お久しぶりです!!
無事に生きております!

更新していない間にいろいろありすぎて何から書こうか…
まずは、、県外での研修を終えまして自分の職場に戻ってきています。
先月今月はとても忙しくてね…まあ来月から時間できるはずなのであと1ヶ月がんばろ。

あと、Hくんとも結局いろいろありすぎて。
こんな私のことを好きになってくれて、ほんとに一生分誉めてくれて(笑)
とてもいい人で一緒にいろんなことしてほんと楽しかった…
私もHくんのこといいなぁって思ったけど、どうしても一緒にいる将来が見えなくて、、っていう時点でほんとはそこまで好きじゃないんだろうなと思ったりとかもして。
この人とは結婚できないなぁっていう理由があって。確実に親にも反対されるし…
もう自分でも自分の気持ちがよく分かんなくてHくん本人にも全部話した。。
付き合う前からかなり重い話だよほんと。
でももう感情だけで動ける年じゃないんだな〜って実感した。悲しい。
結婚まで考えられるかな、って超冷静になっちゃう。
あ〜〜この先私は誰かのことを好きになれるのだろうか。
元彼と別れてから5年、心ときめく人は何人もいたけど、付き合いたい!まで思ったのは去年好きだったAさんただ一人。
そのAさんにも今は大してときめかず。
あれかな、やっぱり譲れない条件だけ決めておいて、それを満たす人を冷静に探さないと結婚ってできないのかな…
そもそもその人が私のこと好きになってくれるかどうかなんて分かんないし…
あ〜将来不安。
そしてどんどん理想も高くなっていってしまう気がする。

Hくんにはほんと中途半端なことをしてしまった。
好きだけど付き合えない、みたいな。理由もほんと全部話したけどね。。
最後に電話で、これ以上会っても先がないって話をして。あ〜〜思い出すだけで心が握り潰される感じ。でもきっとHくんの方がそう。
早く忘れた方がいい〜〜お互いに!!!!!
縁があったらきっとまたどこかで会うよね。


さてと!
自分磨き自分磨き!!結局。笑


久しぶりなのになんか重い話になってしまった!
ではまた更新します


話題:行くあてのない気持ち