本気だっていう時点でもう充分に心のダメージです。
頑張ってデートに誘ってるらしいよ。ふーん。

あ〜〜でも実ったら嫌だ!!!(心の声)
でもその飲み会、他の男子は連絡先聞いて断られてたのにEくんには教えてたな。
実るのかな?ちょうど彼氏と倦怠期的な?
いいじゃんいいじゃん実ればいーね。
あ〜〜〜!!!!!(うるさい)

私も可愛くなりたい…切実…
この気持ちをバネに!!!
でも私はあーいう大人しい控えめ系女子になる気はございません、ていうかなれないw
私が男だったらあーいう子にはいかないけどな。
とか、
単なる嫉妬\(^^)/(2回目)


可愛くなろ〜!!!!!
頑張るぞ〜!!!!!!


話題:(´・ω・`)

可愛くなりたい話

こんにちは!いや〜夏ですね〜
この前お休みを利用してキャンプに行ってきました
10人でわいわいがやがやBBQに花火ここ最近の出来事の中でダントツ一番楽しくて数日間余韻に浸った(笑)
ちなみにEくんもいましたあ、Eくんのことはまた別記事で書きますね
あと他の男性陣も一人残らずイケメンでして完全に目の保養だったなあ
今まであんまり喋ったことなかった人もいたけど、まず顔かっこいいし私服もオシャレな上に、めちゃおもしろくてノリよくて優しいという…ほんと素晴らしかった…もうあれは人生無敵だろうな…
あとは女性陣も可愛くてみんなキラキラしてて、一緒に写った写真見てると自分の残念さに落ち込むという。。はぁ。

あー可愛くなりたいー(/>o<)/!!!
前置きが長かったけど、今回はそういう記事です!(笑)

ほんと最近の悩み。
一重の細い目をなんとかしたい。
丸顔をなんとかしたい。
気付くと乱れている前髪をなんとかしたい。
太い二の腕と太ももをなんとかしたい。
幼児体型をなんとかしたい。

悩みは尽きないよー。

あともう1つ。
私の1個下の後輩に、とても可愛くて頑張り屋で性格もノリもいいっていう女の子がいまして。(以下◎◎ちゃん)
Eくんも「◎◎さんって美人だよね」って言ってたり(Eくんがそういうの言うの珍しい)、
女の先輩も「私の中で◎◎ちゃんイチオシ!!」っていう話をしてたり(誉めまくっていた)、
だいぶ上の先輩も「この前◎◎さんすごい頑張ってたから頑張ってね!」とか言われたり(後輩と比べられてもと思ってしまった)、、
これ書いてるだけでもまた気持ちがもやもやしてくるんだけど、単なる嫉妬ですね。。
そしてさらにとどめの出来事。
初対面の人も結構いる飲み会に途中から参加したときのこと。いきなり初めて会った人に「もしかして◎◎さん?」って言われて、「いや私違います」って言ったら、それを隣で聞いてた知り合いが「いやこっちは劣化版!笑」って…劣化版……
さすがにこれは時々思い出してリアルにへこむよねー。
また私の中のスーパーポジティブシンキングを発動すると、その◎◎ちゃんに間違えられただけでも喜ばしいことじゃないか、とかね…
まあ、私にもその子にはない良さがきっとあるよね!きっと!!あるはず!!
あ、そういやこの前書いた、"Dさんがちゃん付けで話しかけてた後輩の可愛い女の子"ってのもその子。
はぁ、、その子性格もよくて中身も結構サバサバしてて、私がそんなこと思ってるって知ったらほんとに心から全力で否定しそう。ほんとねーいい子!

まあいいんだ人のことは!

さて来月から県外での研修が始まります。
きっとすごく忙しいだろうけど頑張らなきゃ。
職場の人にはしばらく会わないので、戻ってきたときに変わった自分になりたいなぁ。
仕事面は言うまでもなく、、それ以外のところも。
とりあえず前髪は伸ばそう。
あとずっと前に実家から持ってきた小顔ローラーと、瞼の脂肪をおとすマッサージと、、サプリでビタミンとかイソフラボンも摂ろうかな。
こつこつ頑張るぞー。

ではまた更新します


話題:可愛くなりたい

新コスメ

最近買ったコスメ第2段!
話題のシリコンパフとnovのコンシーラー
まずシリコンパフは…スポンジより扱いづらくて肌に当たる感じも全然良くないけど、ファンデが全くパフに吸収されないっていうのがいい!むしろそれだけ!←
もともとわたしは使い倒した超くたくたなスポンジパフを使っていて。定期的に洗ってはいるけど、毎回同じ面の同じ場所を使っているわけです。
たまに違う面を使うとね、、あれ!さっき出したファンデは一体どこへ消えた!!?ってなるんだよね笑
パフに吸い込まれちゃって。。新しいパフも買ってみたけどもっと吸い込まれるし。
だからシリコンパフは無駄なく使えるってのがいい!あとは洗ってすぐ拭けるところと、見た目がとにかく可愛いとこ!可愛すぎでしょこの見た目!笑
小鼻とか口回りとかはどうせ指使うし、ファンデを100%肌に伸ばせるっていうのはやっぱり個人的にポイント高い
クリームチークも使えるし!
なんやかんや使い続けると思います。ちなみにPLAZAで420円!だった気がする!

