スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

近況報告!

お久しぶりです!!
私は元気にやっております
ただいま研修のため普段の職場を離れて働いてます!
こちらの同期とも仲良くなれて休みの日は一緒に遊びにいって…そんな感じで更新滞りました、てへ!←

書きたいことはいろいろあるんだけどね
メイク道具変えたらよく肌を褒められるようになった話とか!
これは別記事で書こ


で、今回は最近の恋愛事情
いま職場で一緒で、ひそかにかっこいいなぁと思っていた人とラインしてます…ひゃー!
以下、Hさんとします!(いままでの登場人物でアルファベット順だとGさんだけどGってあれを想像してしまうからHさん笑)
最初は関わりが無さすぎて別になんとも思ってなかった人なんだけど、、先月何人かで飲み会をしまして、そのときに別の男子が「Hさんほんとイケメンですね!!」って言ってて。
そのときも、あ〜確かにイケメンだわ〜くらいにしか思ってなくて。
でもそのあとしばらくしてから、仕事で見かけるたびにかっこいい!ってなってひそかにときめいていて。今流行りのイケメン俳優とか見ても、「いや、Hさんも俳優になったら同じくらい騒がれるんじゃない?」とか思って。笑
そんなある日、職場の廊下ですれ違ったときにいきなり連絡先を聞かれ…いきなりすぎるし、職場だし、仕事関係のことで何かあるのかな?と思いながらまあ普通に教えて。
そしてその直後に別な人にも、「さっきHくんが探してましたよ!」って言われて、、他の人にも言うくらいだから確実に仕事関係の何かだ!と思った私。うかれる自分を押さえ込む←
で、さっそくその日にラインがきまして、仕事は全く関係ない他愛もないやりとりをしてるんだけど、、
やたらと褒めてくるのですが一体どうしたら!!普段言われないから慣れない!!笑
いや、よくよく考えたら先月の飲み会以外ほとんど関わってないし、多分いろいろフィルターがかかっているのだと思うよ。。
それか、真面目に見えて実は遊び人のチャラ男で、みんなに同じ事言ってるとか。人間不信w
そして、私もかっこいい!と思ってたけど、勝手に半分想像で盛り上がってるだけなのかもしれないし。
急に冷静になってきた←
そもそもねぇほんとそこまで関わりないもん!
この前の飲み会も、ずっと可愛いと思っていた女の人と一緒だったから嬉しくて、その人との会話しかあんまり覚えてないもん。。笑

ででで、結局飲みに誘われて今週行くことになりました
うーんどんな感じになるのかなあ〜。


ではまた更新します
おやすみー!
前の記事へ 次の記事へ