最近のリップのはなし
18/02/11 22:26(美容・コスメ)


思い立ったが吉日!というこで急に改装したくなり色々サイト巡りして改装しました。
ついでにブログタイトルも変更して、記事も昔のは非公開にしてリセット。
昔のは読み返したらなんか若くて恥ずかいかんじがしてね…?!(?)
ひとまず改装大満足〜〜


話題:リップクリーム

最近使ってるリップクリーム。

#コスキチ/薬用オーガニック認証リップスティック オレンジ&ネロリ
#ニベア/クリームケアリップバーム バニラ&レモン

コスキチリップは今年購入したコスメキッチンの福袋にはいってました。
匂いがサッパリした感じですごく好み!!なんだけど、ちょっと固め?で唇がカサカサ状態のときつけると皮がすごくめくれる……
夜につけると朝までもたない感じで、特に冬は保湿力が足りなく感じる。
わたしの唇がカサカサしすぎなのかな〜…匂いが好みなだけにすごく惜しい……

ニベアのリップバームは個人的にすごく良かった!!
バニラ&レモンの香りだけど、バニラ強すぎないのでさわやかな感じ!
なにより保湿力すごくある、夜につけても朝まで良い感じです。
リップバームなので手でつけるときにちょっとベタつくかな?って思うけど、わたしはあまり気にならないかな〜〜
なによりこのリップバーム使いはじめてから唇の皮がめくれるのがなくなったやったね!


いまはニベアのリップバーム使用中にたまにコスキチのリップ使用してます。
コスキチリップはリピートないかなって思ったけど、ニベアのと併用で使う分には全然良いかも。
最近はこの組合わせで良い感じなのでなくなるまできちんと使い続けるぞ!(目標)



clapcom


top



-エムブロ-