肌の調子を整える
18/02/12 22:24(美容・コスメ)



話題:美容

#ぷーら/スペシャルハーブ洗顔石鹸 月桃/ハイビスカス/くちゃ
#ミノン/アミノモイスト ぷるぷるリペアジェルパック


洗顔石鹸は、石垣島に行ったとき空港で購入したもの!
小サイズ、1個500円くらいでリーズナブルでした(わたしは3個1セットのを購入)
パッケージのねこがかわいい〜!!

いまは月桃を使ってるんですが、月桃はショウガ科の植物らしく。たしかにショウガっぽい匂いがする!だけどツーンとはしないで爽やかな感じ!
泡立てると細かい泡がふわっとできて、洗顔のとき気持ち良いです。なにより洗ったあとつっぱらないのが嬉しい〜〜化粧水の浸透も良くなったような…!
まだ使い始めなんですけど、今後の肌の調子も良くなると良いな
まだ先だろうけど他の種類も使うのたのしみ〜〜!


ミノンのジェルパック。口コミが良かったので気になって購入。
個人的には大当たり◎◎◎
ぷるぷるジェルがしっとりしてて、夜に使うと次の日の朝の肌の調子が良いです。そのまま朝も使用してます。化粧ののりも良い◎
使用してから肌の乾燥がなくなったな〜と感じてます。継続して使用したい!


いまは、顎に大人ニキビが出来てしまいすごく痛いです…
たぶん暴飲暴食のせい…おかげでお腹もでてきたのでヤバイ(本当にヤバイ)
メラノCCを塗りたくってるけど良くなるかな〜メラノCCも無くなってきたら買いに行かねば……

因みにいま欲しいのは、コスメデコルテの美容液とフェイスパウダー。
デパコスに手をだすこと全然なかったんですけど;;買いに行きたいな〜年齢的にもそろそろ手をだしていきたい(いや手だすの遅いんですけど、いままであんま興味なかった)
近くに取扱店はあるけどどうせならデパートのコスメカウンターに行きたい〜〜けど近くにないという田舎あるある……機会つくって買いに行こう〜〜!



clapcom


top



-エムブロ-