あとはnovのコンシーラー
これは口コミ見て買いました!
これね、いいよ
結構硬くてこってりしてる!
今までタッチアップでつけてもらったいくつかのリキッドコンシーラーは伸ばしていくうちに薄くなって、確かに肌は明るくなるけどシミそばかすはあんまり変わんないなーって思ってたけど、これはちゃんと肌に残ってくれる感じ!
かと言ってつけすぎなきゃ厚塗り感も出ないし!
これはなかなかお気に入り上位アイテムに躍り出ました
前に買ったキャンメイクのやつはもうさよならだなぁ…

あ〜ファンデどうしよう!
今はとりあえずサンプル消費をしてます←
まずはこの前もらった江原道のファンデから使ってみてる…
重たくてあまり好みではないかなぁ。
サンプルファンデばかり使うからイプサの下地がそろそろほんとになくなりそう笑
あと最近DHCのF1のファンデも気になり出してて…パウダーなんだけど…あー全部試したい!笑
でもとりあえずRMKとエスティローダー使ってみよ!

ではまた更新しまーす!


話題:新しい化粧品

IPSA

こんばんは!
拍手くださった方ありがとうございます


さて今日は購入品!
最近浪費がすごい〜
仕事のストレスかしら〜!笑

最近買ったもの、まずは第1段!
ずっと気になってたイプサのデザイニングカラーパレットと、4本目の化粧水
今回はいつもと違う店舗で買ったらなぜか肌分析してくれなかった…
「今の化粧水が重くなければそのまま継続していただいていいですよ!」
の一言で終わったwまあ肌分析しても結局ずっと同じの使ってるからいいんだけどさ〜!
デザイニングカラーパレットは1つでチーク、ハイライト、シェーディング、化粧直しできて良さそう〜
持ち運ぼ〜!
そして化粧水はメタボライザーの4番!美白効果も
なにげに去年の春から使ってます
使い始めて何か変わったかと言われればうーん…て感じだけど、特に肌トラブルも起きないし、冬の乾燥は良くなったかな
何よりも化粧水っていうか乳液みたいな感じで、一本で全部すむのがめんどくさがりな私にぴったり!←
デパートコスメはそれなりにお値段するけど…その分ちゃんと使お!って思うよね

ちなみにファンデもイプサをずっと使ってるんだけど、、
そろそろなくなるから次はどこにしようか悩み中〜
RMKとエスティローダーが気になっていて、どちらもお店で試してもらってサンプルももらってきた
お店で試した感じは、、まあどっちもどっちかなぁ…
エスティローダーは口コミ良すぎて期待しすぎてしまった気がする←
今のイプサとそんな変わんない気がしたー
まだどちらももらってきたサンプルは試してないので、それ試してみて決めよ


次は最近買ったコスメ第2段更新します
ではまた!


話題:スキンケア

7月!

7月ですね!早いよー!
ずっと我慢してたサンダルを履き始めました!笑

拍手くださった方ありがとうございます


さて。
最近ね、2回Dさんから連絡きて。
相変わらず「今日は暇〜?」っていう当日にくるやつね。笑
私そんな忙しいわけじゃないんだけど、よりによってほんとに予定が合わない笑
なぜ今日!!無理だよ!!
という日ばかりで。笑
そんな感じ。仕事が一緒になった日も話したり話さなかったり。


あ〜最近仕事行って仕事着に着替えて仕事して私服に着替えてそのまま家帰ってきて寝るっていう毎日だから、なんかおしゃれする必要性が全くなくて、あ〜つまんな〜。
同期とは「今日飲みに行こうか!」って流れで仕事終わりに飲みに行くことは度々あるけど、仕事終わってそのまま直行だし同期と飲むのにそんなおしゃれするのもなんだかなぁ、って感じだし←
気遣わないしそれはそれですごい楽しいんだけどね!
来週はたまに飲む女の先輩方との久しぶりの飲み会があるのでちょっとおしゃれな服着てこ
最近仕事もつらすぎて楽しみがないと生きていけない〜。
久々のEくん誘って遊びに行こうかな…って1ヶ月くらいずっと思ってるんだけどほんとに行こうかな。
ちょっと電車に乗ったところに触れ合い型の動物園があって…Eくんと小動物…絶対かわいいしかない…
Eくんと昔デート妄想してたのもそこ。笑
でも最近はDさんが私の頭の中を占めててEくんのことはすっかり頭の外にいってた。。
でもこれ完全にEくんを都合のいい相手にしてるだけだよね、、こーいう思考がすでに最低。
まあ誘っても断られるかもだし、もしかしたら彼女とか好きな人できてるかもしれないし!
二日だけ候補をあげてみよう…それで断られればそれまでだ!

あとねぇ、Dさんと同じ部署?で、絶対この人Dさんと何かあるなって女の勘が働いちゃう女の先輩がいる。笑
80%くらいの確率であの二人はなにかあると思う。。
多分Dさんよりも先輩なんだけど、二人で普通にタメ口で喋ってるときとDさんが敬語になってるときとどっちもあるの笑
Dさんとは同じ職種ではないからあんまり先輩とか後輩とかは関係ないんだろうけど。
あと朝会って挨拶するとき二人ともなんか他の人と違うんだよね…「あおはよ」みたいな笑
っていうか、よー見てるな私。きもちわる!笑
ほんとに何かあったら私の勘をほめて下さい笑


あ〜Eくん誘ってみようかな〜〜
来月から私また県外で勤務だから全然会えなくなっちゃうしなー。
暇な日を二日だけ提案してみよう…二日じゃ普通に全然予定合わない気がするけど……笑



さー今日は新しい化粧品買ってほくほくなので次また更新します
ではではおやすみなさい!
前の記事へ 次の記事へ