スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

東京タラレバ娘

こんばんはー!
相変わらず暑い日が続いてますね。
夏は一番好きだけどさすがにもういい!!
早く涼しくならないかな〜。

さて。
前に無料漫画アプリで東京タラレバ娘を途中まで読んでから激ハマりしてた私ですが。今更w
近くの中古本売ってる本屋で無料で立ち読みできることを知り、最近その本屋に行くたびに少しずつ読んでまして。
ついに今日全て読み終わりました!!!
いやーほんとおもしろかった!!
って超今更なんだけどね、、ドラマも見てなかったし!
忘れないように感想書くよ。今更だけどネタバレ注意!



漫画のメッセージとしては、、
あのときあーすればよかった、あーしてたらよかった…って思うのではなく、あーしてたからこれに気付けたんだ!これが分かったんだ!人生無駄なことなんて何もないよ!ってことね!
あとは幸せな結婚がしたい!幸せになりたい!って言うけど、それって具体的にどーいうことなの?っていう…
自分の幸せより、この人を幸せにしたい!!って思えたらそれが愛!それがきっと幸せなんだな!!


あ〜〜私いまほんと人生最大級で男に飢えてる(言い方)
彼氏とかじゃなくて好きな人が欲しいんだよぉぉぉ!!
最後に誰かに心ときめいたのいつ?もはや思い出せない!
職場でも新しい出会いはそこそこあるのにさ?私もうこの先誰のことも好きになれないんじゃないかと思っちゃう。心が枯れそう!あれ?これ前もブログに書いたね。
とりあえず女心が消えないようにイケメン芸能人で女性ホルモンをなんとか出してます←
昨日は鈴木伸之の動画を見て寝たら夢に出てきたよ!内容全部忘れたけどいい夢だった!
はあー好きな人欲しい〜〜
もう自分から出会いを増やしていくしかないよねー。

あ、でね、、周りの人に誰か紹介して!!って言い続けてたわけだけど、、
ついに職場で仲良くなった人が友達を紹介してくれて!
細々とラインを続けているんだけど、今週ご飯行くことになりました◎
こういうの初めてだけど、ぶっちゃけ顔も分からずラインしてるだけじゃなーーーんにも感じないなーと思ったよ。
やっぱこう、、直接会って話してみないと何も始まらないというか!
会ったらまた報告しまーす!


明日からまた月曜日〜!がんばろ!
ではおやすみなさい!
前の記事へ 次の記事へ