わー!ご無沙汰しまくっておりますというかもはや初めまして!ひなたです!
もう9ヶ月?くらい経ってしまった〜!!
過去の記事読み返したけどもう自分でも懐かしい…いろいろあったなぁ…もうどーでもいいことばかりだけど…!笑

とりあえずこの9ヶ月間にあったこと!
まずは数年ぶりに彼氏ができたよってことかな!
去年占いで「今出会ってる中に相手はいません」みたいなこと言われたけど、同じ職場で前から出会ってた人です←
私のことを昔から気に入ってくれていた、とっても貴重な人種の人。笑
大変有り難いことに向こうからアプローチをして下さり、心の枯れている私は特に何とも思わなかったのだけど(最低)、
断る理由もなかったのと、そろそろ彼氏欲しい寂しい寂しい!ってのもあって、かなり悩みまくった結果お付き合いさせて頂くことになりました。
正直めちゃ悩んだんだよね、、
この年だから結婚ももちろん考えるし、でも自分の中の結婚相手に求める条件みたいなのはクリアしていて、
でも私も好き!とは言える感じじゃなくて、でも好き!ってなっても私の性格だとどうせ途中で絶対冷めるし、これから少しずつ好きになるかな?と思ったり。
いや、ていうか私彼氏が欲しいだけで相手誰でも良くなってるんじゃないか?と思ったりもして(最低)。

で、悩みまくった結果、付き合ってみないと何も分かんないじゃん!!という結論に辿り着き、お付き合いしたわけです。

で、付き合って数ヶ月経ったけど、、
うーーーーーーーーーん…
すごい細かい指摘するまでもないようなところに違和感を感じてしまったりとか、2人で撮った写真を見返してもなーんにも思わなかったりとか、この先この人とずっと一緒に過ごすのか…?と思ったりとかして、、
要するに、、まだ好きって思えない…
最低なこと言ってるのは分かってるんだけど。
まだもうちょっとこのまま付き合ってみないと分からないとは思うけど、そのままだらだら付き合うのも良くない気もして、、はぁ。
そんな感じ。
ほんと彼氏が久しぶりすぎて、幻想抱きすぎてたなーっていうのも感じてるし、自分がほんと何を求めているのか、それも分かってきた気がする。。
そんなところです。
一緒にいるときは自分からいちゃついたりもするけど、この人だからじゃなくて「彼氏」だからなんだろうな、とか思う冷静な自分がいて。
はぁ〜付き合いたてなのにラブラブのろけ記事とか全く書けないですごめんなさい


話替えて!
今年も数ヶ月間だけだけど職場の移動が多い1年になりそうです。
今はね新しい土地へと向かっております。
新幹線遠いわ…飛行機の方がよかったんじゃないか。
いろいろ頑張るぞ〜!
あと、運動して体重戻すぞ〜!!
ちょっとそれについてもまた詳しく書きますね!!私が今一番書きたいのはそれ!!笑


ではまた更新しまーす 




話題:自分の気持ちがわからない